7:30~翌0:00
電話受付7:30- / ご案内8:00-
東京都台東区千束4丁目41-9
日比谷線三ノ輪駅から徒歩10分
総額 50分 20,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T153 B84(C) W57 H84
アイスコーヒーとおやつ🐣🍪
こんにちは♪ 暑いけど天気が気持ちいい☀️ 作業をしながら、コーヒーと仲良しさんからの差し入れでいただいたお菓子を楽しんでます🥰☕️ 今日は、19:30-23:00で出勤します⭐️ お誘いしてくれたら嬉しいな☺️💕 待ってますね?♡
投稿日時:
T152 B85(D) W55 H83
出勤にゅ❕
写真無さすぎて前の写真🙇🏻♀️💦 にゅー出勤だしました❕ 20日(土曜日)22日(月曜日)で6月ラストです❕ 次は7月になっちゃうから会いに来てね👶🏻🤍
投稿日時:
T162 B86(D) W56 H88
老後の楽しみが!
こんにちは、なおこです。 幼少期からお家で2時間ドラマを観ていたのですが 最近観てないなぁと思い、 サブスクに無いかな?と探しています! 探している中で 2時間ドラマを放送している局も少なくなったと知り、 しょんぼりしてしまいます。 そして、赤い霊柩車シリーズが終わっていたなんて! 出演されている方々を小さい頃から観ていたので 安心感があるんですよ✨ みなさんお元気かな?と調べたら、 近影がお年を召していて びっくりしたと共に時の流れを感じます! いつまでもお元気でいて欲しいです💖 あとなおこさんの憧れシチュエーションが定番の 浅見光彦シリーズも新作が2023年で止まっている! 容疑者に疑われて高圧的な刑事さんが 身元をあらためて警視総監の弟様だったとは?!と 一転してへりくだるのが憧れシチュエーション✨ これは家族や祖母からも変と言われておりました! なのでわかっていただける方が いらっしゃいましたら握手したい💖 なおこさんは2時間ドラマを観ながら 祖母宅でおやつを食べたり、 帰宅して家族でお夕飯を食べたり。 1日の間に2作品観ることもよくありました✨ 幼少期から慣れ親しんだものがなくなるのは ちょっと寂しいですね。 なおこさんの妄想の中では おばあちゃんになったら 2時間ドラマをみながら お茶をすすってぽやぽや隠居生活をする!と 思っていたのですが。 どうやって2時間ドラマを手に入れるか! 悩ましいですね。 老後のお楽しみにとっておくのは 難しいのかも知れません。 楽しめるものは楽しめるうちに✨ 後悔しないようにしていきたいですね💖 なおこ
投稿日時:
T160 B88(F) W57 H88
りりあ🎀出勤しました⭐️
りりあ🎀 みんなおはようございます🤍 出勤しました❤️🔥 お店に電話でもりりあにメッセージでも連絡待ってます😌🥰 少しでも会いたいな〜😳 癒されたいお兄様❣️りりあと会ったら疲れもぶっ飛ぶよ⭐️🫣笑 今日も暑いねぇ✨ 洗濯物がよく乾きそう💦 昨日の地震びっくりしたね😢 今日もご安全に〜‼️ ではではお待ちしてます🥴
投稿日時:
T155 B91(G) W57 H88
もう少し🪺
おはゆうこ🌷 最近は2日に1回クリニックへ通っています🥚💉 お薬やホルモン注射の影響なのか、電車に乗った時やふとした時に気持ち悪くなることがあり、この前は倒れてしまいました🫨 その時に優しいお姉さん2人と駅員さんに助けていただき、本当に感謝です🙏 真っ青だったみたいなのですが、私も誰かが困っていたら助けられる人でいたいなと改めて思いました🥶✨ そして今日もクリニックへ行き、また卵のエコーを見てもらい残りの日数使う単位の注射とお薬をもらいます💉💊 本当は土曜日がよかったみたいなのですが、最初は月曜日〜水曜日頃の予定だったので、まさかここまで延びるとは思わずお仕事を入れてしまいました😵💫 注射も延びた分追加で、その注射が1日2万円くらいするのでヒヤヒヤです🥶💸💸 でも、決めたことなのであともう少し頑張ります☺️🙌
投稿日時:
T153 B89(E) W58 H88
今日のもねどうですか?♡
おはようございます☀️ もね出勤してますっ💨 珍しく早起きしたから 少し眠い、、、😪笑 お昼すぎからまだ予約 まってますよん🎶 癒されにきてね(◦ˉ ˘ ˉ◦)🩷 もね🐈⬛
投稿日時:
