7:30~翌0:00
電話受付7:30- / ご案内8:00-
東京都台東区千束4丁目41-9
日比谷線三ノ輪駅から徒歩10分
総額 50分 20,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T156 B84(C) W55 H84
⸜❤︎⸝にじみと会お⸜❤︎⸝
本日8:00~16:00です🫶🏽 ご予約ありがとうございます! 楽しみにお待ちしてます₍ᐢ..ᐢ₎~❤︎゛ ✩⡱ 昨日もご予約、ご指名できてくださり ありがとうございました🫧 雨天の中、会いに来てくれて 来月のお約束もしてもらえて にじみウレシイ〜₍ᐢ. ̫.ᐢ₎💓💓💓 ✩⡱ 今日も素敵な出会いと 癒やしと刺激のある1日にしたいな♪ 🈳ございます〜🥰 ご予定合いましたらお待ちしてます❣ 今日1日がんばろうね🌈 暑い日になるみたいなので気を付けてね ハピネス吉原にじみ
投稿日時:
T156 B86(D) W55 H80
また昔のぴんく見つけた👀
おはようございます☀️ またまたアルバムを遡ってたら 数年前に沖縄に行った時の写真が 出てきた‼️ ギャルぴんくはどうですか?🥺 この時はギャルに憧れてたから また今とは雰囲気が違くて メイクとか髪色で女の子て変身できるんだなぁ🤔と思って 色んな系統の女の子楽しんでるぴんくです🩷 今日も9時からラストまでいます! 少しいつもより長めにいるので お兄さんのお好きな時間に 遊びに来てねー!
投稿日時:
T155 B91(G) W57 H88
かわちい🐶
こんばんゆうこりん🌷 今日はいっぱい遊んでもらってねむねむなわんこの写真です✨ なでなでしてもらいながらうとうとして可愛すぎました🐶💕
投稿日時:
T150 B86(E) W56 H84
お疲れ様です🍵🍵🍵
お疲れ様です🍵こはむです! 今日があっという間に終わってしまいました( •̀ ·̫ •́ )⟡ 明日はお休みになります🌙*゚ また水曜日、よろしくお願いします🎶
投稿日時:
T152 B84(C) W57 H84
明日は会えますように🥺🤍
こんばんは🧸🌙 るあんです🎀 今日は朝から頭が痛くて、 お休みいただきました😖💦 ご予約を考えてくださっていたお兄さま、 ごめんなさい🙇🏻♀️💧 昨日もまる1日頭が痛くて…🤕💭 朝起きたらさらに痛くなっていて、 今日はゆっくり休んでいました🥲 今は少しずつ良くなってきているので、 このままいけば 明日は出勤できそうです🤍🫧 明日こそ元気いっぱいで お兄さまに会えますように🥺💓 今日はもう早めに寝るね😪💭 みんなもゆっくり休んでね🫶🏻✨ おやすみなさい🧸🌙💗💤
投稿日時:
T160 B88(F) W57 H88
こんばんは🤍明日出勤😳
りりあ🎀だよ!こんばんは🤍 明日と明後日、出勤します( . .)" 16日✅10:00~23:00 17日✅10:00~19:30 です✨😻 お時間が少しでもある方お待ちしてます🙌😣 久しぶりの出勤です⭐️毎回緊張するケド🫣笑 ちょっとだけプニプニになったけどなんか逆に褒められる!?ようになった😳 いっぱい食べる女の子かわいいもんね🤭 この間はお菓子や飲み物、ケーキの差し入れ本当に嬉しかったです😳 日用品もとっても嬉しい💥✌️ 今日はハラミ食べたよΨ( 'ч' ☆) 1年ぶりぐらいのハラミは最高だったよ〜🥴笑 みんなと食べ物の話するの本当にスキ❤️🔥 それでは!!!
