東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

10:00~翌0:00

【受付時間】9:30~24:00

東京都台東区根岸3-6-5 加藤ビル2F

鶯谷駅北口より徒歩1分(車でのご来店はお近くのコイン駐車場に御停め下さい)

306,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-6240-6856

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ゆあの写メ動画一覧

ゆあ(22)

ゆあ(22)

T164 B98(H) W67 H92

  • 投稿日時

    は、恥ずかしいよ…//

    こんにちはっ❕

    そろそろお腹空く時間ですね𓂃𓂂𓍯*.゚
    ゆあは夜ご飯何食べようかなってパソコンカタカタしながら考えてます💻🌙*゚

    お兄さまはもう食べた❔🍚

    今はネギトロが優勢です🐟💜🍣
    ゆあはお寿司いったら絶対ネギトロと卵を頼みますෆ˚*
    まだまだ味覚はお子ちゃまですが
    体は大人だよっ🤍


    今日も素敵な一日になりますように(ง •̀_•́)ง
    ゆっくり過ごしてね-`📢⋆
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはようございますっ🤍

    おはようございますっ☀️

    お兄さま元気ですか❔
    今日はおやすみのお兄さまも多いねっෆ˚*

    お休みの日はしっかり休んで過ごそう🤍

    エネルギーチャージできるようにゆあがたーくさん応援します-`📢⋆

    熱中症も怖くなってくる時期だから水分補給もしっかりねっ❕
    ゆあは2Lの水を毎日飲んでるよっ🤍
    続きを読む
  • 投稿日時

    おーいこっちみてよっ🤍👀*.+゚

    こんばんはっ❕🌃🌙‪‪ᩚ✩.*˚

    暗いねっ❕
    まだ外にいる人は足元気を付けてねっෆ˚*


    なんとなんと今日はエネルギーチャージで
    家系ラーメン食べてきました🍜ෆ˚*


    ダイエット中だけどたまにはね🤍
    なんと1ヶ月半ぶり( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)‎𖤐 ̖́-‬

    美味しすぎて感動しちゃった🤍


    ゆあは家系ラーメンか味噌ラーメンがだいすきっ❕
    お兄さまは好きなラーメンなに(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


    ちなみにラーメン🍜の時はライス付ける🍚タイプなんですけど

    お兄さまはいっぱい食べる子好きでいてくれる❔
    続きを読む
  • 投稿日時

    ちゅっ🤍*.+゚

    お疲れ様っ❕
    何となく登場🤍

    ちょっと寂しくて( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)ෆ˚*

    お兄さまは寂しいなってなった時何してる❔
    ゆあは読書したり、お出かけしたりして紛らわします🤍

    あんまり本を読むのは得意じゃないですが📖´-
    でもたまに読むとずーっと読んじゃうんですよね| •,,)*.+゚


    お兄さまのおすすめの本教えて欲しいな🤍
    ちなみに漫画も好きだから漫画好きのお兄さまも教えてねっෆ˚*
    続きを読む
  • 投稿日時

    あのねっあのねっ❕これがね〜🤍*.+゚

    こんにちはっ❕
    お仕事終わる頃かな❔| •,,)ෆ˚*
    お疲れ様だよ𓂃𓂂𓍯*.゚

    ゆあはもう少しお仕事です♡


    実はゆあって目が悪くて
    お仕事中はたまにメガネなんです👓


    それで今日メガネかけて仕事してたら眉間が疲れてきちゃって…( ߹ㅁ߹)💦
    (わかる人にはわかる!)


    一瞬メガネ外したらその一瞬でメガネが無くなっちゃって
    「あれ、どこどこ💦:( '-' ):」って
    なりながら慌てて探してたら

    同僚に「え、今手に持ってるよ…。」って
    笑われながら指摘をされました……


    慌ててる時こそ冷静に
    という言葉が身に染みた出来事だ(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)ෆ˚*


    スマホとか持ってること忘れちゃうあの現象に名前はあるのでしょうか……゜(´∩ ̫ ∩`)゜。


    お兄さまはこういう経験ありますか𓂃𓂂𓍯*.゚
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはようっෆ˚*

    おはようございますっ☀️

    そろそろお昼だね(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)❁⃘*.゚
    ゆあは少し早めにお昼ご飯🍚

    今日はイタリアン🇮🇹で同僚とランチ🍽*.+゚
    ランチと聞くと高く見えるけど実はワンコインなんです🤍


    スパゲティとサラダ、デザートがついてこのお値段って本当❕❔って思うほど
    美味しいの( >﹏
    紹介してくれた同僚には感謝だ‎𖤐 ̖́-‬


    お兄さまはお昼ご飯何食べたのかな❔
    気になるから教えてねっ( ᴗ ⩊ ᴗ)。◦💭
    続きを読む
  • 投稿日時

    はちきれちゃった🤍( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)

