東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ハピネス東京 吉原店 吉原 / ソープ

7:30~翌0:00

電話受付7:30- / ご案内8:00-

東京都台東区千束4丁目41-9

日比谷線三ノ輪駅から徒歩10分

総額 5020,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-3874-8181

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ハピネス東京 吉原店の写メ動画一覧

投稿日時:

すてら(20)

T153 B87(D) W56 H84

出勤しました🤍

なんだか今日は人肌恋しい気分🥺 ぎゅーってしたくなる夜だね🌙 いっぱい甘やかしてくれるお兄さん待ってるよ🫶 本日16〜24出勤してます💖

投稿日時:

すてら(20)

T153 B87(D) W56 H84

やっと届いた🥰

北海道のお兄様から プレゼントや〜っと届きました✨🎁 私のミニキャラのキーホルダー めっちゃかわいすぎる🥺💕 細かいところまでしっかりしてて感動…! 早速お仕事バッグにつけちゃった🤍 大事にするね☺️ 本当にありがとう〜っ🫶

1本目の紳士様、ありがとうございました🥺💖
新人

投稿日時:

のこ(21)

T170 B88(E) W58 H89

1本目の紳士様、ありがとうございました🥺💖

さっき、記念すべき1本目のお客様が会いに来てくれました〜っ!✨ 最初すっごく緊張してガチガチだったんですけど、とっても素敵な紳士様で、優しくリードしてくれて本当に救われました…😭❤️ しかも!なんと「80分」で指名してくれて、たっぷり一緒に過ごせたのが嬉しすぎました…🥰 幸せな初指名、本当にありがとうございましたっ🫶 おかげで緊張もほぐれて、一気に元気いっぱいになりましたっ!✨ このあとは【17:45〜】まだ空きがあります⏰✨ まだまだたくさんの素敵な出会いがあったらいいな、色んな人と楽しくお話ししたいな…ってワクワクしてますっ🤭💓 自慢の長〜い手足ともち肌でお出迎えしちゃいますっ(笑)🐾 17:45から、のこを独り占めしに来てくださいね?🥺 お部屋をあったかくして待ってますっ💖

投稿日時:

こよみ(26)

T164 B92(G) W57 H87

本日出勤 15:00〜翌00:00

NEW✨️

こよみです🌸 昨日‼️ 新しいお写真撮ってきました‼️ 元々いつものお気に入りのドレスで撮る予定が 本当に直前!2日前くらい!に 超絶可愛いドレスちゃんに出会ってしまい おNEWのドレスちゃん2着で撮りました✨️ まだカメラマンさんとヘアメイクさんと 付き添いのスタッフさんにしか見せてない😳 多分今週中には新しいお写真に変わるので 楽しみにしててください🪄 オフショットも撮ってもらったので ちまちま載せます🎶 今日のお写真は ピンクで可愛らしい〜ドレスだけど 実は〇〇が〇〇〇で〇〇〇なの……🤫 お会いしたときのお楽しみです☺️フフフ お写真だとお清楚でお上品ぶってますが 実物はもっとラフでフランクです👀 もっとコヨミチャンの魅力💋を 上手にアピールできるようになりたいな〜💭 でも声や雰囲気や仕草は 会ってみないとわからないと思うので💡 コヨミチャンに興味を持ってくださったお兄さまは ぜひ一度会いに来てくださると嬉しいです💐 そしていつもコヨミチャンを愛してくださるお兄さま方 ありがとサンキュー大好き幸甚の極みでございます🥰 こよみ

投稿日時:

るあん(23)

T152 B84(C) W57 H84

明日もいっぱい癒すね🥰💓

昨日もるあんと遊んでくれたお兄さま💓 とっても幸せな時間を ありがとうございました🙈💞💞 昨日もすっごく楽しかったな〜〜🥰💭 天気予報見てみたら、 今週は暑くなったり、少し涼しくなったり… 気温差がすごそうだね🥺💭 すごく不安定なお天気だから、 みんな体調管理には気をつけてね💗✨ るあんも体調崩しやすいから、 気をつけて過ごしますっ >

投稿日時:

おとね(25)

