お店の電話番号をコピー
投稿日時

こんばんは。
今日も一日お疲れ様です☺️
はじめまして様も仲良しさんも、
楽しいお時間をありがとうございました🥰
心までぽかぽかになった一日でした💓
Sさん、Tさん、Oさん
楽しいお時間をありがとうございました😊
お礼は改めてアップさせていただきます💌
ゆっくり休んでくださいね🌟
ちぐさ
投稿日時

おはようございます😊
昨日は、お仕事終わりからの出勤でした💛
楽しいお時間を過ごせて、
たくさん笑って、あっという間だったぁ🥰
本当にありがとうございました✨
今日はどんな一日になるかな☺️
お仕事の方も、お休みの方も、
素敵な一日になりますように🍀
今日もよろしくお願いします🍌💕
ちぐさ
投稿日時

こんばんは☺️
今日も一日お疲れ様です🌙
夕方から少し肌寒かったね。
仕事終わりの乾杯も美味しかったし、
何より楽しい時間を過ごせました🥰
Hさん、
今日は楽しいお時間をありがとうございました💕
お礼は改めてアップさせていただきます✨
ゆっくり休んでくださいね🌟
そして、明日明後日のお誘いもありがとうございます🍌💕
はじめまして様からのお誘いも本当に嬉しいです💓
お会いできるのを楽しみにしています🥰
おやすみなさい😴
ちぐさ
投稿日時

おはようございます😊
昨日も娘はちょっとヘロヘロで
「お腹空いた〜」って帰ってきたよ♪
話を聞いたら、
学校帰りに友達5人で逃走中ごっこしながら帰ったんだって😅
そりゃ疲れるよね〜😂
でも、楽しそうなのが何より💓
ちなみに今日は漢字検定なんだ✏️
また帰宅時間も遅くなりそうだから、
帰ったら美味しいご飯でも用意しておこうかな🤗
みなさんも無理せず、
水分補給しながら頑張ってくださいね💛
今日も素敵な一日になりますように🌈
ちぐさ
投稿日時

こんばんは☺️
今日はお日様が出ていて、久しぶりに暖かかったですね☀️
夜ご飯はタコライスを作ったよ🍅
なんだかちょっと夏っぽい気分🥰

そして明日ですが…
リクエストをいただいて、初めて平日の夜に出勤してみることにしました😊💓
4年目にして初挑戦✨
仕事終わりからの出勤なので、体力が残っているのかはちょっとドキドキだけど…会えるのを楽しみにしてるよ🩷
今日も一日お疲れ様でした☺️
ゆっくり休んでくださいね🌙
PS.
この写真も去年のものなんだ📸✨
一眼レフで撮ってもらった懐かしい写真🐈
かなりリアルちぐさかも😆笑
ちぐさ
投稿日時

午後もゆるっとがんばろうね☺️
ちぐさ
投稿日時

おはようございます😊
昨日は寄せ書き担当でした🌼
ダイソーに行ったら色紙用の可愛いメッセージカードを見つけちゃって迷わず購入☺️💕

来週退職されるお姉さんの送別会に向けて、みんなで少しずつ準備をしています☺️
今日もみなさまにとって笑顔の多い一日になりますように🌈
いってらっしゃい💕
ちぐさ
投稿日時

今日は🌽ご飯作ったよ☺️

ゆっくりお休みなさい🩷
ちぐさ
投稿日時

2週間ぶりの再会ありがとう🩷
偶然会ったときのあの笑顔、可愛かったな〜🤭💕
あれは完全に少年でした👦✨
今回も色々と用意して待っていてくれてありがとう☺️
澪はやばいお酒だったね🍶💕
美味しくてグビグビ飲めちゃうし危険だった〜🤣
調子に乗って楽しく飲んじゃって、途中で気付いたら寝落ちパターンはごめんね🙇♀️💦
でも私、本当に素で一緒にいる時間を楽しんでるんだな〜って改めて思ったよ☺️
Kさんと戯れてる時間って、なんだかすごく癒されるし思い出すと心踊る感覚🩷
あと、お風呂で肩や背中をマッサージしてると、気持ちよさそうにしてくれるのも嬉しい🥰
今度はベッドでしっかりマッサージもするから、遠慮なく言ってね🤭💕
釣りブログをやっていた頃の写真も見せてくれてありがとう🎣優しい表情が印象的で、すごくKさんらしいなって思いました☺️
いつも楽しい時間をありがとう🩷
パイのお菓子もね、美味しかったよ😋
会社で大事に食べてるんだ💕
また会える日が待ち遠しいな💛
ちぐさ
投稿日時

おはようございます😊
これも先週の日曜日の写真なんだ🍑
朝、窓を開けると爽やかな風が入ってきて気持ちいいね☺️🍀
なんだかそれだけで、
「今日もがんばろう〜✨」って気持ちになった朝です💕
今日もみなさまにとって笑顔の一日になりますように🌈
ちぐさ
トップ