東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

10:00~翌0:00

【受付時間】9:30~24:00

東京都台東区根岸3-6-5 加藤ビル2F

鶯谷駅北口より徒歩1分(車でのご来店はお近くのコイン駐車場に御停め下さい)

306,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-6240-6856

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ゆあの写メ動画一覧

ゆあ(22)

ゆあ(22)

T164 B98(H) W67 H92

  • 投稿日時

    足で御奉仕しちゃいま〜す♡♡♡♡

    こんにちはっ♡

    鶯谷到着しました~( >﹏もうたのしみすぎるっ❕


    ドキドキ…


    今日事前予約してくれたお兄さまっ❕
    本当ありがとうございます| •,,)‎𖤐 ̖́-‬

    ゆあ、精一杯頑張るからねっ♡



    会えなかったお兄さまはお昼休憩中かな❔
    残りのお仕事も頑張ってねっ𓂃𓂂𓍯*.゚


    ゆあがたくさん応援してます💪
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはようございます☀️‎𖤐 ̖́-‬

    おはようございますっ❕

    なんとなんと本日2日目ですっෆ˚*
    まだまだ緊張するけど頑張りますっ( >﹏

    朝ごはんは味噌汁とお米と目玉焼き❕🍳
    結局これが定番の朝ごはんですよねっ| •,,)𓂃𓂂𓍯*.゚

    今度は卵黄の塩漬けもしてみたいな🎶

    贅沢に食べちゃうもんね(ง •̀_•́)ง*.+゚
    続きを読む
  • 投稿日時

    今日はゆあが連れてってあげちゃうっ❕*.+゚

    こんばんはっ❕

    安心してください❕
    運転はしてません🚗³₃…笑笑

    このオープンカーですが、お友達が高校生からお金を貯めて買った車なんです(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)

    かっこいいって言ったら座らせてくれました( ߹ㅁ߹)‎𖤐 ̖́-‬
    似合うかな✨(🕶)

    女の子でオープンカーってかっこよすぎて…❕
    でもその文凄く節約してたのも知ってたから
    自分の事のように喜んじゃいました𓂃𓂂𓍯*.゚


    あんまり詳しくないけど車って本当に奥が深いよね(*´`)

    おばあちゃんが言ってたんだけど
    昔は灰皿がデフォルトでついてたらしいんですが本当ですか❕❔

    今じゃ有料オプションでつける形に変わったそう…

    時代の変化を感じる(ᐡ ̥ ̫ ̥ ᐡ)
    お兄さまの変わったなあって思うエピソード教えて‎𖤐 ̖́-‬
    続きを読む
  • 投稿日時

    待って……あと5分だけ……💤

    こんにちはっ❕

    ゆあは現在外回り中⸜(* ॑ ॑* )⸝🚃𓈒𓂂𓏸
    私は免許が無いので電車での移動です( ߹ㅁ߹)


    地味に外回りが好きで
    のんびり🦥*̣̩⋆


    お兄さまは外仕事?中仕事?

    同じ中仕事なら気持ち少しわかってくれる人いるかも| •,,)☀️.°


    ついでにコンビニで軽食でも買おうかな‎𖤐 ̖́-‬
    グミとじゃがりこ迷う………( ᴗ ⩊ ᴗ)。◦💭
    ってなったけど

    今日はグミっ❕
    最近サプリ系のグミも増えてるから嬉しいです♡

    お兄さまも食べてみてね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)🍇
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはようございますっ☀️

