東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

11:00~翌7:00

受付は5:00まで

6015,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB

03-5849-4081

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

むぎの写メ動画一覧

むぎ(21)

むぎ(21)

T154 B101(H) W57 H86

本日出勤 13:00〜21:00

  • 投稿日時

    長距離谷間

    さいきん
    おっぱいが大きくなった気がする
    ?? ?. .???
    ?
    前より谷間が長くなった!
    ?
    どう頑張っても
    にゅうりんが溢れるっ
    ?
    こぼれないように
    おさえといてね(? ?? ?)

    22時まで出勤しておりますっ

    お誘いお待ちしてるね?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:とりあえず二度寝さん

    お題:朝突然 今日は仕事なし! ってなったらなにする?に回答♪

    ?
    そりゃもう
    ねぇ
    ?
    乾杯一択!

    ?
    今ならサッカー観ながら
    あーだこーだ
    ウダウダしながら
    飲むお酒が1番美味しいっ

    でも、
    おにいさんとイチャイチャしながら
    飲むお酒もおいしいだろうなぁ
    ?
    興奮してきた!
    お店向かってます(?- ?? - ? ?)
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    マーラータンって知ってる?

    ランチの時間だー!
    今日は何食べるの?
    ?
    お写真はこの前食べたマーラータン
    ???(?????? ?? ??????)???
    ?
    マーラータンって知ってる?
    ?

    中国発祥のスープ料理です。好きな具材を自分で選び、その重さに応じて料金が決まり、麻辣(しびれる辛さと唐辛子の辛さ)が効いたスープで煮込んで作られます。

    自分好みに具材や辛さを選べるのが特徴で、オーダーメイド感覚で楽しめる料理です。

    なんだって?? ?. .???
    ?
    むぎは辛党だから
    いつも辛めにする!
    何が何だかわかんない具材ばっかりで
    選んでてもワクワクするのっ
    ?
    むぎはお顔を全部出してないから
    おにいさんも初めて
    むぎに会う時は
    ワクワクドキドキするのかな?
    なんてことを妄想しながら
    なんかちょっとそわそわしながら
    食べましたっ

    もうすぐぷるりんクエスト
    13時より出勤するよっ

    午後も張り切っていこうね!

    お時間合うおにいさん
    お誘いお待ちしております( ????? )

    未知なむぎがおにいさんのつかれを
    吹き飛ばしますよん!

    続きを読む
  • 投稿日時

    あしたはイチャイチャできる?

    こんばんは^? ?. ?? . ??^
    ?
    明日は
    14:00-22:00
    ぷるりんクエストにて
    出勤しております?
    ?
    むぎは最近
    お口でするのが上手って
    褒めてもらうことが多いんだっ
    気持ち良さそうなおにいさんの顔が
    見れるとむぎは嬉しくて
    ドキドキしてきちゃうんだ~

    まだまだえっちなことはお勉強中な
    むぎですが
    おにいさんに
    たくさん気持ちよくなってもらうために
    がんばるよっ
    覚悟しててね?? ?. .???

    お誘いお待ちしております?
    ?
    しばらく出勤が続くので
    なかなかタイミングが合わなかった
    おにいさんにも会えるかなって
    楽しみにしてるんだっ

    スケジュールチェックしてねimg

    続きを読む
  • 投稿日時

    NBAのトレードの話

    NBAすきなおにいさん
    いるかなっ
    ?
    ねえねえ、
    トレードどうなると思う?

    むぎはSpursを応援中なんだけど
    正直今のSpursが抱える課題って
    トレードでどうにかできるものだと
    思っていなくて...
    ?
    でもまあ、資金繰りは大丈夫だと思うので
    選手補強は頑張って欲しい
    むぎは今日もヤキモキしております

    1番荒そうなのは
    Lakersだと思ってる!笑
    ?
    さあどうなるかなあ( ????? )?
    ?
    ドラフトもまあすぐ始まるね!
    シーズンオフでも
    むぎのNBA愛は止まりませんっ
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    むぎちゃんお休み満喫中!

