お店の電話番号をコピー

金曜日
金曜日、お疲れ様でした^_−☆
お仕事だった方も、、お休みの方も、、
1日お疲れさまでした(^ ^)
今週もやっと終わりましたね〜〜♪
最近は雨の日が続いてますが、、
しっかり身体を休めて、
体調にお気をつけください
ご褒美におしゃれなフルーツカフェに行って、
ダイスキなフルーツを食べました
とっても美味しかったです♪
みなさんはどんな休日予定ですか〜!
次回の出勤
・6/28日曜 19時〜4時
・7/1 水曜 19時〜4時
まだ空きあります
是非お待ちしてます^_−☆
トップ