千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

完熟ばなな千葉 西船橋 / デリヘル

10:00~22:00

7013,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

047-320-0877

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ちぐさの写メ動画一覧

ちぐさ(42)

ちぐさ(42)

T170 B82(B) W57 H83

本日出勤 11:00〜19:00

  • 投稿日時

    ありがとうございました💛

    こんばんは。

    今日も一日お疲れ様です☺️



    はじめまして様も仲良しさんも、

    楽しいお時間をありがとうございました🥰

     


    心までぽかぽかになった一日でした💓



    Sさん、Tさん、Oさん

    楽しいお時間をありがとうございました😊



    お礼は改めてアップさせていただきます💌



    ゆっくり休んでくださいね🌟


    ちぐさ

    続きを読む
  • 投稿日時

    昨日の私…📸💕

    おはようございます😊



    昨日は、お仕事終わりからの出勤でした💛



    楽しいお時間を過ごせて、

    たくさん笑って、あっという間だったぁ🥰



    本当にありがとうございました✨



    今日はどんな一日になるかな☺️



    お仕事の方も、お休みの方も、

    素敵な一日になりますように🍀



    今日もよろしくお願いします🍌💕


    ちぐさ

    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとうございました🩷

    こんばんは☺️

    今日も一日お疲れ様です🌙


    夕方から少し肌寒かったね。


    仕事終わりの乾杯も美味しかったし、

    何より楽しい時間を過ごせました🥰



    Hさん、

    今日は楽しいお時間をありがとうございました💕


    お礼は改めてアップさせていただきます✨


    ゆっくり休んでくださいね🌟






    そして、明日明後日のお誘いもありがとうございます🍌💕


    はじめまして様からのお誘いも本当に嬉しいです💓


    お会いできるのを楽しみにしています🥰


    おやすみなさい😴


    ちぐさ

    続きを読む
  • 投稿日時

    逃走中ごっこ♪

    おはようございます😊


    昨日も娘はちょっとヘロヘロで

    「お腹空いた〜」って帰ってきたよ♪


    話を聞いたら、

    学校帰りに友達5人で逃走中ごっこしながら帰ったんだって😅


    そりゃ疲れるよね〜😂

    でも、楽しそうなのが何より💓


    ちなみに今日は漢字検定なんだ✏️

    また帰宅時間も遅くなりそうだから、

    帰ったら美味しいご飯でも用意しておこうかな🤗


    みなさんも無理せず、

    水分補給しながら頑張ってくださいね💛


    今日も素敵な一日になりますように🌈


    ちぐさ

    続きを読む
  • 投稿日時

    4年目の初挑戦🍌

    こんばんは☺️


    今日はお日様が出ていて、久しぶりに暖かかったですね☀️


    夜ご飯はタコライスを作ったよ🍅

    なんだかちょっと夏っぽい気分🥰




    そして明日ですが…

    リクエストをいただいて、初めて平日の夜に出勤してみることにしました😊💓


    4年目にして初挑戦✨


    仕事終わりからの出勤なので、体力が残っているのかはちょっとドキドキだけど…会えるのを楽しみにしてるよ🩷



    今日も一日お疲れ様でした☺️


    ゆっくり休んでくださいね🌙




    PS.

    この写真も去年のものなんだ📸✨

    一眼レフで撮ってもらった懐かしい写真🐈


    かなりリアルちぐさかも😆笑


    ちぐさ

    続きを読む
  • 投稿日時

    これも去年の今頃📸💓

    午後もゆるっとがんばろうね☺️


    ちぐさ

    続きを読む
  • 投稿日時

    寄せ書き担当🌼

    おはようございます😊



    昨日は寄せ書き担当でした🌼



    ダイソーに行ったら色紙用の可愛いメッセージカードを見つけちゃって迷わず購入☺️💕


    来週退職されるお姉さんの送別会に向けて、みんなで少しずつ準備をしています☺️



    今日もみなさまにとって笑顔の多い一日になりますように🌈


    いってらっしゃい💕


    ちぐさ

    続きを読む
  • 投稿日時

    寝よ〜🌟

    今日は🌽ご飯作ったよ☺️


    ゆっくりお休みなさい🩷


    ちぐさ

    続きを読む
  • 投稿日時

    Kさんへ💌

    2週間ぶりの再会ありがとう🩷


    偶然会ったときのあの笑顔、可愛かったな〜🤭💕



    あれは完全に少年でした👦✨



    今回も色々と用意して待っていてくれてありがとう☺️



    澪はやばいお酒だったね🍶💕

    美味しくてグビグビ飲めちゃうし危険だった〜🤣



    調子に乗って楽しく飲んじゃって、途中で気付いたら寝落ちパターンはごめんね🙇‍♀️💦



    でも私、本当に素で一緒にいる時間を楽しんでるんだな〜って改めて思ったよ☺️

    Kさんと戯れてる時間って、なんだかすごく癒されるし思い出すと心踊る感覚🩷



    あと、お風呂で肩や背中をマッサージしてると、気持ちよさそうにしてくれるのも嬉しい🥰

    今度はベッドでしっかりマッサージもするから、遠慮なく言ってね🤭💕



    釣りブログをやっていた頃の写真も見せてくれてありがとう🎣優しい表情が印象的で、すごくKさんらしいなって思いました☺️



    いつも楽しい時間をありがとう🩷



    パイのお菓子もね、美味しかったよ😋

    会社で大事に食べてるんだ💕



    また会える日が待ち遠しいな💛


    ちぐさ

    続きを読む
  • 投稿日時

    朝の風って気持ちいいね🍀

    おはようございます😊


    これも先週の日曜日の写真なんだ🍑


    朝、窓を開けると爽やかな風が入ってきて気持ちいいね☺️🍀


    なんだかそれだけで、

    「今日もがんばろう〜✨」って気持ちになった朝です💕


    今日もみなさまにとって笑顔の一日になりますように🌈


    ちぐさ

    続きを読む

トップ