7:30~翌0:00
電話受付7:30- / ご案内8:00-
東京都台東区千束4丁目41-9
日比谷線三ノ輪駅から徒歩10分
総額 50分 20,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T162 B86(D) W56 H88
アイスコーヒー
こんにちは、なおこです。 出勤いたしました✨ 暑くて溶けちゃいそうです! お家を出る前に アイスを食べちゃうくらい💖 ひんやりしておいしかった✨ 冷たいものがすごく美味しく感じますが お腹も冷えやすくなるので ちょっと注意しなきゃです! 温かいものを意識して取らないと、 なんて思うのですが 急にこんなに暑くなると そんなことより涼よ!と 食べてしまいます✨ 冷たいものも美味しいものが たくさんありますからね💖 なおこさんは氷たっぷりのアイスコーヒーも 大好きなんですよ✨ ブラックで! なおこさんの地元は喫茶店文化があるので 大人になってからよくコーヒーを飲んでいました💖 その前はコーラで、両方とも色が似てますね✨ なので冷たい飲み物のイメージは 黒っぽい感じです💖 透明の氷がまた涼しげで映えると感じます♪ アイスを食べたお腹に そんなキンキンに冷えた飲み物を飲んだら お腹がびっくりしちゃう! でも、こんな暑い日は 今年初めてのこの暑さを堪能するためにも 身体を冷やしたくなります。 冷たい飲みたいは何が好きですか? そんなお話も楽しめるように お部屋も涼しくしておきますね💖 なおこ
投稿日時:
T170 B97(G) W58 H89
ピロートークがしたい♥
映画が好きです🎬 最近は、『ショーシャンクの空に』を観ました 私も脱獄したいなって その前に、まず捕まらないとですね🌸♥ おすすめの作品あったら教えてください 今日17:00~ います⸜❤︎⸝ なで🌸
投稿日時:
T162 B86(D) W56 H88
夕方から夜にかけて
こんにちは、なおこです。 17時から出勤いたします✨ 都内は真夏のような暑さですね! 寒暖差もあるようですが そこまで温度は下がらず 寒いとは感じないです。 こまめに水分補給をして 栄養補給もしながらお過ごしください💖 お部屋も冷えることはなさそうで お湯加減どうしましょうね。 どれくらいなら気持ちいいでしょうか? 夕方になってみないと お部屋に行かないと思いつかないですね! 今夜も心地よく過ごしていただけますように💖 お会い出来るのを 楽しみにしています✨ なおこ
投稿日時:
T153 B89(E) W58 H88
本指名様お礼♡
本指名お礼Sちゃん•*¨*•.¸♬︎ 昨日はなんと180分コース初めだったから 初めて奪ってくれてありがとう🩷 また夏ね、て話だったから 昨日会いにきてくれて本当に 嬉しかった🥰 差し入れも本当にありがとう🥺🥺 いちご🍓とトマト🍅とロールケーキ🍰 昨日食べれなかったから今日 帰ったら沢山食べますΨ( 'ч' ☆) 2回目だけど、本当にお話ずっと しちゃうくらい尽きなくて楽しくて 時間早く感じる😂😂 アイドルの話とか温泉の話とか💭 また待ってるよ〜っ🫶🏻 もね🐈⬛
投稿日時:
T160 B88(F) W57 H88
りりあ🎀明日出勤❣️雑談❣️
りりあ🎀だよぉ❣️ 暑いね😳 でも長袖着てる私。。おかしいかも笑 昨日はありがとうございました🤍 明日19日出勤です🔥 ✅10:00~ 50分 ✅11:00~ 50分 ✅14:50~ 20:00まで予約可能です🙆♀️ お店に電話でも嬉しいです😣🤍 予約お待ちしてます❣️ みんなカップラーメンミュージアム?行ったことある?私初めてこの間作ってきた!!! ちょー楽しかった笑 デザインは奇抜すぎて見せられないけど、中は卵たっぷり笑笑笑笑 みんなエビとか肉とかかまぼことか何が一番好き?? って私本当に食べ物の話ばかりしてる笑 この間いただいたグミも全部既に食べ終わりました😂😂 美味しかった❣️❣️❣️また、ぜひお待ちしてますm(_ _)m🤣🤣🤣🤣 ではでは今日も一日頑張りましょぉー!!!
