東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

10:00~翌0:00

【受付時間】9:30~24:00

東京都台東区根岸3-6-5 加藤ビル2F

鶯谷駅北口より徒歩1分(車でのご来店はお近くのコイン駐車場に御停め下さい)

306,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-6240-6856

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ゆあの写メ動画一覧

ゆあ(22)

ゆあ(22)

T164 B98(H) W67 H92

  • 投稿日時

    今日もお疲れ様だよっ♡

    もうお仕事終わったかな❔

    ちまたではイベントなのでみんなサイト見てるかな❔ってチラッと登場です♡

    ゆあは電車に揺られながら
    漫画を読んでました❕

    べるぜバブって作品です( >﹏知ってる人いるかな❔

    アニメ、漫画大好きなので語りましょっ♡
    続きを読む
  • 投稿日時

    カルタ 203のお兄さま°ʚ✉ɞ°

    Hちゃんへ°ʚ✉ɞ°

    一昨日は来てくれて本当にありがとうございます( >﹏まずホテルが綺麗すぎてびっくりした(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)‎𖤐 ̖́-‬

    まるで高級ホテルかと思いました……

    しかもお兄さまも
    高級感ある紳士な見た目に
    圧倒的なユーモアさのある話し方で
    私の方がたくさん楽しめちゃった•*¨*•.¸♬︎


    お風呂の中でもイチャイチャ出来て
    ベッドのうえでもイチャイチャできて嬉しかったです‎🤍‎🤍

    足の先から指の先まで舐められたり撫でなれて
    どんどん敏感になってたくさんイっちゃった…//

    明るい部屋で恥ずかしかったけどたーくさん興奮しちゃった( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)

    また逢いに来てくれたら嬉しいです❕


    大量のグミとじゃがりこありがとう🥔♡
    愛で溢れてて仕事中に食べてます♡

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはようございますっ❕

    おはよう~♡
    ゆあは現在ご飯中‎🤍

    今日はファミマのハッシュドポテト食べに来たよっ‎🥔


    本当はマックのハッシュドポテト食べたいんだけど朝マックに間に合った試しがない( ߹ㅁ߹)


    お兄さまは好きなポテト系ありますか❔ෆ˚*


    ゆあ午後はのんびりお仕事なので
    ゆったりできる🦥*̣̩⋆


    最近デスク用のスツールを買おうか悩んでるので
    もしオススメあったら教えてね| •,,).ᐟ.ᐟ
    続きを読む
  • 投稿日時

    サボイ 406 のお兄さま°ʚ✉ɞ°

    Yちゃんへ°ʚ✉ɞ°

    昨日は来てくれてありがとうございますっ❕
    オキニトークで初めて連絡くれたメッセージが
    予約入れた連絡でびっくりしたよっ( >﹏
    嬉しすぎて飛び跳ねたっ❕*.+゚


    お兄さまの本格的なオイルマッサージに度肝を抜かれて
    まず私が癒され(あれ?)
    どんどんHになってくマッサージにいっちゃって(あれ?)

    思い出すと私ばかりいい思いしてないか❕❔

    ってなってます笑

    太ももに抱きついてくれて
    凄く嬉しかった♡
    足は絡ませないと.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


    次こそはたくさんゆあも御奉仕するからねっ❕
    覚悟してて| •,,)ෆ˚*


    お兄さまのジュニアさんにもお礼代わりに伝えておいてくれたら嬉しいなっ♡

    また来てねっ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    続きを読む
  • 投稿日時

    お兄さまと居ると自然に笑顔になっちゃうんだっ♡

    おはようございますっ☀️


    お兄さまは今何してるの❔
    ゆあは少し遅めのお昼ご飯中です🔆

    今日のお供はぶっかけ蕎麦っ❕
    そばって毎日食べないけどたまに食べると美味しすぎてほっぺた落ちちゃうっ♡

    お兄さまはうどんと蕎麦どっち派❔


    教えて欲しいな| •,,)‎🤍
    続きを読む
  • 投稿日時

    たーくさん愛して❔♡

    こんばんはっ❕

    今日もお疲れ様だよっ(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)☀️.°
    頑張って偉いすぎる💮*.+゚