    おはようございますっ❕
    今日も、少し熱くなるかな| •,,)☀️.°


    ゆあは熱中症対策で塩タブレットと水分補給しっかりしてます🥤‎𖤐 ̖́-‬

    ドンキで水色の折りたたみ傘の日傘も買ったので準備万端です(*´`)*.+゚

    お兄さまの暑さの対策は何してますか❔
    ゆあにもこっそり教えてっ♡
    続きを読む
  • 投稿日時

    ご飯何食べる~❔それともゆあ…食べちゃう❔//

    こんばんはっ❕

    気づいたらこんな時間だね⸜(* ॑ ॑* )⸝🍀*゜
    今日もお仕事お疲れ様すぎるっ*.+゚

    いつも頑張ってて偉すぎるっ💮ෆ˚*


    ゆあはこれから帰宅です❕
    基本的にはバスで帰ったりするんですが
    たまには歩いて帰ります🤍


    お兄さまはお仕事何で通ってますか❔
    電車🚃𓈒𓂂𓏸が多そう| •,,)‎𖤐 ̖́-‬


    お兄さまも気をつけて帰路についてねっ❕ෆ˚*


    変な人が寄り付かないようにゆあが見てるかもよっ(ᐡ-ᴗ-ᐡ)·͜·ᰔᩚ*.+゚
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはようっ☀️

    おはようございますっ🤍
    ゆあはお昼ご飯をこれから食べるよ~(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)‎𖤐 ̖́-‬

    今日は手作りお弁当🍱

    お兄さまは手作のお弁当ってなったら
    何弁当が好き?| •,,)ෆ˚*


    ゆあの今日のお弁当は
    タコさんウィンナーと卵焼き
    そして海苔の乗ったごはんですっ❕

    私結局のり弁がだーいすきっ🤍🤍*.+゚


    お兄さまのお昼ご飯は何かな?⸜(* ॑ ॑* )⸝
    続きを読む
  • 投稿日時

    もースマホばっか見てないで、ゆあのこと見て❔

    こんにちはっ‎𖤐 ̖́-‬

    お休みのお兄さまが多いと思うけど
    今日は何して過ごしたのかな❔| •,,)‎𖤐 ̖́-‬

    ちょっと気になる…

    ゆあは動画見ながら刺繍してますっ❕

    人とご飯食べてる時とかは
    さすがに見ないけど
    ひとりご飯とかの時は動画をずーっと見てます🎥ෆ˚*

    最近ハマってるのはひたすら何かを作る動画❕
    特にキャンドルを作ってる動画🕯𓈒 𓏸があって

    ついぼーっと見ちゃうんです⸜(* ॑ ॑* )⸝ෆ˚*

    しかもすごいのがね、食べ物や飲み物モチーフで
    本物すっくりなところ❕
    カフェラテキャンドルとかならず、
    スポンジケーキのキャンドルまで-`📢⋆

    びっくりしちゃったんだ~( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)
    なによりスポンジ系は一刀両断してもスポンジのまま❕

    食べれそうなぐらいそっくりなんです🔆 


    それと嬉しいことがありましてっ:;((•﹏•๑)));:

    6月6日も無事完売しましたっ❕
    お兄さまの愛が強くて私嬉しいです•*¨*•.¸♬︎

    その先の予定も少しずつ埋まって来てる❕
    事前予約くれたお兄さま本当にありがとうございます❕

    楽しい時間になるよう沢山頑張るので楽しみに待っててね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)

    続きを読む
  • 投稿日時

    おーはよっ🤍‪🔆‬❕

    おはようございますっ❕

    今日はおやすみのため刺繍の練習です🧶
    まだ線ガタガタだけど少しずつ成長してる気がする…(ง •̀_•́)ง‎𖤐 ̖́-‬

    上手になったら見ちゃうね| •,,).✨

    見てくれるお兄さま募集中•*¨*•.¸♬︎
    続きを読む
  • 投稿日時

    にこにこしちゃうじゃーん🤍

    こんばんは~🤍
    今日も一日お疲れ様だよ❕

    ジメジメ雨だね☔️

    ゆあは折りたたみ傘持ってたからセーフでした𓂃𓂂𓍯*.゚
    お兄さまは大丈夫だった?

    こんな日はてるてる坊主を作ろう!って思って作ったてるてる坊主はぶさかわで我が家に吊り下がってます☀︎‎𖦹‎'_'‎𖦹‎☀︎

    明日は晴れますように☀️.°

    本格的に梅雨に入ってナイーブになりやすいけどそんな時はゆあを思い出してっ❕

    ゆあと話せばこころが平和に……
    なんちゃって(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)

    残りの時間もゆっくり休んでね⸜(* ॑ ॑* )⸝‎𖤐 ̖́-‬
    続きを読む

トップ