東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

10:00~翌0:00

【受付時間】9:30~24:00

東京都台東区根岸3-6-5 加藤ビル2F

鶯谷駅北口より徒歩1分(車でのご来店はお近くのコイン駐車場に御停め下さい)

306,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-6240-6856

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ゆあの写メ動画一覧

ゆあ(22)

ゆあ(22)

T164 B98(H) W67 H92

  • 投稿日時

    埋もれてෆ˚*埋めてෆ˚*

    もう暗くなり始めましたね( *˙0˙*)۶
    足元にはお気をつけてෆ˚*


    ゆあは明日お休みなので(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)‎𖤐 ̖́-‬
    何して過ごそうかな❔って模索中( >﹏

    実は丸亀製麺でトマタマカレーうどん🍛がありまして激うまなので食べいこうかなと🤍🤍🤍

    お兄さまは食べたことあるかな?


    もし食べたことなかったらぜひとも食べて見てほしい❕(ง •̀_•́)ง


    美味しすぎてほっぺた落ちます🤍
    続きを読む
  • 投稿日時

    ぬがせてくれ、、る❔

    お疲れ様です⸜(* ॑ ॑* )⸝𓂃𓂂𓍯*.゚

    お仕事そろそろ終わる頃かな❔
    今日も1日お疲れ様だよ( ߹ㅁ߹)‎𖤐 ̖́-‬

    頑張っててえらすぎる!

    お兄さまはちなみにどんな下着が好き❔
    実はゆあ、白や明るい色の下着大好きなんだけど

    すぐ濡れちゃうから汚れちゃうのが悩み( >﹏

    お兄さまの好みも教えてくれたら嬉しいなあ♡


    ゆあは軽食を食べました❕
    ちょっと食べると逆にお腹がすぐこの現象はなんでしょうか…| •,,)𓂃 𓈒𓏸◌‬


    まだお仕事してるお兄さまは頑張ってねっ❕
    続きを読む
  • 投稿日時

    ねぇねぇ、聞いて…❔

    こんにちは~🤍

    たまにTikTokをあげますがお兄さま的に踊ってるゆあはどうかな❔

    好きになってくれた| •,,)ෆ˚*?

    ゆあ、もっとお兄さまに好きになって欲しいから写メ日記とかたくさーん頑張るからね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)

    見守っててくれると嬉しいなあෆ˚*


    オキニトークも気軽に送ってね𓂃𓂂𓍯*
    残りのお仕事も頑張って‎𖤐 ̖́-‬
    続きを読む
  • 投稿日時

    ろぐいん⸜(* ॑ ॑* )⸝ෆ˚*

    こんにちは| •,,)☀️.°
    お兄さまっ❕ついに鶯谷到着しちゃいました(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)

    今日の終わりに今後のシフトも出すので、出勤して欲しい日があったら教えてね⸜(* ॑ ॑* )⸝*.+゚


    鶯谷って色んなお店あって嬉しいෆ˚*
    休憩時間には松屋の豚汁飲もうかな🐷


    お兄さまはお昼ご飯何食べるの| •,,)ෆ˚*

    ゆあにも教えてねっ❕
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはようです☀️

    おはようございます❕☀️

    ゆあは朝ごはん中……🍚ෆ˚*
    味噌汁と焼鮭です🐟🤍

    お兄さまはお魚好き❔


    ついに今日は初出勤日⸜(* ॑ ॑* )⸝*.+゚
    無事に完売して良かった〜❕❕


    嬉しすぎるよっ🤍
    愛だね( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)ෆ˚*


    沢山食べてちゃんとエネルギーチャージします☀️.°

    お兄さまも今日
    1日頑張ってね( >﹏
    今日会うお兄さま、待っててね(*´`*)💞
    続きを読む
  • 投稿日時

    ついに明日だねっ❕☀️

    今日もお疲れ様ですっ❕

    ついに明日初出勤だー❕
    ( >﹏
    楽しみだけどいざ前日となると緊張しますね❕
    たくさん頑張るので応援してくれると嬉しいです-`📢⋆🤍


    ゆあの今日のご飯はだし巻き玉子❕
    ちょっと甘さがあるのがポイントです🍳 𓈒𓂂𓏸

    あと最近ハマってるのが麦ご飯❕
    簡単にできてなんか健康そう!って理由で食べてますが( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)


    お兄さまもしっかりご飯食べてねっ❕
    続きを読む
  • 投稿日時

    にゃーん🤍ෆ˚*

    こんにちはっ❕

    ゆあはのんびりお仕事中🦥*̣̩⋆
    私の職場ではスマホ休憩OKなんですがお兄さまの職場はどうですか| •,,)📱*.+゚

    喫煙者が多いのでタバコ休憩OK❕
    スマホ休憩OK❕
    適度にね𓂃𓂂𓍯*.゚

    みたいな感じなんです⸜(* ॑ ॑* )⸝

    これは働き方改革なのかな| •,,)ෆ˚*


    私はタバコ吸わない人なので
    スマホを少し触れるの嬉しいです( >﹏

    お兄さまはこのシステムどう思いますか❔

    良かったら意見教えてね(*´`)
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはようございますっ❕☀️

    おはようですっ❕


    今日も天気がいいね⸜(* ॑ ॑* )⸝
    日陰は涼しいから今日は同僚とテラス席でランチですෆ˚*

    私は野菜が苦手なんですが🥬
    サラダのビュッフェしてて🥗 ͛.*
    頑張って食べてます( >﹏

    お兄さまはお野菜食べれる❔

    熱中症になりやすくなってきたので
    みんな水分補給しっかりね🤍

    今日1日頑張って| •,,)‎𖤐 ̖́-‬
    続きを読む
  • 投稿日時

    先生、、こんな所でダメ…ですよ❔

    お疲れ様ですっ❕

    もう夜だね🌃🌙‪‪ᩚ✩.*˚
    お兄さまはお仕事終わったかな(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)

    頑張ってえらすぎるっ‪ෆ‪.*・゚

    ゆあはこれから夜ご飯の買い出しです🛒𓈒𓂂𓏸
    今日は何作ろうかな❔

    大好きなオムライス作っちゃおうかな🍅🍳🍚


    お兄さまは何がいいと思いますか?
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはようっ❕

    おはようございますっ❕
    と言ってもお昼すぎですが⸜(* ॑ ॑* )⸝


    小休憩を貰えたので日記の方をᝰ✍️


    お兄さまは何して過ごしてるのかな❔
    お仕事?
    お休み?

    最近新しい趣味をみつけようと思って刺繍を始めました❕🧶
    いざやってみると難しくて糸がごちゃごちゃ( ߹ㅁ߹)

    お兄さまの趣味はなにかな?
    続きを読む

トップ