千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

完熟ばなな千葉 西船橋 / デリヘル

10:00~22:00

7013,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

047-320-0877

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ちぐさの写メ動画一覧

ちぐさ(42)

ちぐさ(42)

T170 B82(B) W57 H83

本日出勤 11:00〜19:00

  • 投稿日時

    ありがとうございました🩷

    こんばんは。

    今日も一日お疲れ様です☺️


    今朝の自撮り、

    なんだか今日はお淑やかに撮れた気がする…笑


    今日は初めて行くホテルがあって、

    ちょっと探検してるみたいで楽しかったです✨


    台風が心配なお天気の中、

    そして足元の悪い中お会いしてくださった皆さま、

    本当にありがとうございました🍀


    あたたかい時間ありがとう☺️


    Kさん、Oさん、Yさん

    楽しいお時間ありがとうございました💕


    お礼は改めてアップさせていただきます😊


    ゆっくり休んでくださいね🌟


    ちぐさ

    続きを読む
  • 投稿日時

    よろしくお願いします🥰

    おはようございます😊🩷


    娘はいまさっきオンライン授業スタート🏫✨


    私は急いで準備しなきゃ〜💦


    今日お会いできるみなさま、

    よろしくお願いします🥰


    気をつけて来てくださいね🍀


    ちぐさ

    続きを読む
  • 投稿日時

    引きこもり用🍖💕

    明日、娘が楽しく引きこもりできるように♪


    煮豚も仕込みました🍖💕


    じっくりコトコト煮込んで、

    明日には味しみしみの予定〜☺️✨


    (…ほんとはお肉が安かっただけなんだけどね笑)


    ゆっくり休んでくださいね🩷


    ちぐさ

    続きを読む
  • 投稿日時

    失敗したかも😹

    こんばんは😊


    今日は会社でW杯見れたんだよ⚽️


    フロアが違うからチラ見しただけなんだけど、

    みんなで盛り上がってる雰囲気がなんだか素敵だな〜って思っちゃった☺️✨


    地震も立て続けにあったりして、

    なんだかドキドキな金曜日でしたね💦



    私はというと、すっかり華金気分🥳


    「今日はもんじゃだ〜💕」と思って、

    キャベツ一玉まるごと微塵切り✨


    ……でも雨が降ってるの、すっかり忘れてました😂


    換気どうしよう😱💦


    今日はもんじゃ失敗したかも🤣

    でも楽しみたいと思います💓


    今週も一週間お疲れ様でした🍀




    そして、

    明日、明後日のお誘い本当にありがとうございます🙇‍♀️💕


    台風が心配ですね💦


    お会いできたら嬉しいですが、

    どうか無理はなさらず、安全第一で🍀


    よろしくお願いします🥰


    ちぐさ

    続きを読む
  • 投稿日時

    ちょっと好きかも☺️

    おはようございます😊


    明日のお天気気になりますね〜💦

    台風、それてくれるといいな🥺🍃


    この写真もけっこう好きかも☺️💕

    ちょっと新鮮かな✨


    今日は金曜日🌼

    あと一日、無理せずがんばろうね✨


    ちぐさ

    続きを読む
  • 投稿日時

    真顔ちぐさ?

    美容室行ってきた〜✨


    娘を担当してもらってる美容師さん…

    最近なんだかげっそりしたように見えて本気で心配して聞いてみたら、ボトックスやったんだって〜✨


    あんなに印象変わるんだね🫢



    あ、私は写真を見てました☺️

    真顔っぽい写真って珍しいな〜って。


    ふと思ったのでした♪


    私はヒアルロン酸やりたい😆笑


    ゆっくり休んでくださいね💜


    ちぐさ

    続きを読む
  • 投稿日時

    超時短🍚💕

    お疲れさまです🍀


    今日は超時短ごはん🤭✨


    丸美屋の麻婆豆腐と、

    わかめと卵のスープにしました🍲💕


    安い、簡単、美味しい🥹💕

    忙しい日はこういうのが助かるよね✨


    外は雨だけど、

    これから美容室へ行ってきます💇‍♀️✨


    みなさんも足元に気をつけてくださいね☔️


    ちぐさ

    続きを読む
  • 投稿日時

    🍑

    こんな🍑写真も☺️💕


    ちぐさ

    続きを読む
  • 投稿日時

    仕事終わりは美容室💕

    おはようございます😊


    今日はお天気がイマイチみたいですね☔️


    仕事終わりに美容室を予約してるんだけど…


    このお天気だから空いてたのかな〜✨

    なんて勝手に思ってます☺️


    楽しみ💇‍♀️💕


    今日も一日穏やかに過ごせますように🍀


    ちぐさ

    続きを読む
  • 投稿日時

    冷凍庫の発掘作業🤭

    こんばんは😊


    今日の夜ご飯は

    えびとブロッコリーと卵のエビチリでした✨


    冷凍庫でしばらく忘れられていた海老さんを思い出して救出したよ…笑


    でも無事に美味しく変身してくれました☺️💕


    最近はつい簡単なものばかり作っちゃってます💦


    たまにはちゃんと発掘してあげないとですね😅


    みなさんは今日の夜ご飯何だったかな?☺️🍀


    ゆっくり休んでくださいね🌙


    ちぐさ

    続きを読む

トップ