投稿日時:
T163 B86(D) W57 H84
今日から🌞
おはようございます みふゆです🌸 突然だけど 今日から朝始めました🌅 最近日が出てる時間は暑いけど 今の時間は気持ちくて 朝の時間っていいですね( ` -´ )b これを機に朝活何かしてみたいけど… お勧めの朝活あれば教えて欲しいな|´-`)チラッ 本日8時から出勤してます🌻 お時間合いましたら是非 ご来店、ご予約お待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
投稿日時:
T153 B84(C) W57 H84
おはようございます🍨
おはようございます! 昨日は暑すぎて友達とアイスを食べに行きました🍨 お店もかなり混んでました😊 夏が近いって感じがしますね☀️? 今日は19:30〜23:00で出勤します⭐️ お兄さまに会いたいなぁ☺️待ってます💕
投稿日時:
T155 B85(E) W55 H83
予約ありがとん❣️
おはよぉ! 1週間の始まりだね! 今日からまた出勤するよん💛 💛8:00~16:00💛 予約してくれたお兄様方 ありがとう〜❣️ 今日はばっちりメイクしたから 気分もるんるん❣️ 早くお兄様に会いたいな🥰 ふっと笑顔になれる時間を 一緒に過ごそうね🍀︎✨ ご予約、ご来店まだまだ まってるよん🥰 またねー!
投稿日時:
T155 B91(G) W57 H88
8時から16時まで出勤✨
おはゆうこりん🌷 今日は朝からとても暖かくてびっくり☀️ 暑いくらいだね🏝️ 予定通りハピネス向かっていますので、8時から16時までよろしくお願いします🌺
投稿日時:
T158 B78(B) W59 H84
遠征2日目終了✨満枠ありがとう💕
吉原店遠征2日目終了❤️まさかの綺麗な満枠でした😍✌🏻嬉しい〜🥹💕空き時間あったのに全部予約が見事に入った😍明日も11時から頑張ります‼️朝イチ多分ご予約なかったので、狙ってみてね😍✌🏻✨
投稿日時:
T158 B79(A) W57 H80
日帰り栃木の旅☆
こんばんは^ ^ 今日は久しぶりの休日だったので、 休日おでかけパスを使って日帰りで栃木に行きました♬ 始発の電車に乗って、 あしかがフラワーパーク→鑁阿寺、足利学校→日光東照宮→鬼怒川温泉の順で観光して21時くらいに都内に戻ってきました(*´꒳`*) 全部普通列車でしたが、 景色を見たり爆睡したり読書したり楽しみながら移動してお得に旅行ができました☆ ※休日おでかけパス適用外の区間は別途運賃がかかります(栃木駅〜東武日光駅等) 写真は日光東照宮です♪ 流鏑馬をやっていたので混雑していました。 3万歩あるいたのでちょっと疲れました( ̄∇ ̄) また更新します おやすみなさい☆ iPhoneから送信
投稿日時:
T152 B86(D) W59 H87
明日も🩵
こんばんは🩵 今日お会いしてくれた方ありがとうございました🥺 予定より早く帰ってしまいました😭 明日は12~17時まで 20日 12~20時までいるので ぜひ会いにきてください😚❤️🔥 沢山癒せるように頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥
投稿日時:
T155 B85(E) W55 H83
戦利品〜💄 ✨💕
お化粧品たくさん買ってみた❣️ 戦利品〜💄 ✨💕 やっぱりもっと可愛くなりたい! ベースメイクをしっかりやると (ファンデーションとか) めちゃきれいになることに 気がついた‼️ いつでもお兄様の そばにいるおとねは かわいくなくちゃね💕︎ きれい可愛い代表目指して がんばりまーす❣️ 明日からどきどき〜っ🥰
投稿日時:
T158 B78(B) W59 H84
遠征20日まで🥹
お兄さんこんばんは💓 まだ2回目の吉原店ですが沢山のご予約ありがとうございます😍 お兄さんのおかげでまた東京来たいな😍💕✌🏻 5日間だけで寂しいけど🥲20日まで頑張りますので良かったら遊びに来てね💕👍🏻✨😍❤️ スタッフさんも親切でいつでも来てくださいといつも言ってくれるので嬉しいな✌🏻💕アカレンジャイすごいキャラ良いって言って貰えました🤣🤣🤣 次は7月あたりにお邪魔したいな😍✌🏻💕
