
ランチの時間だー!
今日は何食べるの?
?
お写真はこの前食べたマーラータン
???(?????? ?? ??????)???
?
マーラータンって知ってる?
?
中国発祥のスープ料理です。好きな具材を自分で選び、その重さに応じて料金が決まり、麻辣(しびれる辛さと唐辛子の辛さ)が効いたスープで煮込んで作られます。
自分好みに具材や辛さを選べるのが特徴で、オーダーメイド感覚で楽しめる料理です。
なんだって?? ?. .???
?
むぎは辛党だから
いつも辛めにする!
何が何だかわかんない具材ばっかりで
選んでてもワクワクするのっ
?
むぎはお顔を全部出してないから
おにいさんも初めて
むぎに会う時は
ワクワクドキドキするのかな?
なんてことを妄想しながら
なんかちょっとそわそわしながら
食べましたっ
もうすぐぷるりんクエスト
13時より出勤するよっ
午後も張り切っていこうね!
お時間合うおにいさん
お誘いお待ちしております( ????? )
未知なむぎがおにいさんのつかれを
吹き飛ばしますよん!