お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H86
💪🏻✨
おはようございます! 今日も7:00〜15:00です✊ ご予約してくれた方やっと今日だね!楽しもうね☺️ 体調もほぼ万全になりました👍ご心配おかけしました😖 「病は気から」という言葉がありますが、私は案外その通りだと思っています。 ただ最近は、その言葉を信じすぎるのも考えものだなと思うようになりました😌気合いや根性で乗り切ろうとしているうちに、体が出している小さなサインを見逃してしまうこともあるので。 心と体、どちらの声にもちゃんと耳を傾けながら過ごしたいですね🍀 みなさんも身体に気をつけてお仕事頑張ってね💪 みんなが大事にしてる言葉はなにかな??
投稿日時:
T153 B85(D) W57 H84
明日もいます😻
いこいです💓 退勤しました❣️ 今日もめっちゃたのしかった😊ありがとう💓 今日は少し早めに終わったので猫ちゃんの元にダッシュで帰ります😻 猫ちゃんを飼い始めて1ヶ月半くらい経ちました‼️ ずっと付き纏ってきて、といれまでついてきます😂😂 明日も16時からラストまでいます😳 待ってます❣️
投稿日時:
T151 B87(D) W57 H86
明日7時半〜います
こんばんは🌆 明日7時半〜14時半です👀 ⭐︎7時半〜50分コースのみ ⭐︎12時半〜14時半 空きありです🙇 はやりのクシ頂いちゃった🤤嬉しすぎる🩶 ヘアバームもありがとう🎶 お店に直接お電話お待ちしてます🫡
投稿日時:
T153 B85(D) W57 H84
ラストまでいます😍
いこいです💓 出勤してます❣️ きょうは16時から24時までいます😳 昨日はまた焼肉に行きました🥩💕 焼肉大好き😍 でも、自分では焼かないので友達が焼いてくれるのずっと待ってる派です😂 今日もラストまで待ってます🫣
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H86
🌼🌼🌼
今日は帰宅です🚃🚃 会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました✨️ とっても優しくて、お話しするのも楽しい方々で改めていちなは恵まれているなと感じました😌 今日も素敵なギフトいただいちゃいました😉さすがTO🫶 明日も7:00〜15:00! 体調万全にして待ってるね💓 そういえば、お客様とキャラメルトークしたんだけど、 みんなはチョコ派🍫キャラメル派🟧?
投稿日時:
T148 B85(C) W57 H85
🦕いっぱい
一週間ぶりくらいになってしまいました🥲 先週はもうぼろぼろだったけどなんとか元気さんになりました💪 にこにこうるうさんに会いにきてね🫶 うるう🐱
投稿日時:
T153 B85(D) W57 H84
6/22お礼と本日💐♡
完売御礼🙇🏻♀️✨ 本指名M様 初めましての皆さん 遊びに来てくださって ありがとうございました💘 たくさんご指名とっても感謝です😭🙏🏻🤍またいつでも遊びに来てね!待ってます♡ ----------------------------- 本日予定通り15時〜24時でいます🪄 お会いできるの楽しみにお待ちしてます🌷 🕊マカロンありがとう♡ ここの美味しくて好き♡
投稿日時:
T155 B83(C) W55 H85
明日いるよ💓
こんにちはー| ・з・)ノ 午前中会いに来てくれた方! 本指名様も!初めまして様も! ありがとうこざいましたっ🩷💕︎︎ ご飯食べて午後も楽しむぞー🤟🏻💕 明日は、池袋7:00~16:00で出勤です‼️ 18:00までにしてたけど、 やっぱり短くしました🤣💦 お誘い待ってるよ~~~💓
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H86
🗓💌
7月のスケジュールです💌 来月は基本水金日の7:00〜20:00で働いてみることにしました!働くの楽しくて😆 例外の曜日や変則的な時間になっているところもございますためよくご確認ください🙏 ちなみに、今月の残り期間は 24水曜7:00〜15:00 26金曜7:00〜15:00 29月曜7:00〜15:00 30火曜7:00〜15:00 となっております🍀 これを逃すと次は最短で7月8日です🥲 ご予約いただける際はメッセージに以下をご記入の上お送りください。 ・お名前(姓カタカナ) ・お日にち ・お時間(候補3つ程度提示いただけるとスムーズです) ・コース(50分.70分.90分など) ・いちなと過去に遊んだことがあるか 来月も素敵な出会いに恵まれますように、たくさんご予約お待ちしております☺️早くみんなに会いたい!💓 今月の振り返りはまた今度出すね😉 さて、今日のお昼ご飯は何を食べよう?
投稿日時:
T148 B88(F) W56 H84
米子にいるよー❕
今日から26日まで米子店に出勤してます! お時間あれば普段関東に来れない方もぜひ会いに来て欲しいです🥺 新作スタバ飲んだので置いておきます🎶
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H86
🥱💤
おはようございます☀️ いちな今日は7:00〜15:00です✊ ご予約の方会えるの楽しみだね💕︎💕︎ 最近ありがたいことに忙しくさせていただいており、体調を整えるのも仕事の一つだと実感しております😖 最近睡眠の質が悪いことが悩みなんだけど、みんなは寝る時なにか気をつけていることはある??
投稿日時:
T159 B87(D) W58 H88
おしらせ!
お知らせです🌷 6月25日出勤追加しましたー!! 13:00〜23:30までいます︎💕︎ 寂しくならないように、会いに来てーー😭 おねがい😭 写真はお仕事終わりボロボロの顔のこよいです 家にあるマグカップめちゃくちゃデカい‼️ こよいの顔くらいある、でかい
投稿日時:
T163 B85(C) W56 H83
お待たせしました🙇♀️
お久しぶりです!🍀 完全復活しました、ぴのです🔥 6月28日12時-19時 30日7時-13時30分 7月3日13時-21時 4日13時-21時で池袋出勤します❕ 前回会えなかった分会えたら嬉しいです💕 メッセージも明日から返していきます!
