お店の電話番号をコピー

thank you
本日もご予約ありがとうございました
いろんなお話もできて、、(//∇//)
一緒に気持ちよくなれて、、(//∇//)
素敵な時間をありがとう
時間があっという間〜〜
とっても楽しかったです^_−☆
天気の悪いが続きますが、、
また今日から1週間頑張りましう
そして、、
お客様からの差し入れ
とっても嬉しい糖分大事ですね
ありがとうございます
またお会いできるの楽しみにしてます
次回の出勤
・6/22月曜 19時〜4時
・6/26金曜 19時〜4月
まだ空きあります
是非お待ちしてます^_−☆
トップ