お店の電話番号をコピー

thank you
本日もご予約ありがとうございました
雨だったのに沢山会いにきてくれて、、
とっても幸せな気持ちになれた(*´`*)
ありがとう〜〜
そしてお久しぶりに本指名のお客様と
お会いできて素敵な時間でした
あっという間に時間がすぎちゃって、、
いつもとても楽しい時間を
ありがとうございます
そして美味しいご飯にお土産まで、、
とっても嬉しいです♪
これで梅雨も乗り切れそう、、!!
またお会いできるの楽しみにしてます
次回の出勤
・6/21日曜 19時〜4時
・6/22月曜 19時〜4時
まだ空きあります
是非お待ちしてます^_−☆
トップ