投稿日時:
T162 B86(D) W56 H88
その土地土地の営み
こんばんは、なおこです。 水戸店さんから都内に戻ってまいりました! 早いっ、スムーズっ✨ こんなに直ぐに行けちゃうと 近く感じるのですが やっぱり人の営みの違いはありますね! お店の立地だったり 交通の便だったりも違うので 心配りを違う視点で考えなきゃと思います💖 吉原だと三ノ輪駅から 徒歩で来る方が多いかなっと思います! あとはコンセプトとかもありますね。 3日間あっという間に過ぎましたが、 多くの収穫がありホクホクです✨ と言っても吉原店でお披露目できることは無く なおこさんが役得だったよ、へへへ 💖と お話をするくらいです♪ ちょっと帰宅後の予定もあり、 水戸駅でダッシュもしました! まだまだMPの気持ちよさや可能性を 感じていない方が多くいることを痛感しました! ハピネスでMPを教わり感動したなおこさん、 もっと多くの人に知ってもらわねば✨、 選択肢を増やすきっかけ作りにならねば✨と 強い意志が湧き上がりました💖 踊り子さんも好きになりましたし、 ちょっと温泉街も気になるにゃーっと 考えております✨ でもでも吉原がホームだもん! 吉原をもっともっと、 たくさんの人の お客様も女の子もスタッフさんも ホームだと思ってもらえるようにしたいです💖 時々、女の子から「なおこさんがいるとホッとする」と 言ってもらえてすごく嬉しいです✨ ゆるゆるとマイペースに なおこさんは吉原にいて、 実は4年が経っていたり。 その間に改装もあって、 色々なことが変わったので 吉原にいられることは特別と思えます✨ マイペースなのに時に奔放で各地を飛び回るなおこさんに お会いしてくださる方や サポートしてくださるスタッフさん、 吉原や他の店舗で一緒に 目の前の人に悦びを!と頑張っている女の子たち。 居てくださって有り難いと思います💖 なかなか感謝を伝えられない方もいますが 日々感謝しております✨ その全ての方と楽しい事を、嬉しい事を、 ハピネスで叶えていけるよう これからも過ごして行きたいと思います💖 日々の営み、大切に✨ これからもよろしくお願いいたします💖 なおこ
投稿日時:
T155 B85(E) W55 H83
明日からまた出勤するよん!
こんばんは〜❣️ 明日からまた出勤する おとねだよん! 早速予約してくれて ちょー嬉しい〜❣️ 明日からまた可愛くして 出勤するんだぁ🥰 楽しくて癒される、そんな時間を 過ごそうね🍀︎✨ まだまだご予約、ご来店 まってるよん! またね〜❣️
投稿日時:
T151 B87(D) W56 H84
お礼です💕🌼
今日もありがとうございました🌼 本指名のお兄さん、いつも「美しい」「美形」って褒めてくれるの嬉し過ぎます✨ れいなファンクラブ結成してくれてありがとう🫣💕(笑) 差し入れすっごく美味しい😋
投稿日時:
T168 B86(B) W56 H86
お礼!!!💌💓
おつかれさまです☺️ 今日は退勤後に日高屋です^^✌🏻✌🏻餃子唐揚げ定食withビールです🍺🍺🍺! うま!しあわせ!今日も一日ありがとうございました❣️ お礼です💌💌💌 12時〜80分ネット指名のお兄さん!めちゃめちゃ紳士で素敵でときめきました!優しくてお話も面白くて楽しかったです🎶🎶またすぐ会いに来てくれるの楽しみにしてます🎀🎀 15時〜 50分ネット指名のお兄さん!時間ギリギリだったからって三ノ輪から走ってきてくれたみたいで、それだけで嬉しかった😂😂笑内緒だからねーって秘密の話も出来て🙊良かった❣️今度はちゃんと余裕もってゆっくりしようね😂笑 今日もありがとうございました❕ これから1週間おやすみ頂くので、次回出勤は5/26(火)8時〜16時です︎💕︎ お誘いお待ちしてます♩♩会えるの楽しみにしてます!