    こんばんは🌃🌙‪‪ᩚ✩.*˚

    もうお仕事終わったお兄さまも多いはず| •,,)ෆ˚*
    今日も頑張ってえらすぎる
    お疲れ様だよ(*´`*)💞


    ゆあは手作りのカルパッチョを食べてます🐟
    美味です❕𓂃𓂂𓍯*.゚


    そしてお気づきの人もいる通り❕
    シフトの方をスタッフさんが反映してくれました(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)🔆🔆

    5月は27日30日にお邪魔しますっ🤍
    って思ったらまさかの完売.ᐟ.ᐟ⚡︎⚡︎
    本当にありがとうございます( ߹ㅁ߹)🤍🩵

    6月も前半は
    6日9日12日13日ですෆ˚*
    こちらも既にご予約が…❕
    嬉しすぎます🎤♪*゚

    それ以降も出れるところ
    シフトを反映してくれたので
    チェックしてくれたら嬉しいなあ♡*.+゚

    たくさん予約入れてもらえて幸なり(*´`)❁⃘*.゚
    オキニトークで予約するねって言葉も聞けて
    嬉しさMAX


    もちろん予定合わないお兄さまも
    気軽に相談してねっ❕
    お休みの日に出ちゃったり
    長めにいたりするかも…| •,,)‪🔆‬

    改めて事前予約入れてくれたお兄さま
    本当にありがとう🤍
    嬉しすぎるっ❕


    出勤までの間も写メ日記頑張るので見てくれたら嬉しいなあ| •,,)🐶🐾

    続きを読む
  • 投稿日時

    鶯谷倶楽部 3-Xのお兄さま°ʚ✉ɞ°

    Y君へ°ʚ✉ɞ°

    まず会った瞬間に
    やさしい笑顔に釘付けでした🤍

    何を話しても「うん、うん。」って
    ニコニコ笑顔で話してくれたの
    もう嬉しいー!!!ってなってましたよ( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)

    頭撫でてくれたり、手繋いでくれたり
    ラブラブできて嬉しかった⸜(* ॑ ॑* )⸝


    しかもお兄さまの手〇んで
    連続でイッちゃって

    恥ずかしいけどたくさんちゅーしてくれたから
    安心しちゃって…///


    最後はキツキツソファで密着してくれて
    ゆあの方が時間忘れちゃうところでした⏰

    教えてくれてありがとう🤍


    今日は少し遠いところまでお仕事だったみたいですが
    そろそろ終わったところなのかな❔| •,,)*.+゚

    毎日お仕事頑張っててえらすぎる💮

    また来てくれたら嬉しいです-`📢⋆
    (おしかつじゃがりこ食べるね〜ෆ˚*)

    続きを読む
  • 投稿日時

    サンモリッツ 406のお兄さま°ʚ✉ɞ°

    H君へ°ʚ✉ɞ°

    まさかのまさかのスタートから
    超ロングコースෆ˚*


    会ってすぐハグしてくれて嬉しかった~🤍
    お話も面白くてずっと聞いちゃってた⸜(* ॑ ॑* )⸝‎𖤐 ̖́-‬
    く〇にすごく気持ちよくて
    何回もイッちゃったし

    ゆあの大事なところ気持ちよすぎて大洪水*.+゚


    むしろゆあが大満足になっちゃいました( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)

    また会いたいけどプレミアチケット🎟🩵 ̖́-‬
    だからって不安がってたけど

    そういう最後の最後まで褒め上手なところ

    素敵すぎたよ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


    いつかおでん🍢食べれたら嬉しいねっ·͜·ᰔᩚ

    私は日本酒でお兄さまはビールで乾杯しよ🍻


    また会いに来てねっ(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)

    差し入れ美味しく頂きますっ❕
    (もう食べてる)
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはようございますっ❕

    おはようです‪🔆‬

    初出勤明けて翌日になります~🤍
    ゆあはなんとなんと会社の常務がたこ焼きの差し入れを🐙🍞ෆ˚*

    お昼ご飯にもぐもぐෆ˚*
    関西の人ってたこ焼きと白米食べれるって聞いたけど本当なのかな❔

    たくさんエネルギーチャージして
    午後もお仕事頑張ってきます❕


    お兄さまもお仕事頑張ってねっ🤍
    続きを読む

トップ