お店の電話番号をコピー
投稿日時

金曜日
金曜日、お疲れ様でした^_−☆
お仕事だった方も、、お休みの方も、、
1日お疲れさまでした(^ ^)
今週もやっと終わりましたね〜〜♪
最近は雨の日が続いてますが、、
しっかり身体を休めて、
体調にお気をつけください
ご褒美におしゃれなフルーツカフェに行って、
ダイスキなフルーツを食べました
とっても美味しかったです♪
みなさんはどんな休日予定ですか〜!
次回の出勤
・6/28日曜 19時〜4時
・7/1 水曜 19時〜4時
まだ空きあります
是非お待ちしてます^_−☆
投稿日時

木曜日
お仕事だった方も、、お休みの方も、、
1日お疲れさまでした(^ ^)
今日一日中大雨でしたが、、( ; ; )
みなさんはどんな1日でしたか〜〜
私は雨の日はなるべく自分に優しく、、
コンビニのスイーツを2つ食べました
ローソンのスイーツをよく食べます笑
今週も平日はやっと終わる〜〜^_−☆
残り1日頑張りましょう♪
そしておやつに先日本指名のお客様から
頂いたお菓子をいただきました
とっても美味しくて癒やされた〜〜
いつもありがとうございます
ご馳走様でした〜〜♪
次回の出勤
・6/27土曜 19時〜4時
・6/28日曜 19時〜4時
まだ空きあります
是非お待ちしてます^_−☆
投稿日時

水曜日
お仕事だった方も、、お休みの方も、、
1日お疲れさまでした(^ ^)
今日はお仕事帰りに、
大学の頃のお友達と焼肉に
久しぶりの焼肉かな、、
とっても美味しくて満足満足
明日からまた頑張れそう〜〜!!
みなさんも自分にご褒美あげてネ
今週もあと少し頑張りましょう
次回の出勤
・6/27土曜 19時〜4時
・6/28日曜 19時〜4時
まだ空きあります
是非お待ちしてます^_−☆
投稿日時

火曜日
お仕事だった方も、、お休みだった方も、、
1日お疲れさまでした(^ ^)
パッとしないお天気の日々が続きますが、、
自分に沢山ご褒美してあげて何とか今週も
頑張りましょう〜〜♪
わたしは最近はランニングや体を動かして
心も身体もリフレッシュしてます〜
みなさんも是非体動かしてみてください
とってもスッキリするのでオススメです
そしてお写真は、、
先週あたりに新しくした今月のネイル
気分はもう夏なので夏っぽく^_−☆
次回の出勤
・6/26金曜日 19時〜4時
・6/27土曜日 19時〜4時
・6/28日曜日 19時〜4時
まだ空きあります
是非お待ちしてます^_−☆
投稿日時

thank you
本日もご予約ありがとうございました
幸せな時間でした(^^)
楽しくてあっという間に時間が、、
たくさんお話しもできて、
イチャイチャもできて忘れないよ
またお会いできる事たのしみにしてます
ワクワク(//∇//)
そして、、
お客様からの差し入れとっても嬉しい
糖分補給だいじです〜〜(//∇//)
ご馳走様でした!!!
次回の出勤
・6/26金曜 19時〜4時
・6/27日曜 19時〜4時
空きあります
是非お待ちしてます^_−☆
投稿日時

月曜日
月曜日、お疲れ様でした
お仕事だった方も、、お休みの方も、、
1日お疲れさまでした(^ ^)
まだまだ今週続きますが、
乗り越えて頑張りましょう〜〜
本日4時まで出勤してます(//∇//)
ぜひ疲れを癒しにお待ちしてます
そういえば新しいネイルに変えたの
今回も可愛いから見に来て〜〜
いっしょにたくさんイチャイチャしよ(//∇//)
ワクワク♪
投稿日時

thank you
本日もご予約ありがとうございました
いろんなお話もできて、、(//∇//)
一緒に気持ちよくなれて、、(//∇//)
素敵な時間をありがとう
時間があっという間〜〜
とっても楽しかったです^_−☆
天気の悪いが続きますが、、
また今日から1週間頑張りましう
そして、、
お客様からの差し入れ
とっても嬉しい糖分大事ですね
ありがとうございます
またお会いできるの楽しみにしてます
次回の出勤
・6/22月曜 19時〜4時
・6/26金曜 19時〜4月
まだ空きあります
是非お待ちしてます^_−☆
投稿日時

日曜日
お仕事だった方も、、お休みの方も、、
今日も1日お疲れ様でした(^ ^)
あっという間の休日がおわってしまった〜〜
みなさんはどんな週末を過ごしましたか^_−☆
是非聞かせてっっ
また明日から1週間頑張りましょう
本日4時まで出勤してます
事前のご予約とっても嬉しいです(*´`*)
是非明日からまたがんばるために、、
エネルギーチャージしに来てネ
お待ちししてます
投稿日時

thank you
本日もご予約ありがとうございました
雨だったのに沢山会いにきてくれて、、
とっても幸せな気持ちになれた(*´`*)
ありがとう〜〜
そしてお久しぶりに本指名のお客様と
お会いできて素敵な時間でした
あっという間に時間がすぎちゃって、、
いつもとても楽しい時間を
ありがとうございます
そして美味しいご飯にお土産まで、、
とっても嬉しいです♪
これで梅雨も乗り切れそう、、!!
またお会いできるの楽しみにしてます
次回の出勤
・6/21日曜 19時〜4時
・6/22月曜 19時〜4時
まだ空きあります
是非お待ちしてます^_−☆
投稿日時

土曜日
お仕事だった方も、、お休みの方も、、
今日も1日お疲れ様でした(^ ^)
もう梅雨入りで雨、、( ; ; )
気分が下がりがちだけど是非是非
一緒に気持ちよくなろ〜〜(//∇//)
本日も事前のご予約とっても嬉しい
お会いできるの楽しみにしてます
まだ空きあります
素敵な土曜日に是非会いにきて^_−☆
お待ちしてます(^ ^)
トップ