お店の電話番号をコピー

火曜日
お仕事だった方も、、お休みだった方も、、
1日お疲れさまでした(^ ^)
パッとしないお天気の日々が続きますが、、
自分に沢山ご褒美してあげて何とか今週も
頑張りましょう〜〜♪
わたしは最近はランニングや体を動かして
心も身体もリフレッシュしてます〜
みなさんも是非体動かしてみてください
とってもスッキリするのでオススメです
そしてお写真は、、
先週あたりに新しくした今月のネイル
気分はもう夏なので夏っぽく^_−☆
次回の出勤
・6/26金曜日 19時〜4時
・6/27土曜日 19時〜4時
・6/28日曜日 19時〜4時
まだ空きあります
是非お待ちしてます^_−☆
トップ