
こんにちはっ❕
遅起きの方も流石におはようしてるかな❔
ゆあは小腹が空いたのでアーモンドフィッシュ食べてますෆ˚*
おばあちゃんの家のおやつの定番でした🐟🤍
あんまり自分から食べようって思うものではなかったけど
食べ始めると止まらないですね( ߹ㅁ߹)❁⃘*.゚
そしてそして❕
なんとっ❕
5月20日の初出勤日が
完売御礼でございます( >﹏
もうなんて幸せ者なんだっ❕
予約くれたお兄さま、最高のプレゼントありがとうございます🎁*.+゚
そして、20日どうしても来れなかったお兄さまや、完売で予約できなかったって言ってくれたお兄さまも、
その気持ちと報告が凄く嬉しい(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)🤍
愛だねっෆ˚*
20日の出勤終わったら
シフト反映してくれるので楽しみに待っててくれたら嬉しいなぁ(*´`)🤍
今日もまだまだ終わらないねっෆ˚*
残りの時間も素敵になりますように🤍
