お店の電話番号をコピー
投稿日時

こんばんは☺️
今日はちょっと攻めた写真ばかりだったけど、
夜はやっぱりこんな感じかな✨
この前お話しした寄せ書き、
無事に完成したよ〜🥹💕
明日が職場のお姉さんのラスト出勤日で、いよいよ渡す日なんだ🍀
二つ折り色紙いっぱいのメッセージが集まって、なかなか素敵な仕上がりになりました☺️
今までは、そのお姉さんが退職や異動する人への寄せ書きや餞別を進んでやってくれていたんだけど、今回はなぜか私が送別会のお店の予約も寄せ書きも中心になって動くことに😅
お願いしてきたお姉さんはかなり年上なので、パシリって言った方がわかりやすいかも😂
明日、喜んでくれるといいな💓
今日も一日お疲れ様でした☺️
ちぐさ
投稿日時

いつもよりちょっと凛々しくて見入っちゃった📸🤭
ちぐさ
投稿日時

今日もゆるっとがんばろうね💕
ちぐさ
投稿日時

おはようございます😊
昨日は、うちの娘、偶然バッタリ幼馴染と会って40分くらい話してたんだって☺️💕
お互いの近況報告ができたみたいだよ✨
私も最近、ご近所で娘の保育園時代の先生に会ったり、一緒に役員をやってたママさんを見かけたり…
なんだか偶然の再会が続いてます🤭
「こんなところで会う!?😳」
みたいなことありますよね✨
今日も暑くなりそうだから、水分補給しながら無理せず過ごしてくださいね☀️💕
みなさまにとって素敵な一日になりますように🌈
ちぐさ
投稿日時

2週間ぶりの再会ありがとう🩷
Kちゃんが昔からよく通っていたお店に一緒に行けて、なんだか特別な気分だったよ☺️✨
メニューもたくさんあって目移りしちゃったし、やっぱりラーメンは正義だね🍜💕
私がマヨ玉餃子美味しい〜って食べてたら「残りも食べていいよ」って譲ってくれたKちゃん、優しかったな☺️
Kちゃんが珍しくほろ酔いだったのも新鮮だった🍻✨
あと、髪もいつもより短くなっててスッキリしてたね☺️
お部屋に戻ってからは、気付いたら2人でウトウト😴💕
ちょっとだけのつもりが、まさかの2時間お昼寝しちゃったね🤭
あんなにまったり過ごせる時間を一緒に過ごせて幸せだったし体もすごく軽くなってたよ🩷
Kちゃんの好きな色のコスプレ💓
またまた意外と可愛くて嬉しかったよ🥰
お話していて改めて思ったけど、Kちゃんって根が真面目なんだろうなって感じることが多いです✨
ゲームも攻略を調べながら進めたり、人の細かいところもちゃんと見ていたり☺️
そんなKちゃんがいつも優しく接してくれること、本当に感謝してるよ🍀
今回もたっぷり癒やされました🥰
いつもありがとう🩷
また会える日楽しみにしてるね💛
ちぐさ
投稿日時

今日は唐揚げ作ったよ🍗💕
揚げ物を作るの久しぶりだった〜✨
なんだか急に
「唐揚げ作りたい😆」
って気分になっちゃって♪
暑かったからかな☀️
ご飯が進むものが食べたかったのかも🤔
揚げてる最中に緊急地震速報が鳴らなくて良かった😮💨
みなさんは大丈夫でしたか?💦
山盛り唐揚げでしっかり元気チャージしたよ🍗✨
今日も一日お疲れ様でした🩷
ゆっくり休んでくださいね☺️🌙
ちぐさ
投稿日時

今日は暑くなるみたいですね🏝️☀️
水分補給しながら、無理せず過ごしてくださいね💕
みなさまにとって素敵な一日になりますよううに🥰
ちぐさ
投稿日時

今日も一日お疲れ様でした☺️
ゆっくり休んでね🌙
ちぐさ
投稿日時

今月も会いに来てくれてありがとう🩷
一緒に行くお店を探す時間から、いつもワクワクしてるよ🥹✨
待ち合わせの時も、事前に場所を確認して案内してくれるところが本当に紳士さんだなって思ってます☺️
今回も乾杯しながら美味しいご飯を食べて、楽しい時間だったね🍻💕
いつもニコニコしてて可愛いのに、Tシャツを汚しちゃうお茶目なところもあって🤭
でも、お仕事や真面目なお話になるとすごく凛々しい表情になってしっかりしてて、そのギャップがいつも素敵だなって思ってるよ✨
お気に入りのミニトマトも食べさせてくれてありがとう🍅
おやつ感覚で食べられるし美味しかった☺️
「冷蔵庫が鳴くまでは食べていいルール」も思わず笑っちゃったよ🤭💕
あの本格的な拘束具もやっぱりかっこよかったね✨
また一緒に挑戦してもっと楽しい時間を過ごしたいね🤗
それから、たくさんの🎁も本当にありがとう🩷
一緒にお店を見てる時間も、デートみたいで楽しかった☺️
お仕事のお話は、贅沢な悩みだな〜なんて思いながら聞いてたけど😌
Mさんらしく無理せず、楽しく頑張れる場所だといいなって思ってます🍀
また一緒に美味しいもの食べて、たくさん笑おうね✨
いつもありがとう💛
ちぐさ
投稿日時

土曜日は素敵な初めましてのお時間ありがとうございました🩷
会った瞬間から優しく迎えてくれて嬉しかったよ☺️
前から気になってたって聞いて、実際に会えたことが私もすごく嬉しかったです🌼
サウナに行く前の貴重な時間を使って会いに来てくれたこともありがとう✨
妹さんや職場の方のお話もたくさん聞かせてもらって、なんだかほっこりしちゃった☺️
好きなことのお話をしているNャンチュウはすごく楽しそうだったな💓
職場の方にポカリをご馳走になったお返しのお話も印象的でした🍀
人が喜んでくれることや笑顔になることが好きなんだなって、人柄が伝わってきたよ🩷
おすすめの電子タバコも吸わせてもらったけど、コスパも良いし吸いごたえもあってびっくり😳✨
そしてもちろん、甘くて熱い時間もとっても楽しかったね🥰
なんだか相性良さそうだよね🤭💕
今度はサウナのあるお部屋も行ってみたいって言ってくれたのも嬉しかったです♨️✨
優しく気遣ってくれるNャンチュウとの時間、とっても居心地が良かったよ☺️
また会いたいです💛
ちぐさ
トップ