T155 B85(E) W55 H83

本日出勤 08:00〜16:00

甘えて甘えられて🫶

よく背が高そうって 言われるんだけど、 じつは、、、 155cmと小さめなんです❣️ 写真だとなんでか 背が高そうにみえるよね〜!! ちっちゃいおとねのあたまを よしよししてくれると 幸せな気持ちになる❣️ たくさん可愛がってほしいんだぁ🥰 そしたらいっぱい甘えちゃう💛 甘えられるのもだいすきなんだよぉ😊 甘えてくれる男性って すごく可愛い♡ たくさん甘えてね🥰 そしてたくさん甘えさせてね💕︎

経過観察(?)と病院を舐めてたってお話🙁だって病院嫌いなんだもん🙁🙁🙁
新人

投稿日時:

さくらこ(23)

T164 B85(C) W56 H88

経過観察(?)と病院を舐めてたってお話🙁だって病院嫌いなんだもん🙁🙁🙁

こんにちは☀️ さくらこです🌸 爪負傷事件から3日程?経過しまして 病院に行っても消毒されて終わりだろう などと思って舐めていて()自分で 消毒してガーゼを巻いていましたが 一筋縄では治ってくれぬようで… お仕事の前に病院行ってきました🥲 病院、大人になっても苦手で 胃を痛めながら向かいました、トホホ まだズキズキ痛い😭から これを読んだ人はみなさん 痛いの痛いの飛んでけーと 言ってくださいね あ、全然飛んでいかないので 気持ちを込めてお願いしますね!! 今週末出勤の予定無くて本当によかった とホッとしてます(߹ω߹) 治すことに専念できるし、 またお休みさせてもらうの、 心がつらいです(߹ω߹)笑 そういえば…! 今月の出勤があと30日のみなのですが! 有難いことにトークにてご予約頂いて 午前中が埋まっておりまして (特大感謝…!!!!!!) 15時30分~19時のみの空き枠と なりました! (20時終了の為、19時~だと50分のみ💭) また細かくはトークで お問い合わせ下さると嬉しいです💬🎀

投稿日時:

もね(25)

T153 B89(E) W58 H88

ありがとう♡

こんにちは✨️ 昨日ほぼ🈵枠ありがとうございます🙇🏻‍♀️ 昨日スタートからご予約あって なかなか日記載せられず😂😂 昨日の写真になりますが🥺 夜少し早く帰らせていただきましたが すみません💦 会いに来てくださったお兄さん方 ありがとうございます🫶🏻 とっても楽しいお時間でした🥰 みんなに感謝したいくらい 本当にいい人たちばかりで🥹🥹 またぜひもねに会いに来てね🌟 沢山癒しますよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)🤍🫧 次は20日12時〜22時なので 予約いただいてる方まってます🎶 もちろんまだ予約もできる枠あるので ひめートークからまってます💌  ̖́-‬ もね🐈‍⬛

投稿日時:

おとね(25)

T155 B85(E) W55 H83

本日出勤 08:00〜16:00

プレゼントありがとう🎁

昨日遊びに来てくれた 初めましてのお兄様から プレゼントいただきました〜🎁 こんなにたくさん! どれも本当に美味しくて 帰ってからモグモグ 頂いてました😋🫶 しかも遠くから私に会いに 吉原デビュー👏✨ おめでとうっ🎊 ほんとに嬉しそうなお兄様の 笑顔が忘れられないよ🥰 今まででいちばん良かった❣️ って褒め言葉は 本当に嬉しかった💛 口コミ書いてくれるって聞いたから とっても楽しみにしているよ❣️ これからもおとねを 応援してくれたら めちゃ嬉しいな♥️ これからも仲良くしてね〜っ❣️ 本当にありがとう🥰🥰

投稿日時:

あの(20)

T162 B88(E) W56 H86

本日出勤 09:00〜17:00

また来るのかーーー

みなさんこんにちは✨ 本日16:00~24:00出勤します🌟 暑くなってきてるので一緒に汗流しましょう👍🏻 いやもうほんとに外出たくないくらい昼間はすごく暑いですね😵‍💫 また夏が来るのかーって思うと憂鬱です🫠 夜はお散歩にちょうどいい気温なんですけどね🌃 冷たいもの食べ過ぎ飲み過ぎにも注意ですね⚠️

【本日初出勤✨】新人🔰のこです💖
新人

投稿日時:

のこ(21)