投稿日時:
T162 B86(D) W56 H88
リミッターはガバガバ
こんばんは、なおこです。 火事場の馬鹿力の後遺症でできた内出血。 何故、こんな時にミニ丈なのでしょうか? そこの血管はもうちょっと耐えて欲しかった! 幼い頃からいっぱいアザができるなー、と 思っておりましたがお風呂屋さんになってから こんなにもできるものなのか!と なおこさんは驚いています。 本人が1番驚いていると思います! 力を入れても、マッサージを受けても、 内出血しちゃうのは体質なんですね。 こんなに残るのいいなぁ✨と 羨ましがられたり、 白い肌に残ってるのが堪らないと 加虐欲を煽ったり、 ニッチなメリットもあるんですけどね💖 なおこさん自身、力のストッパーが外れやすいようで。 気をつけないと力を入れ過ぎてしまって 「また壊してしまった……」と 悲しきモンスターのような台詞が出ます。 そっと優しく持とうとして スルっと手から溢れて落としてしまい、 「また守れなかった……」と 哀れな騎士のような台詞が出ます。 力の加減って難しい、と 久しぶりに思いましたね! なおこさんは実は日常の中で そういう失敗をしてしょんぼりすることが多かったり。 そういう時の気持ちの切り換えに 上記のような台詞をあえて呟くことも✨ 友人の前だと伝わるような声量で言って またかいっ!とツッコミが入ります💖 なおこさんはしっかりしなきゃなぁと思う うっかり者です! なおこさんのそういう場面に遭遇してしまった方、 ツッコミをいれてください✨ なおこさんは嬉しいです💖 本当に好きなんですよね✨ この話題、なおこさんの属性がチラチラしちゃう! 隠してもいないのですが あまり書きすぎるとぴ●あらばさんが 駄目だよーっと無かったことになるので。 いい感じに出していきますね💖 おっちょこちょいを笑っていただけたら幸いです♪ なおこ
投稿日時:
T153 B89(E) W58 H88
会いに来る約束してね?🫶🏻
こんばんは🌙 昨日今日ありがとうございました🙏🏻🤍 4月体調崩してたから遊べなくて でも会いたくて会いに来てくださった お兄様もいて嬉しかった🥺🫶🏻 ご本指様もいつもありがとう🎀 今日明日お休みで予定あるから 返事とお礼日記とか 少し遅くなります、ごめんね🥹💦 ちょっとまっててね🙏🏻 次は17日8時〜17時までだよ✊🏻 早番レアだから早い時間遊びたい お兄さんまってます💪🏻🥰 予約まってるよ〜(,,>
投稿日時:
T153 B84(C) W57 H84
出勤しました🐣🫧
こんばんは、ゆいねです🐣 出勤しました〜♪ 今日は23時まで出勤しています⭐️ 週の始まりですが、少しでも癒しの時間を一緒に過ごせたら嬉しいです☺️ お仕事帰りの方も、お休みの方も、ぜひ会いに来てください💕 お誘いお待ちしています🥰!
投稿日時:
T152 B86(E) W58 H84
19:00〜22:00います♡
こんばんは♡ 急遽ですが、本日19:00〜22:00で出勤してます🥰 そして髪の毛を染めました✨ 似合ってるかな?💭♡ ぜひ見に来てくれたら嬉しいです💕 短い時間ですが、お誘いお待ちしてます♡
投稿日時:
T156 B86(D) W55 H80
アイドルにあこがれて✨
今日もお疲れ様です🥰 これは昔の写真なんだけど 少しアイドルになってみたいとか 思って撮影でアイドル衣装きてみた🩷 アイドル衣装も可愛くて気分が 上がる⤴️🩷 ランキングにいっぱいぴんくが登場してて びっくり👀‼️ だけどとっても嬉しい🥰 これからも応援お願いします👩❤️👨 明日の出勤9時からラストに変更したので是非お誘いお待ちしてます😊
投稿日時:
T162 B86(D) W56 H88
雨がふっ?