投稿日時:
T153 B85(D) W57 H84
6/20お礼と本日💐♡
完売御礼🙇🏻♀️✨ 本指名M様 本指名S様 本指名I様 本指名T様 本指名I様 初めましての皆さん 遊びに来てくださって ありがとうございました💘 たくさん仲良しさん会いに来てくれてとっても幸せ💭またいつでも待ってるね!!🌟 ----------------------------- 本日予定通り15時〜24時でいます🪄 ご予約ありがとうございます🫧 引き続きお誘いお待ちしてます♡ 🕊2つともありがとう♡ ちいかわ嬉しい♡ 🕊お菓子ありがとう♡ 冷やして食べた♡
投稿日時:
T150 B84(C) W57 H85
梅雨終われー!
ちのです💫 本日もよろしくお願いします♡ なんか今年はちゃんと梅雨!!って感じだねー😢 不安定なお天気続いて少し気分も落ちちゃう、、 でも!一緒に楽しい時間過ごして忘れようね🙂↕️🙂↕️ 6月も残りわずか 最後までよろしくね✌🏻✌🏻 お部屋で待ってます♡ 気をつけてきてね!
投稿日時:
T154 B88(G) W55 H83
夏仕様🎐
フォロー ありがとうございます✨️ ちょっとしたご報告⬇️ 髪を切りました👼🏻💕 約30cm、ばっさり切って夏仕様です🎐 イメチェンしたなぎに会いに来てください😳 お会いできる日まであと少し! 楽しみにしております𓂃 𓈒𓏸◌ なぎ🐈
投稿日時:
T148 B84(B) W55 H83
おはようございます☀️
おはようございます☀️ せいはです🍒 今日は珍しく朝からいます! せいはとラブラブしてくれるお兄さん達あつまれ〜🎀🍒🥺 待ってるね💕︎
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H86
🗻🗻💓
こんにちは! 今日は私の山愛について書こうかな✊ 山に囲まれた盆地で育ったからか、今でも連ならる山々を見ると不思議と安心感があります😌 遠くの山を眺めてるとふと高校の古文の授業を思い出すの💭 みんなは枕草子に出てくる「山際」と「山の端」の違い知ってる?? 「山際」は、山と接している空を指し、「山の端」は、空と接している山を指しているそうです。 似ているようで少し違う日本語の奥深さに、当時は驚いたなあ😳 東京出てきた今でも山々を見ると嬉しくなるし、ついつい探してしまいます🫶 みんなが好きな景色はなに?! 今日はいちなお休みで、23日7:00〜15:00でお会いしましょう!楽しみ〜(っ ॑꒳ ॑c)
投稿日時:
T170 B84(B) W57 H85
本日も!♡
おはようございます! 昨日もたくさんありがとうございました🙇🏻♡ 朝イチから本指名の方が遊びにきてくれてとってもハピな1日でした^- ·̫ -^🎶 本日も朝から出勤です✊🏻 15時半までなので会いに来てくれたらうれしいですっ! お誘い待ってます(ᐢ ̥_ _ ̥ᐢ)💞
投稿日時:
T159 B87(D) W58 H88
来世は犬にしてください
こんばんは🌃 明日12時から24時までいます😻 最近、生きるのに向いてない性格すぎてなんで人間に生まれてしまったんだろうとよくおもいます👤 自分で言うのも変だけど、人を疑えないし、素直な性格すぎて人の悪意を見抜けない🙃 痛い目を見てから、あちゃー😭ってなる 犬とかに生まれてた方がお似合いだったかも🐶 もっと気の強い人間になりたいです ねます、おやすみー!!
投稿日時:
T153 B85(D) W57 H84
次は23日💓
いこいです💓 退勤しました❣️きょうもありがとう😊 おいしそうなお土産もいただきました😳 帰ったらバクバク食べます🥰ありがとう❣️ 次の出勤は明後日の23日16時からです‼️ また3連勤です🤭 待ってます😍
投稿日時:
T151 B87(D) W57 H86
7月前半シフトです🫡
こんばんは🌇 7月前半のシフトです👀 休みが結構ありますがよろしくお願いします🙇 メッセージ待ってます^ - ^
投稿日時:
T151 B86(E) W57 H85
ファミマのタン🍺✨
本日いらして下さったお兄様方、ありがとうございました♪ 出勤2日目、だんだん慣れるといいなぁ、、という感じです笑 今日は朝からこのファミマのタンの気分でした!念願のタン✨✨🍺 次回の出勤は23日火曜19〜24です! お問い合わせお待ちしております☺︎ おやすみなさい⭐
投稿日時:
T154 B88(G) W55 H83
明日12:00公開🔑
明日12:00に自撮りを投稿します💕 ぼかしなし(目出し)𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯 ちょっとした報告もあります- ̗̀ 📢💭 フォローしてお待ちいただけると嬉しいです🤍 なぎ🐈
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H86
⚽️🔥💓
今日はお仕事終了です🙋♀️ 来てくださった方々楽しい時間をありがとうございました☺️ 今日はお休みだった方も多いかと思いますが、⚽️ワールドカップは観られましたか?? いちなはその時間休憩をいただいていたので無事に見ることができました!面白かった〜! まだ少し体調に不安がありますが、みんなに会えたから少し元気もらえた気がします😌 次は23日7:00〜15:00です💕 ご予約の方早く会いたいな✊ 来週は29と30の予定ですが、そこから1週間ほど空いてしまいます🥲 そろそろみんないちなに会いたくなってこない??
トップ