T162 B86(D) W56 H88
冷房でひんやり
おはようございます、なおこです。 出勤いたしました✨ もう既に暑いですね! 日差しが強くて 汗をかきました。 今日はお部屋を涼しくしておきますね💖 なおこさんは冷房で手足冷たくなりやすいので お出迎えのときにヒヤッとしてるかも? でも汗をかいているという、 アンバランスです! お手手が冷たかったら 火照ったお顔をクールダウンするのに 使えると思っています✨ 汗を流してさっぱりしつつ、 クールダウンしていただけるよう 準備しますね💖 お会い出来るのをルンルンしながら 心よりお待ちしております✨ なおこ
投稿日時:
T170 B88(E) W58 H89
おはようございます
おはようございます☀️ 今日から朝から出勤してます❗️ 18:00までご来店・ご予約お待ちしてます🙂 暑くなってきたので髪を少し短くして来ました〜🎶 昨日の地震は皆さん大丈夫でしたか❓
投稿日時:
T156 B84(E) W58 H86
ありがとう♡
おはようございます🌞 昨日はオール仲良し様で 最高の1日にしていただきました♡ お互いの近況報告 (というより もあなが一方的に喋り倒してた...😂) をしてたのに 気付いたら いちゃいちゃタイムになり...♡ 心も体も癒されました🥹 いつも本当に ありがとうございます🙇🏽♀️✨ お忙しいからこそ もあなとのお時間を 作って いただけること 当たり前じゃないと思っています🥺 お兄さまと 同じ時間を共有させてもらって 本当に嬉しいです🥰 これからもお兄さまと 長いお付き合いをしたい! と思ってますので お付き合いよろしくお願いします🤭笑 今日はおやすみですが 明日は 8-14時で出勤します🙋🏽♀️ まだ数枠🈳あるので ご予約チャレンジ! してみてくださいね🫶🏾 ------------------------------------------------------- ヒメチャンネルやってます🍒 いいねとフォローして下さると嬉しいです🥺✨ もあなとトークもできちゃいます😝💓 (トークからのご予約も承っています🧡🤲🏽)
投稿日時:
T162 B86(D) W56 H88
明日からは雨予報
おはようございます、なおこです。 8時から出勤いたします✨ お天気がいい日が続いていますね💖 梅雨入りしたんですよね?って思うほど! 気温が上がるのでこまめな水分補給を していきましょうね✨ 梅雨の時期も植物にはかなり必要。 災害級にならない程度に 降ってもらえたらと なおこさんは思ってしまいます。 明日からは雨予報ですし、 お洗濯は今のうちに💖 心の洗濯はなおこさんと一緒に! していただけると幸いです✨ なおこ
投稿日時:
T156 B84(C) W55 H84
⸜❤︎⸝あおうー⸜❤︎⸝
本日16時まで居ます〜🩵 ⌖˚💠⌖˚💠⌖˚💠⌖˚💠⌖˚💠⌖˚💠⌖˚ お約束ありがとうございます.ᐟ ご案内できる時間ございます(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。 お待ちしてます.ᐟ.ᐟ きょうは何色着ようかな🫶🏽 1日たのしくがんばろうね💕💕 ハピネス吉原 にじみ
投稿日時:
T162 B88(E) W56 H86
もれない😲
おはようございます☀️☀️☀️ 本日9:00~17:00出勤します!! 週の真ん中ほどよく行きましょ~ 私写真だとほんとに盛れなくて誰?レベルなんです🫠 動画の方がマシかもしれないです 実物が1番盛れてます👍🏻 ̖́- やっぱり誰でも写真だけじゃ魅力ってわからないですよね😽😲
投稿日時:
T156 B86(D) W55 H80
今日は満枠でした🍀*゜
今日も会いに来てくれたお兄さんの お陰で休憩時間以外 忙しくさせて頂いて満枠でした🥰 頂き物も写真以外にもありがとう🩷 ご飯朝から食べてなくて 休憩中にグミしか食べてなかったから 自炊も諦めて帰る途中コンビニ寄ってしまいました🥺 今日はヒメチャンネルトークしてて 会いに来てくれたお兄さんが多くて実際に会えて感動ました✨️ 同じ東北で訛りも近いお兄さんがいて 地元に帰ったくらい安心感があった お兄さんがいたり、 ぴんくのアラームの音楽が布袋のスリルだったのを爆笑してくれたお兄さんがいたり、共通点があるお兄さんと 沢山出会えて忙しかったけど 楽しい1日でした🥰 明日はお休みなので体を休めて また明後日15時から元気に会いましょ💪