    こんにちは!
    ^? ?. ?? . ??^
    ?
    むぎは本日お休みをいただいて
    リフレッシュ中ですっ

    溜めてた色んな国のサッカーを観て
    大興奮中です!
    むぎは普段だと
    大宮アルディージャと
    マンCを応援してるよっ
    ?
    あしたは
    14:00-20:00まで
    ぷるりんクエストにて
    出勤中します? ???? . ??? ??

    お時間合うおにいさんっ
    むぎのふわふわおっぱいに
    癒されにきてね? ?. ?? .? ?

    お誘いお待ちしております!

    続きを読む
  • 投稿日時

    むぎさんのランチ

    今日はパンを食べたよ!
    ?
    お写真は
    去年の秋に
    一人旅で広島へ行ったんだけど
    その時食べたお寿司!
    ?
    穴子だったかな?
    これなんだろ?
    すごくおいしかったことだけは
    覚えてるんだよなあ?笑
    ?
    ビールといただきました?

    むぎは1人で旅行に行くのが
    だいすき!!
    おにいさんは一人旅あり派?なし派?
    ?
    むぎに教えてー!

    そして!
    14時からぷるりんクエストにて
    出勤するよんっ

    むぎと週の初め!
    疲れを癒していきませんか?

    お誘いお待ちしてます^? ?. ?? . ??^

    続きを読む
  • 投稿日時

    夢みたいでした!次回23日?

    今日もありがとうございました
    ^? ?. ?? . ??^
    ?
    むぎは最近
    Sに目覚め始めたみたいっ
    ?
    おにいさんが気持ち良さそうにしてる
    お顔が見れると
    キュンキュンして
    たまらない気持ちになります
    (? ?? ?)? ? ??)

    騎乗位の体制で
    スリスリする素股とか
    ドキドキして最近のお気に入りですっ
    ?
    明日はお休みをいただいておりますっ

    23日(火)
    14:00-22:00

    24日(水)
    14:00-22:00

    25日(木)
    14:00-22:00
    ?
    26日(金)
    14:00-22:00

    スケジュール入れましたので
    タイミング合うおにいさん!
    むぎとイチャイチャしましょ?
    むぎのふわふわおっぱいに
    癒されにきてくださいっ

    お誘いお待ちしております
    ???(?????? ?? ??????)???

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    やついフェス

    今日はワールドカップもそうだけど
    やついフェスもやってるんだねっ
    ?
    むぎは邦ロックキッズだったから
    胸がくすぐられます
    ?
    Gateballers見て
    SUSHIBOYS見たかったけど
    時間的に諦めて
    フードゥーユーラブ見て
    テレビ大陸音頭見て
    KIRINJI、
    Khaki、
    TENDOUJIで爆踊り
    急いでHelsinki Lambda Club
    それか小山田壮平バンド
    ...って
    むぎならスケジュールを組むかな
    妄想フェス参加!笑
    ?
    むぎはカネコアヤノちゃんをよく聞く!
    ?
    おにいさんはどんな曲を聴きますか?
    ?
    むぎにおすすめ教えて?

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    4点快勝!

    チュニジア戦
    img快勝img
    ?
    そうそう決まった鎌田のシュートで
    むぎは大興奮でした!
    ?
    これは行ける!今日の日本はアツすぎる!
    そう確信のできる
    最高の1点でしたねっ
    ?
    そこからはもう
    上田綺世、大爆発でしたね
    日本のトップストライカーと言っても
    過言ではないでしょう!
    Σ(  Д )????? ?
    ?
    総シュート数10
    ボール支配率57%
    なんで無駄のない
    ゲームなんでしょう...

    世界にSAMURAI BLUEの
    強さを見せつけることのできた
    素晴らしいゲームだったと思いますっ

    20時まで
    ぷるりんクエストにて
    待機中ですっ

    むぎとこの一線より
    アツくてたのしい時間を
    過ごしましょうっ笑

    むぎが癒すよー?

    お誘いお待ちしております!
    ?

    続きを読む

トップ