T170 B88(E) W58 H89

【本日初出勤✨】新人🔰のこです💖

はじめまして!本日出勤の「のこ(21)」ですっ🥺✨ 今日が本当に業界未経験のリアルな初出勤になります…! 今から心臓がバクバクで、ものすごくドキドキしてますっ🫣💓 自分で言うのもアレですが…チャームポイントは長〜い手足と、自慢のもち肌です(笑)🤭 前職は飲食店で働いていたので、おしゃべりすることがとにかく大好き! 「フレンドリーで話しやすいね」ってよく言われます🫶 でも実は…ちょっとだけSっ気があるってウワサも…?😏 どんな感じかは、お部屋でふたりきりになってからのお楽しみです❤️ 趣味は動画を観ることで、最近は可愛いねこの動画に癒やされてます🐈🐾(いつか飼いたいな〜💭) 中性的な雰囲気の人に惹かれちゃうタイプです惹かれちゃうタイプです🫣 福島出身の純朴さと、フレンドリーな接客で、あなたを全力でおもてなししますっ🥰 ドキドキな私を、優しくリードしに来てくださいね優しくリードしに来てくださいね?🥺 本日は【13:00〜24:00】で元気にお待ちしてますです💖 すでにご予約いただいてる方ありがとうございます💖頑張りますっ✨

りりあ🎀出勤❣️楽しい🥹
新人

投稿日時:

りりあ(23)

T160 B88(F) W57 H88

本日出勤 12:00〜23:00

りりあ🎀出勤❣️楽しい🥹

りりあ🎀です🩷 今日も元気に出勤しました❗️ ✅12:00~ 50分 ✅14:40~ 空いてます🩷 のでご連絡、お問い合わせ📞お待ちしてます🫶🏾 あっという間に終わってしまうよね時間って過ぎるの早い🤣 めっちゃ気持ちいいスタートができました❣️ 明日からまた涼しいのかなぁ? 天気どうかなぁ〜 みんなは天気次第で気持ちとか左右されるタイプ❓ りりあは、雨でも強風でも元気だよ😆 傘は強風だと壊れるタイプだから最初から使わないよ〜❣️笑笑笑 ではでは、お待ちしてマス😌😌😌

るみないるよ〜!
新人

投稿日時:

るみな(22)

T155 B86(C) W57 H84

るみないるよ〜!

るみなです! おはようございます! 8:00〜16:00でいます☺️ 11:40くらいから次空いてるので お兄様お待ちしてます🤍 それとね昨日撮影に行ってきたの! もう少しで写真が新しくなるので よかったら見てほしいなぁ、、! るみな💫

投稿日時:

こはむ(20)

T150 B86(E) W56 H84

本日出勤 13:00〜翌00:00

女の子、、、(*´˘`*)♡

こはむです! 女の子の日が来てしまった為、おやすみです、、、т_т 次回は26日です!よろしくお願いします🙇🏻‍♀️՞

投稿日時:

みりね(27)

T158 B78(B) W59 H84

明日まで🥹

吉原店遠征4日目を迎えました✨明日でいったん終了です✌🏻🎶会いたいお兄さんは急げ〜💓

投稿日時:

れいな(24)

T151 B87(D) W56 H84

ウォーキング🌼

おはようございます〜☀️ 今日は少し早起きしてウォーキングしました( •̀ω•́ )و 歩いた後に飲むアイスコーヒーめちゃくちゃ美味しい✨️🥹 (朝はコーヒーだけで済ませがちです…) 今日も頑張りましょ〜👩🏻‍💻

投稿日時:

ゆいね(24)

T153 B84(C) W57 H84

本日出勤 19:30〜23:00

アイコだよ~🐣

おはようございます😊 昨日はありがとうございました! 本日は、19:30~23:00まで出勤です⭐️ 今日も暑いので、汗流しに来ませんか?🤭💕待ってます🫧 セブンの水素焙煎のコーヒー。少し高いけど味が美味しくて感動しました🥹☕️ 暑くて毎日アイコしてます🥰 では、今日も頑張りましょう💪 私も頑張ります☺️

投稿日時:

みふゆ(25)

T163 B86(D) W57 H84

あっちっち🫠

おはようございます みふゆです🌸 天気予報見てたら 24日ぐらいから ここ10年であるかないかレベルの高温 みたいな記事を見て… いよいよ私溶けちゃうんじゃないかと🫠 エアコンの試運転や 熱中症対策そろそろやり始めないとですよ! 私はもう塩タブレットとか冷感スプレー鞄に常備で 暑さ対策してます٩(*'ω'*)و ほかにもおすすめな暑さ対策あれば しりたいな🐒👂 本日8時から出勤してます お時間合いましたら是非🌸 ご来店、ご予約お待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