    今日来てくれたお兄さまも本当にありがとうございますっ♡
    明日と明後日にお礼の日記あげるので見てくれたら嬉しいです°ʚ✉ɞ°


    ゆあの夜ご飯は豚汁に決まりましたっ❕
    (スーパーが開いてませんでした❕)

    残りものの豚肉とたまたま会った里芋で具だくさん豚汁っ♡🐷

    美味しすぎてやばいです( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝).ᐟ.ᐟ


    お兄さまにも分け与えたいぐらい❕

    お兄さまは夜ご飯食べられたかな❔| •,,)𓂃 𓈒𓏸◌‬

    歯磨きは忘れずに🦷🪥✨
    今日もゆっくり休んでねっ❕
    続きを読む
  • 投稿日時

    逮捕しちゃうぞっ🚓♡♡

    こんばんはっ❕🌃🌙*゚

    もうくらいね♡| •,,)
    今日の夜ご飯は何食べようかと模索中……

    お兄さまは何食べたい気分❔


    結局いつも卵料理な気がするから今日は少し凝っちゃおうかな♡
    (スーパー空いてれば……)


    もう暑い時期だからあれだけど
    お鍋でもありっ❕✨


    ゆあと鍋つつこっෆ˚*
    続きを読む
  • 投稿日時

    ゆあの虜になっちゃいなっ🏮ෆ˚*

    こんにちはっ❕

    お兄さまは日本語以外を学ぼうってなった時ってある❔
    ゆあはお察しの通りお馬鹿ではあるのですがこう見えて韓国語を学ぼうとしたことありますっ❕(しただけではありますが( ߹ㅁ߹))

    ではなんで学ぼうとしたか❕

    韓国が好き❔
    KPOPが好き❔
    韓ドラが好き❔

    全て違いますっ⸜(* ॑ ॑* )⸝✨️*.+゚


    【文法がほとんど日本語と同じだから】

    本当に安直ですがこれが理由です| •,,)♡
    実は日本語と文法が似てて

    単語さえ覚えれば話せるんです❕
    知ってましたか❔

    当時、英語をしたくなさすぎた私が苦肉の策で外国の言葉を頑張る理由の1つでした‘’ 📘 ‘’笑

    お兄さまの頑張ったことはなにー?
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    ゆあと恋人になったら~いいことあるかもっ♡

    お疲れ様だよっ❕
    気づいたら16時だね| •,,)*.+゚

    お兄さまは今何してる❔


    この前ね、友達とカフェに行ったんだけど
    隣がカップルだったの( >﹏
    素敵だな~って横目で見てたら

    絶賛別れ話中でした……
    気まづい…

    内容は「どうせ別れるのに直接会う意味あったのか(ᐡ ̥ ̫ ̥ ᐡ)」みたいな会話してて
    その後カップルが去ってから友達と軽く議論になりました❕笑

    お兄さまは別れ話は直接したい派?
    LINEとかでいい派?


    もちろん関係性にもよるだろうけど
    大人のお兄さまにも意見貰えたら嬉しいなっ♡


    ゆあの意見は聞いてくれたら答えるかも…(⑉• ฅ •⑉)
    続きを読む
  • 投稿日時

    もみもみしゅるっ❔ෆ˚*

    こんにちは❕

    お仕事してるお兄さま頑張ってて偉いっ♡
    お仕事お休みのお兄さまもゆっくり過ごせてるかな❔


    ゆあが最近のマイブームは
    クレヨンしんちゃんの映画を見ること👀🍿*゜


    ポップコーン買って、
    お家映画館𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃𓂂𓍯*.゚

    お兄さまは最近見た映画はある❔🎥ෆ˚*
    ゆあもお兄さまの見た映画たくさんみたいな~🤍


    ゆあにも教えてっ❕
    続きを読む

トップ