投稿日時:
T155 B91(G) W57 H88
みんなはどっち?🤔
こんばんゆうこりん🌷 昼間のお仕事で前日入りする時、宿がツインルームのことがたまにあります💡 そんな時どっちのベッドで寝るか迷うんだけど、ゆうこは出口に近い方を毎回選んでいます🛏️ お化粧室が近いからなのか、なんとなく落ち着くからなのか、自分でもよくわかりません😇 みんなはどっちを選ぶ?🤔
投稿日時:
T152 B84(C) W57 H84
今日は安心の日☺️🤍
こんばんは☺️🌙 今日は月に1度の検査に行ってきたよ♩✨ 月1で検査を受けてるから、 るあんも安心して働けるし🫧 お兄さまたちにも 安心して遊んでもらえたら嬉しいな🥰🤍 明日は ⏰10:00〜18:00 です❣️❣️ 〖空き状況〗 ⏰10:00〜15:30 お好きなお時間に、 お好きなコースで遊べます🫶🏻✨ るあんのオススメは 80分コース or 110分コースです💖 ✌🏻回できるお兄さまは、 110分コースがオススメだよ🙂↕️💞 明日もいっぱいイチャイチャしたいなぁ🙈💭💕 お誘い待ってます(˶>⩊
投稿日時:
T162 B86(D) W56 H88
昨夜も心より感謝いたします!
こんばんは、なおこです。 昨夜も気持ちよく ほっこりするお時間を 過ごしていただけて とっても嬉しいです✨ ありがとうございます💖 なおこさんのことを覚えていてくださって とっても嬉しいです✨ やっとタイミングがあったと言うことで、 夜に出勤してもいいですかね? 土曜日はスタッフさんと相談して 急遽お休みして ご心配おかけしました。 なおこさんの「だいじょばない」お話も 聞いていただいてありがとうございます✨ お家が特定できちゃうので日記には書けませんが 本当にてんやわんやでした! そして、シナモンの入ったホットクたい焼きを 召し上がっていただけて良かったです💖 本当にタイミングよく、たい焼き屋さんが開いてたので✨ なおこさんおすすめの味を 美味しく食べてもらえてとっても嬉しいです💖 ありがとうございます✨ 息抜きに、甘いものを食べつつ、 ご自身の頑張りたいこと しっかりとこなしてくださいね💖 なおこさんも、応援しております✨ また経過を聞けるのを楽しみにしています! なおこ
投稿日時:
T153 B89(E) W58 H88
ご本指様お礼💌
本指名お礼K様•*¨*•.¸♬︎ 遅くなってごめんなさい🥺🙏🏻 一昨日はありがとう🩷 次は7月の予定て言ってたから 少し先だったのが、また早めに 会えて嬉しかったよ🫶🏻 色々気を使ってくれてありがとう🥺 もう大丈夫だからね(((o(*゚▽゚*)o))) 差し入れも沢山ありがとう🎀🥮 中身あけずにそのまま写真 撮っちゃったけど、沢山入ってた🫣 合間に食べます🎶 前回より沢山話せた気がするから よかった!! 可愛いも沢山言ってもらえて嬉しい🥰 また会いに来てね、まってるよ👶🏻 次も楽しみに🧸 もね🐈⬛
投稿日時:
T152 B84(D) W57 H85
わくわく♡
明日から3日間吉原店出勤します💖 たまにしか吉原店にいないので前から気になってくれているお兄さんは会いにきてくださいね✨ サービス抜群なので(自信あります😆) 一緒に楽しみましょう💋
投稿日時:
T155 B86(C) W57 H84
ありがと♡
るみなです! 会いに来てくれたお兄さん! ありがとうございました🙇♀️ なかよしのお兄さんに会えたり 久しぶりのお兄さんが来てくれたり すっごくうれしい日でした🥹 次回は明日16:00〜らすとです 今月の残りのシフトものせます! よかったら会いに来てほしいなぁ🫶 17日(水) 16:00〜らすと 18日(木) 13:00〜21:00 21日(土) 8:00〜14:00 28日(日) 8:00〜13:00 29日(月) 8:00〜16:00 30日(土) 8:00〜16:00 ご予約お待ちしてます♪ るみな💫
投稿日時:
T156 B86(D) W55 H80
今夜のお誘いも🎀
ぴんくが話します🎀💕 今日は予約してくれてるお兄さんが多くて来てくれたお兄さん ありがとう😊🩷 嬉しくて動画で御礼を伝えちゃった💌 ぴんく元々なまってて標準語に直そうとしてる途中で滑舌も悪い から聞きづらいかもだけど 許してね✋🥺 今夜のお誘いもお待ちしてます🩷