🌸18日のお礼🌸
新人

投稿日時:

なで(20)

T170 B97(G) W58 H89

🌸18日のお礼🌸

昨夜はありがとうございました🌸 まだまだ初心者で緊張してしまうことも多いのですが、優しいお兄さんばかりで...;! ありがとうございます♥ パネルだとお姉さんぽくみえたけれど、可愛いってたくさん褒めてもらえて嬉しかったです⸜❤︎⸝‍ 今日は16時からいます🌙 楽しみ⸜❤︎⸝‍ なで🌸

⸜❤︎⸝5/19おはよう⸜❤︎⸝
新人

投稿日時:

にじみ(23)

T156 B84(C) W55 H84

本日出勤 08:00〜16:00

⸜❤︎⸝5/19おはよう⸜❤︎⸝

⸜❤︎⸝ おはようございます ⸜❤︎⸝ 本日のご予約ありがとうございます😽💭 お休み明けのにじみ元気ですよ〜♥ 癒やしもパワーも注入できます♥ 16時までいてます。 当日のご予約はお店へ直接TELするのが確実です お誘いお待ちしています🌈 ハピネス吉原 にじみ

投稿日時:

ゆうこ(28)

T155 B91(G) W57 H88

今日はありがとう✨

こんばんゆうこりん🌷 今日はハピネス出勤、ありがとうございました✨ おかげさまで月曜日から楽しく過ごすことができました☺️ お昼は崎陽軒のしゅうまい弁当を食べたよ🍱 久々食べたけど、やっぱり安定の美味しさでした😋 差し入れのお心遣いもありがとうございました🌸 プロテイン系たくさんで筋トレ女子として嬉しいです💪笑笑 次回のハピネス出勤は は5/22(金)・5/23(土) 16時〜23時30分です❣️ よろしくお願いします🧡

投稿日時:

せな(28)

T158 B79(A) W57 H80

鬼怒川温泉☆

こんばんは^ ^ 昨日歩きすぎて今日はちょっと筋肉痛でした( ̄▽ ̄) 最後に鬼怒川温泉に寄りましたが、 温泉が気持ちよくて露天風呂でぼーっとしてる時が幸せでした(*´-`) 普段からよく旅行していますが、 実は鬼怒川温泉も日光東照宮も初めて行ったので感動でした♬ 来月も休日おでかけパスを使ってどこかに行こうか考え中です^ ^ 旅は計画を立てている時も楽しいです(n´—`n) ではまた☆ iPhoneから送信

100度のテイクアウト?!
新人

投稿日時:

あさか(26)

T163 B83(C) W57 H87

100度のテイクアウト?!

こんばんわ!あさかです☀️ 昨日は頭痛でぐったり… みんなはそんなときどんな風に乗り越えてるのかなぁ 色んなテイクアウトってあるけど、先日こんなテイクアウトを見つけました! 100度の温泉どうやって持って帰ろうって15分ぐらい考えちゃった🤔 そんな変なこと考えながら寝ようかなと思ってるあさかでした! おやすみ💤

はじめまして😊
新人

投稿日時:

よいみや(24)

T160 B83(C) W56 H86

はじめまして😊

こんばんは🌛 よいみや です! 日記?の書き方がわからず、ようやく投稿にこぎつけました💦 よいみやは写真だとちょっとクールに見られがちなんですが、実際はやわらかい雰囲気でめっちゃ明るい❗️😊タイプです🔅 お話しするのも大好きで、 気が合うお兄さまとはついマシンガントークしちゃうことも🤗✨ よいみやの好きなことは 洗い場プレイ です🛁🫧 ここのハピネスは洗い場専門のお風呂屋さんとのことでした🥰 あと、ベッドではおもちゃを使って遊ぶのも好きで、いつもと違うドキドキな時間を一緒に楽しめたらうれしいです❣️ 洗い場でもベッドでも、 日常な時間をたっぷり味わってもらえるようにがんばります☺️ ちょっと人見知りなお兄さまも大丈夫✨ もしかしたら気が合うかも?✨️ お会いできるの楽しみにしてます🛁🫧💖

投稿日時:

なおこ(30)