こんにちは、なおこです。 出勤いたしました✨ 雨降ってないなー、 天気予報もこのあと曇りだなー、と お家を出たのですが ポツポツと降ってる? 折りたたみ傘をもってくるのを すっかり忘れてました! 曇り予報ですが、 雨に濡れてお身体冷やさないように お気をつけください💖 なおこさんは帰宅後、 即お風呂に入る予定なので ずぶ濡れになってもいいと思っています✨ 濡れてもいいお洋服です💖 そして、透けない! 夜道に濡れて透けてる女性がいたら 心配になりますからね。 なおこさんは帰りにそんな方がいないか 目を光らせておきます✨ 厭らしい意味ではなく! 同性が声掛けた方がいいと思うので! でも夜の街でどうしたのかな?っていう女性に お声掛けすると、 「お姉さん、飲みに行こ!」と言われます。 飲みに行く元気があるなら安全にお帰りなさいな、と なおこさんはやんわりお断り。 もしかしたら、 この人飲める人だな?と思わせるのでしょうか? 飲めるんですけどね✨ 夜の時間だから見える人間模様。 夜になるとなおこさんは変わるのか? はたまた朝と一緒なのか? 楽しみにしていていただけると嬉しいです💖 なおこ
投稿日時:
T155 B82(B) W58 H85
ありがとうございました!
こんにちは。 みくもです! 昨日はいきなりでしたが、吉原店で働かせていただきました✨ とても久しぶりで2回目の出勤でした笑 退勤する時になって気づいたのですが、衣装の〇〇を間違えてしまったのは内緒です🙈 店内が迷宮のようでどきどきしちゃいました…💫 海外のお客さまでしたが、穏やかな方々で安心しました〜😇 少し日本語が分かる方は1週間の滞在中で鰻を召し上がったことは分かりました👏 私の伝え方が下手でも懸命に理解しようとしてくださる姿勢が優しいな〜と感じました😌 お酒を飲んでこられた方はジェスチャーで、飲んだからお腹まで赤くなってしまったことと、貧乳への熱い思いと狭いと言われたのは伝わりました! 笑 お遊びいただき、ありがとうございました〜✨
投稿日時:
T156 B87(E) W57 H85
♡5月の予定♡
こんばんは!すずねです! 最近雨が続いてますね〜(;_;)💦 すずねは最近元気ない日とかもあって大変でした… 今日はお兄さんと会っていっぱい元気もらっちゃお(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡ ⬇️5月の出勤予定です! 15・16・18・20・21・23・25・27・28・30日。 時間は16:00~ラストまでいます! ご予約お待ちしております♡
投稿日時:
T162 B86(D) W56 H88
ここ2日のバタバタ劇
こんにちは、なおこです。 17時から出勤いたします✨ なおこさんの皮膚が! というより、毛細血管が! 物を動かしたりなどしたからか ところどころに内出血が。 こんなところ打った覚えないのに、なぜ? 忙しいという漢字は 「心」を「亡くす」と書きます。 そうよく言われますよね✨ 2日間は亡くしていた気がします! 心の余裕があまり無かったですね。 でも昨夜は眠れましたよ💖 お昼寝もしておこうかな?と考えております✨ なおこさんは小さい頃から いつの間にか眠っている 充電切れ入眠タイプ! 急にガクッスッと寝ます。 車の中で寝てる子でしたね✨ なんだったら行きの車内で 「寝ておきなさい!」と 親に指示されてました♪ バスタオルをお腹にかけて揺れる車で寝てました💖 現地に着いても寝起きが悪いときもあったり、 ポケットに入れていた飴をよく溶かして 車のシートを汚したり。 それでポケットには完全密封の個包装しか 入れてはいけないと学びました✨ この前、ハイチュウをいただいたんですが 嬉しくて即ポーチの中にいれました! 男性はポケットに貴重品をいれる方が多いですが そういう経験はありますか? 同じことしたことあるよーっていう方は なおこさんと仲間です✨ あと小さい時は小石とかどんぐりとか 貝殻とか虫とか入れてましたね。 そういう方も仲間です💖 ポケットには夢がありますね✨ そういう衣装も着たい! 妄想が捗るので落ち着くためにも 軽く仮眠します💖 夜の時間にお会い出来るのを ワクワクしながら楽しみにしております! なおこ
