お店の電話番号をコピー
投稿日時

土曜日は素敵なはじめましてのお時間、ありがとうございました🩷
完熟ばなな千葉店も初めてご利用いただけて嬉しかったです✨
見つけてくれてありがとう☺️
優しいお顔立ちのSさんだからこそ、初めて見た本物とのギャップにドキドキしちゃった🤭💓
野球のお話や大谷選手のお話したりもしたね、
お仕事のお話もちょこっと聞かせてくれてありがとう😊
ベッドでのイチャイチャも気持ちよかったね💕
少し寝息も聞こえてきて、リラックスしてくれているんだなぁって嬉しくなっちゃった☺️
まるで恋人同士みたいな、甘くてとろけるような時間だったな🥰
最後に見せてくれた笑顔もすごく嬉しかったよ✨
オキニトークでは感想はなかったけど、「次この日空いてる?」って聞いてくれたのがSさんの答えなんだなって思いました💕
また2週間後に会えるのが今から楽しみです💛
もっともっと仲良くなれたら嬉しいな🥰
ちぐさ
投稿日時

1年ぶりの再会ありがとう🩷
久しぶりだから少し緊張するかな?って思っていたけど、Sちゃんの明るい笑顔を見た瞬間にそんな気持ちもどこかへ飛んでいっちゃった🤭
差し入れもたくさん用意してくれていて、
「あ〜懐かしいなぁ☺️」って嬉しくなっちゃったよ💕
ありがとう💕
お仕事や会社の話も、業種や職種はちょっと違うのに、共感できる部分もあって楽しかったね😊
お風呂とベッドでの時間は相変わらずドキドキしながら照れちゃってた🙈💕
そして、お母さんと毎月会って交流しているお話も素敵だなって思ったよ✨
Sちゃんの優しさが伝わってきたよ☺️
前回以上にSちゃんの優しい人柄を感じられて、とても充実した時間でした🍀
すごく癒された時間だったなぁ💕
お仕事は相変わらず忙しそうだけど、お互い無理せずにがんばろうね☺️
またお会いできる日を楽しみにしています💛
ちぐさ
投稿日時

このアングル✨
Hさんありがとう☺️
ちぐさ
投稿日時

おはようございます😊
この写真、はじめまして様に撮ってもらったんだ💕
昨日お会いしてくださったみなさま、
最幸に楽しい一日をありがとうございました🥰
今日は爽やかないいお天気だね☀️
娘は体育祭🏃♀️✨
みなさまも素敵な一日になりますように🍀
笑顔でいってらっしゃい💕
ちぐさ
投稿日時

いい夢見てね💓
ちぐさ
投稿日時

こんばんは☺️
今日も一日お疲れ様です🍀
実はずっと食べてみたかった…
🍔トリプルワッパーチーズ🍔
ついに夢が叶いました🥹💕
見た瞬間からテンション上がっちゃった✨
意外と大食いなんです💦笑
Hさん、Uさん、Wさん、Tさん
今日も楽しいお時間をありがとうございました🥰
お礼は改めてアップさせていただきます✨
ゆっくり休んでくださいね🌟

ちぐさ
投稿日時

昨日はニーハイタイツみたいなのも
着せてもらったよ✨
久しぶりでちょっぴり新鮮だったね💕
ありがとう☺️
今日もみなさまにとって素敵な一日になりますように🌈
ちぐさ
投稿日時

おはようございます😊
昨日は雨で足元の悪い中、
会いに来てくださってありがとうございました🍀
楽しい時間を過ごせて、
私もたくさん元気をいただきました🥰
今日も朝からワクワクしてるよ💕
一日よろしくお願いします🍌✨
ちぐさ
投稿日時

こんばんは。
今日も一日お疲れ様です😊
はじめまして様にいただいた鬼茶🍵
大吉でした🥹✨
私は知らなかったんだけど、
娘に見せたら「これ流行ってるよ〜」って🤭
ワクワクしながら開けたら大吉で、
なんだかちょっと嬉しくなっちゃいました💕

Sさん、Sさん、Tさん
今日も楽しいお時間をありがとうございました🥰
お礼は改めてアップさせていただきます💕
ゆっくり休んでくださいね🌟
ちぐさ
投稿日時

みなさまにとって素敵な一日になりますように☺️
ちぐさ
トップ