T162 B86(D) W56 H88

本日出勤 08:00〜16:00

水戸店→吉原店→福岡店

こんばんは、なおこです。 不思議な日程をたてたねと言われますが 先月悩みながら日程を作っている段階で 不思議な日程だなと思っていました! 月曜日も水戸に居たらいいのにと言われたり、 福岡の日程が少ないですねと言われたり。 なおこさんもそうだなっと思います! でも吉原店に居たい、 ホームの吉原店で過ごしたい欲が 強いんですよ💖 有り難いことに水戸店さんでも スタッフさんから接客が安心と 言っていただけて すごく嬉しいです✨ スタッフさんからお客様に安心して おすすめできる人だと思っていただけるのは なおこさんがお会いした方と向き合えていると 傍から見てもできているんだと思えます💖 なおこさんはする事があまり決まっていない する事がバラバラだなっと 自分自身で思っています! 話すこともすることも、 お会いしている方のその時の気分に合わせるので ムラができているんじゃないかと 気になることもあります。 勿論、なおこさんも体調を崩すことがありますし ちょっと今日ビジュいまいち?と 感じることもありますよ! その気持ちの波からムラが出ることもありますし。 でも全ての人に同じことをするのは 違うと思うので、 正解のない中で最善を探しています✨ だからこそ、自分の安心するホームの吉原店に 存在したい欲があり、 少しでも多く無理しない日程で 出勤したいです💖 その想いから考えた今月の日程なので 不思議にもなりますよね! 内心はちょっと詰め込み過ぎたかな?と ドキドキする部分があります。 今夜はホームの吉原パワーをチャージデーです✨ 福岡に向けてチャージしつつ ニコニコと楽しい事を 一緒にできると嬉しいです💖 いい夜にしましょうね✨ なおこ

投稿日時:

みりね(27)

T158 B78(B) W59 H84

今から空いてます✨

今からラストまで空いてるよ😍飛び込み指名大歓迎😍✌🏻💕仲良しのお兄さん達がまた吉原来てねって言ってくれて嬉しい🥹👍🏻🎶本当ありがとう🥹❤️頑張れそうです🔥

投稿日時:

ゆいね(24)

T153 B84(C) W57 H84

本日出勤 19:30〜23:00

出勤しました🐣

お兄さま!今日もお疲れ様でした🙇‍♀️ 今日も暑かったですね💦 少し早いですが、出勤しました!😊 今日は23時まで出勤しております⭐️ ゆいねに会いに来て欲しいなあ…💕 お待ちしておりますっ☺️

⸜❤︎⸝明日あいましょう⸜❤︎⸝
新人

投稿日時:

にじみ(23)

T156 B84(C) W55 H84

本日出勤 08:00〜16:00

⸜❤︎⸝明日あいましょう⸜❤︎⸝

⸜❤︎⸝明日います⸜❤︎⸝ ˖꙳⋆ 暑い日にお休みでしたー★ きょうなにもしてない₍ᵔ֊ ֊ᵔ₎ ᶻᶻ ごはん食べて寝てただけです! 体力バッチリ回復しちゃいました〜! 5/19(火)8:00~16:00 ご案内できるお時間もございます♥ お店へお問合わせください ご指名お待ちしています⤴⤴ きょうもお疲れ様です🌈 ハピネス吉原 にじみ

投稿日時:

にも(25)

T158 B89(E) W58 H86

ご報告👀

おつにもです🐟 買いました、これ👀 美味しいのかな🤔🤔 柿の種味のハッピーターンって お煎餅味のお煎餅じゃん🍘って 1人で突っ込んでました😂 開けたら匂いはもう柿の種👀 いざ!実食!!!!!! う〜〜〜〜ん! 柿の種!笑(当たり前) にもちゃんはハッピーターン味の 柿の種の方が好みかな🥹🥹笑 でもこれはこれでありなので (柿の種味の粉がしっかりかかってて美味しい) 食べちゃう🤤 という、報告です🙇‍♀️笑 復帰まであと2日❣️ まだまだご予約お待ちしてます♡

投稿日時:

おとね(25)

T155 B85(E) W55 H83

本日出勤 08:00〜16:00

プレゼントありがとう🎁

仲良しのお兄様に プレゼントいただいたの〜🎁 美味しそうなクッキー❣️ 大好きなお菓子の詰め合わせ しあわせすぎ〜っ❣️ コーヒーに合うね☕️🫶 コーヒーはラテがだいすき! ラテといっしょに いただきまーす😋🫶 久しぶりに会えただけでも こんなに嬉しいのに プレゼントまで ほんとありがとう❣️ 靴擦れ早く治るといいね🥹 治ったらまた遊ぼうねぇ❣️ また会えるのを楽しみに まってるよん🥰

トップ