投稿日時:
T153 B81(B) W57 H82
お兄様にお願いっ🙏💕
こんにちはゆはです♡ 実は私、、東京に出てきて日が浅いので東京の美味しいご飯屋さんを全く知らなくて😣💦 よろしければですが、美味しいご飯屋さんを知っているお兄様!!🥺🥺 ぜひゆはに教えてくださいぃ🙏💕
投稿日時:
T153 B85(G) W57 H86
つきみの天然Gカップ堪能あれ〜
0615♥ おはようございます☀️ 今日はいつもより早くて 14:00-19:00 で待ってますよぉ もう予約入ってるみたいで嬉しいなあ〜 (っ ̫ ; ˘) 今日も沢山楽しいことしちゃお〜と 待ってるねぇ(˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵)♥ 🐰🌕
投稿日時:
T155 B85(E) W55 H83
🍙おにぎりの話🍙
午前中におにぎり3つ食べた おとねです!笑 おにぎりって結構何個でもたべられるよね〜🍙 おにぎらず流行った時食べなかったな🍙 結局おにぎりは握った方がおいしい🍙 今日は雨だし寒いよね*🥶💨* 寒さで弱ってしまう🤣 雨の中会いに来てくれた仲良しさん ありがとう〜😊 おとねの日記って特徴的らしいね! 面白いなと思ってもらえたらいいな!✍ 今回はちょっと散文的だけど まあいいか! まぁいいか!が口癖です笑 また思ったことつらつら書くと思うから 見てね〜✌️ Xではお顔まで見れるよん! 日常覗いて見て🌈 💕🎶 X→otone_ikebukuro またねん!
投稿日時:
T156 B86(D) W55 H80
今日はお休みです🎀
こんにちは😊 今日はお休みでお買い物これから お買い物行ってきます〜! 右足の方が少し痛いけど 健康のため歩きます🍀 明日も10時からいるので お誘いお待ちしてます🩵
投稿日時:
T160 B83(C) W56 H86
気持ちいいサービス♥️
こんにちは🌥️よいみやです! 今日は涼しくて過ごしやすいですね🥰 こんな日はお風呂でゆっくり温まりませんか?🛁🫧✨️ のんびりリラックスして、お仕事や日頃の疲れを癒やしていってくださいね💖 お風呂屋さんの気持ちいいサービスもご用意あります🥰👉🏻👌🏻 お時間のあるお兄様、お誘いお待ちしてます🌷💕
投稿日時:
T160 B83(C) W56 H86
洗い場プレイ🫧
おはようございます☔️よいみやです! 朝は少し雨が降っていますが、どうやら午前中だけみたいですよ❣️︎︎🌥️ 月曜日から吉原に遊びに来ちゃいませんか?🥰 ハピネス吉原店は駅から比較的近いので、雨の日でも来やすいと思います⭐️ “soapland mat play” に興味のあるお兄様や、初めてのお兄様も大歓迎です🫧✨️ それと、お部屋でタバコが吸えるので、喫煙者のお兄様にもGood👍🏻🚬 本日もお誘いお待ちしております💖
投稿日時:
T151 B87(D) W56 H84
ありがとうございました︎🌼
昨日もありがとうございました🌼 本指名のお兄さん2ヶ月ぶりに会えて嬉しかったよ~! 絶対他の人からは貰わないであろうお土産ありがとう笑💕🤣 初めましてのお兄さんも、ずっと気になってたって言ってくれてありがとう✨ 写メ日記も見てくれてて嬉しかった☺️ ※最終出勤日6/28(日) は満枠完売となりました🈵ありがとうございます💖
投稿日時:
T156 B84(E) W58 H86
朝から♡
おはようございます🌞 今日は おやすみをいただいて 撮影に行ってきます🫡✨ パネル写真が 新しくなるのて いつもワクワクするな〜🥹 新しくなったら またお知らせしますね📢 でもその前に 朝からW杯観て 日本応援するぞ〜🇯🇵⚽️ お仕事のお兄さまは 気を付けていってらっしゃい❤️🔥 -------------------------------------------------------