投稿日時:
T146 B96(I) W58 H87
6月7日のお礼💕
大変お待たせしましたー😖💦 7日のお礼です! 日記は結構前に書き終えていたんですが、投稿が遅くなってしまいました🥲すみません🙇🏻♂️ この日はご新規様1名、仲良しの本指様2名の計3名様で完売でした❣️ 今回も素敵なお時間とたくさんの差し入れ&プレゼントありがとうございました✨️ 7月のスケジュールも遅れすぎていてすみません😭今日このあと急いで作ります! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ⚠️お礼日記の写真が表示されない場合があります! ブラウザから「ぴ●あらば のの」と検索していただくとのののプロフィールが出てくるので、そこの写メ日記一覧から再度「〇月〇日のお礼💕」という日記をお探しください❣️ ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ お礼です💕↓↓
投稿日時:
T162 B88(E) W56 H86
並んでる~~~
こんにちは🎀 明日9時から出勤します!! 明日も天気が良さそうですね☀️ 最近ランチタイムにカフェに行って、ランチプレート食べるのハマってます✌🏻 今日は平日なのにオープン前からすごく並んでるお店に来ちゃいました🌟 おいしいし自分にご褒美あげてるみたいで楽しい✨
投稿日時:
T153 B84(C) W57 H84
こんにちは☀️🐣
こんにちは! 昨日はお写真指名のお客様、ありがとうございました😊 関西の方で、ボケとツッコミの嵐でした😂 今日は、いい天気ですね☀️ 最高気温は、夏日ぐらいになりそうです💦 体調崩さないように水分たくさんとってね☺️ 私は、よもぎ蒸しに挑戦してみました! ゆいねの体調にあわせてハーブを選んでくれます🥰 汗をたくさんかくのですが、ハーブで蒸されるから全然汗臭くないの!びっくり! スマホやPCで、目がすごく疲れるのですが、 すごくスッキリします👀✨ お兄様はどんな健康法やってますか〜? 健康第一なので、色々教えてください😊! 次回の出勤は、明日19:30-23:00です☺️ 少しでもゆいねに会いにきて欲しいな💕
投稿日時:
T160 B88(F) W57 H88
りりあ🎀出勤しました🤍
りりあ🎀 出勤しました🤍😳 少しでもお時間ある方、りりあと遊ぼ😻 待ってるね🫣 今日天気いいね💕︎ 日焼け止め塗ってないけどそろそろ塗った方がいいかなぁ❓ 買わなきゃ🥹🥹🥹 ではでは🤍
投稿日時:
T154 B86(E) W58 H88
朝からしあわせっ
ぐっもーにん!❤️ 今日はたのしい夢見てたみたいで心がとってもしあわせ🥰✨ 今日からまたよろしくお願いします💕 6月の出勤日💕🐰 ---------------- 6/16 8:00-16:00 6/17 18:00-24:00 6/18 8:00-16:00 6/22 18:00-24:00 6/23 8:00-16:00 6/25 8:00-16:00 6/27 18:00-24:00 6/29 8:00-16:00 6/30 8:00-16:00
投稿日時:
T156 B86(D) W55 H80
今日もがんばろー!!
出勤しました🌺 今日も7月並の気温になるみたい だから体調にはみんな気を付けてね🥺 お兄さんからも 最近気持ちいいとか声で○○って 言われることが増えてうれしいな♡ 今日ご予約してくれてるお兄さん お待ちしてます🩷
投稿日時:
T156 B84(E) W58 H86
熱戦♡
おはようございます🌞 お兄さまは 昨日のW杯観たかな!? もあなは朝から 1人で大盛り上がりでした😂 話し相手が欲しすぎて お姉ちゃんに電話したぐらいです📞笑 朝型人間で 良かったな〜て 思った瞬間でした🥹 スポーツ好きの お兄さま居たら 一緒に話しましょう🔥笑 今日は事前のご予約で ほぼ埋まっております🙇🏽♀️✨ 15時以降だと まだ枠🈳いてるかもです!! 当日のご予約も 大歓迎なのでお待ちしてますよ〜🫶🏾 -------------------------------------------------------
トップ