
こんにちはっ𖤐 ̖́-
お休みのお兄さまが多いと思うけど
今日は何して過ごしたのかな❔| •,,)𖤐 ̖́-
ちょっと気になる…
ゆあは動画見ながら刺繍してますっ❕
人とご飯食べてる時とかは
さすがに見ないけど
ひとりご飯とかの時は動画をずーっと見てます🎥ෆ˚*
最近ハマってるのはひたすら何かを作る動画❕
特にキャンドルを作ってる動画🕯𓈒 𓏸があって
ついぼーっと見ちゃうんです⸜(* ॑ ॑* )⸝ෆ˚*
しかもすごいのがね、食べ物や飲み物モチーフで
本物すっくりなところ❕
カフェラテキャンドルとかならず、
スポンジケーキのキャンドルまで-`📢⋆
びっくりしちゃったんだ~( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)
なによりスポンジ系は一刀両断してもスポンジのまま❕
食べれそうなぐらいそっくりなんです🔆
それと嬉しいことがありましてっ:;((•﹏•๑)));:
6月6日も無事完売しましたっ❕
お兄さまの愛が強くて私嬉しいです•*¨*•.¸♬︎
その先の予定も少しずつ埋まって来てる❕
事前予約くれたお兄さま本当にありがとうございます❕
楽しい時間になるよう沢山頑張るので楽しみに待っててね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)