投稿日時:
T156 B84(C) W55 H84
⸜❤︎⸝出勤です⸜❤︎⸝
おはようございます☔️🫧 今日はお昼まで雨模様ですね。 こんな日は、いつもより少しだけゆっくり過ごして、 あたたかい飲み物でほっと一息ついてくださいね☕️🤍 にじみは【6/15〜17】出勤します🌷 お時間が合いましたら、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです♡ 雨で足元も滑りやすいので、 みなさま気をつけてお過ごしくださいね☺️ 今日も1日頑張れますように🫶🏻 ハピネス吉原 にじみ
投稿日時:
T162 B88(E) W56 H86
教えて✋
おはようございます☀️☀️☀️☀️☀️☀️ 本日9:00~17:00出勤します!! 雨ですが会いに来てくれたらとても喜びます☔️ みなさんワールドカップ見てるんですか👀 私はまったく興味がないので、ワールドカップの話し相手にはなれません🫠 もちろん話してくれたらちゃんと聞きます👂🏻“ というかサッカー、スポーツのおもしろさを語ってください😲😳
投稿日時:
T156 B86(E) W57 H88
幸せ全集中♡
今日きてくれてありがとう( ᴗ ̫ ᴗ ) 一緒にいると時間があっというまに感じるな♡絶対またあそびにきてね! おやすみ꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱💤
投稿日時:
T155 B91(G) W57 H88
ラストだよ📣
こんばんゆうこりん🌷 やっぱり気になって起きてたよん!笑笑 0時前ギリギリにお写真からフォローしてくれた方や、応援してくれた方がいて💎増えたんだけど、2位でした〜!! でも応援してもらえて嬉しかった😆 たまにはイベントに参加してみるのもいいよね🎵 さあ、これがヒメフォトオーディションラストスパートです❣️ 最後は迷いに迷った結果エステティシャン?ナース?で診察されるのは愛犬です🐶💉笑笑 お写真からのフォロー、たくさんのいいね、🎁での応援お待ちしています💪✨
投稿日時:
T154 B86(E) W58 H88
ふっかつ!!
お久しぶりです🌳 自然をたーーーっっぷり浴びてきたよ!!🌱❤️ マイナスイオンいっぱいで癒された〜〜☺️✨ 来週からお仕事復帰です✨🧚 忘れている方もいると思うので(笑) 6/30の誕生日に向けて、今月は生誕祭開催中!🥰 普段はお渡しできないあれやこれやをお渡ししてるので会いにきてくださいねっ🫶✨ そしてそしてたーーーくさんくっつくので甘えさせて?😌❤️ 待ってます🥰🥰🥰 6月の出勤日💕🐰 ---------------- 6/16 8:00-16:00 6/17 18:00-24:00 6/18 8:00-16:00 6/22 18:00-24:00 6/23 8:00-16:00 6/25 8:00-16:00 6/27 18:00-24:00 6/29 8:00-16:00 6/30 8:00-16:00
投稿日時:
T152 B84(C) W57 H84
先のご予約受付中です💌💭
明日以降の6月の出勤予定です🗓💗✨ 既にお約束いただいてるお兄さま、 ありがとう〜( › ·̮ ‹ )💞 会えるの、 とーーっても楽しみです🐰♩ まだまだお誘い待ってます🤍🫧 初めましてのお兄さまとも 遊んでみたいし🥰💕 遊んだことあるお兄さまとも、 もっともっと仲良くなりたいな🙈💭💓 6月もいっぱいイチャイチャして、 幸せな時間を過ごそうね🫶🏻✨ 先のご予約は、 ヒメチャンネルのメッセージ💌から 受付中です🥰🤍 お誘い待ってるね🛁🫧 ♡ヒメチャンネルはこちらから♡ 👉🏻 https://hime-channel.com/profile/7q0g4y
トップ