投稿日時:
T155 B91(G) W57 H88
明日はハピネス出勤✨
おつゆうこ🌷 お仕事終わって帰っています✨ まだまだ帰宅に時間かかるけど、明日に備えて早く休まないとだね😴 そして今週のハピネスのご予約も、楽しみにお待ちしていますのでよろしくお願いします💕
投稿日時:
T158 B89(F) W59 H84
出勤しました🌿
まゆはです🌿 出勤しました!17:00-23:30までおります! 今日もご予約いただきありがとうございます❤︎お会いできるのを楽しみにしております🫶🏻 まゆは🌿
投稿日時:
T152 B84(C) W57 H84
ひとりはやだよ〜🥺💓
やっほー♩ るあんだよ☺️💓 今日はとっても暖かいね🔆 まだ5月なのに、 もう真夏日だ〜🫠☀️ みんな熱中症に気をつけて 過ごしてね🙏🏻💦 るあんちゃん、明日は ⏰10:00〜18:00 出勤です🤍🫧 なんと… ⏰10:00〜15:30まで 空いてます💭💦 遊んでくれるお兄さま、いるかなぁ?🥺 るあん、ひとりで過ごすのやだよ〜( ; ; )💗 優しいお兄さまに、 いっぱい甘えていたいな🙈💕 一緒に過ごしてくれるお兄さまいたら、 お誘い待ってます🙏🏻🎀🫧 そして明日は、 仲良しのSさんに会えるの とっても楽しみだよ〜😆❣️❣️ いつも本当にありがとう💓 気をつけてきてね🫶🏻✨
投稿日時:
T146 B96(I) W58 H87
5月9日のお礼💕
大変お待たせしましたー😖💦 9日のお礼です! この日は仲良しの本指様4名で完売でしたが、1名キャンセルとなってしまったため日記は3名様です🥺! 今回も素敵なお時間とたくさんの差し入れありがとうございました🥹💕 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ⚠️お礼日記の写真が表示されない場合があります! ブラウザから「ぴ●あらば のの」と検索していただくとのののプロフィールが出てくるので、そこの写メ日記一覧から再度「〇月〇日のお礼💕」という日記をお探しください❣️ ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ お礼です💕↓↓
投稿日時:
T150 B86(E) W56 H84
こはむいます𖤐 ̖́-
こはむです! 今日は16時~ラストまでです( ¨̮ ) よろしくお願いします✌🏻 ̖́-🩷 こはむは今日しゃぶしゃぶ食べた🍴
投稿日時:
T155 B86(C) W57 H84
出勤したよ🌟
るみなです! 今日は16:00〜24:00です! 18:30以降あいてるので お電話等でご予約いただけたら うれしいです♡ お兄様とのいちゃいちゃ楽しみ☺️ 初めてのかたもお会いしたことあるかたもたくさんお待ちしてます!! るみな💫
投稿日時:
T153 B89(E) W58 H88
出勤してます♡
もね出勤してます🐈⬛ 久しぶりな気がしてなんか ドキドキ꒰ ⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ ꒱💕 今日暑いですね😳😳 夏すぎてびっくり!! 中でまったりしましょう〜(,,>
投稿日時:
T162 B88(E) W56 H86
痛いよ🥲
こんにちは✨ 本日16:00~24:00出勤します!! 予約なかったら早めに帰ります🙌 口内炎ってできるとき一気に何個もできませんか😵💫 今それなんですけど爆速で治る方法知ってる方いたら教えてください🥹 月に1回は絶対なる気がする😖
投稿日時:
T151 B87(D) W56 H84
悩み中🌼
今日はのんびりです〜 寂しいから会いに来て欲しいな…🐰🥲 6月のシフトを考え中🤔 希望日などあればぜひヒメチャンネルのメッセージでご連絡ください💕 ⬇️ https://hime-channel.com/profile/1w14q7
トップ