お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T148 B85(C) W57 H85
そゆときもあるよね
雨止んでてにっこり~ 最近なんだかわかんないけど普段の記憶ないです😸 社会参加🌀 ねむねむのにこにこ屋さんでまってます🫶 あこ🐻❄️🤍
投稿日時:
T156 B84(B) W57 H83
7/7はみずかの誕生日です🎂
みずかです🦋 7/7はみずかの誕生日です🎂 本当はbirthday出勤したかったけど学校の都合で出勤難しそうなの😭 6月最後の出勤は今日だけど前祝い、後祝い超ウェルカムです😂 さっきの日記にも書いたけどクラブハートの本指名数ランキングに入ることを目標に頑張っているので7月中に沢山会いに来てくれることがみずかにとっての一番のプレゼントです🎁🥹 この後も0:00までお店で待ってるよ♡
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H86
🧱🏫🎓
みんなここがどこか分かるー?? ここは立教大学🏫 いちな今日はお休みをもらって、資格試験を受けに来ていました✍🏻 やっぱり目を引くのは歴史あるレンガ建築!カレッジゴシック様式素敵! レンガは丈夫だと思われがちだけど、実は日本では耐震性の問題で、関東大震災以降は鉄筋コンクリート造が主流になっていったんだって🤔 それでも今も残るレンガ建築には、時間を重ねたからこその味わいがあるね😌 明日と明後日7:00〜15:00の出勤です🙋♀️たくさんのご予約ありがとうございます💓みんなと会えるの楽しみにしてるね〜
投稿日時:
T154 B89(C) W57 H85
7月予定!
お久しぶりですゆうなです!! 最近厄払いした方が良いのでは?ってレベルの変な事が立て続けに起こりすぎてるので気分転換に美容院で7cmくらい切ってください!って言ったら自分が思ってたより7cmって長くて仕上がり短くなりすぎてびっくりしてます😆✌🏻 美容師さんが悪いんじゃなくて私が7cmを完璧舐めていた、、、、、笑笑 ずっとロングだったから凄いソワソワしてしまう(((˘꒳˘ ))) 7月のシフト決まりました!! 遅くなってごめんなさい😭 2日(木)15:00~23:30 6日(月)12:00~16:00 7日(火)15:00~23:30 9日(木)12:00~20:00 15日(水)15:00~23:30 27日(月)15:00~23:30 29日(水)15:00~23:30 31日(金)12:00~20:00 になります!!土曜推しのツアーで全滅😭 というか7月イベント多すぎて忙しすぎる!!体調気をつけます!!これ以上暑くなるな!!!台風来るな!!!雨降るな!!!!ずっと25℃くらいでいてくれ!!! 本日よりヒメチャンネルにてご予約受付開始致しますのでお誘い待ってます✊🏻✊🏻✊🏻
投稿日時:
T163 B85(C) W56 H83
今日から🙏
今日から復帰です🔥 予約してくれているお兄様方ありがとう〜❣️ 久しぶりだからドキドキしてます🙈 7月4日出勤時間変わって15時-21時になってます❣️ あと6日12時-19時追加しました🙏 7月前半の出勤時予定全て出しました🥰 ご予定合うお兄様からのお誘い待ってます💗
投稿日時:
T165 B91(F) W58 H87
☔️
おはようございます、なごみです🌷 梅雨の時期とはいえ、台風も重なって雨の日が続くと なんだか気分までどんよりしちゃいますね☔️ お仕事やお出かけの予定があるお兄様は、 足元に気をつけて、無理せず過ごしてくださいね🥺 こういうお天気の日って、 なんとなく人肌が恋しくなったり、 誰かとゆっくりお話したくなったりしませんか?☺️ そんな少し気が滅入る日こそ、 なごみの笑顔で少しでも癒されてもらえたら嬉しいです🤍 そういえば、お兄さんは雨の日って おうちで何をして過ごすことが多いですか?🌸 おすすめの過ごし方があったら、 ぜひ今度教えてくださいね♡ 今日も素敵な1日になりますように✨
投稿日時:
T156 B84(B) W57 H83
本日12:00~&7月のスケジュール🎋
おはようございます☀️ みずかです🦋 本日12:00~0:00出勤だよん✌️ お待たせしました! 7月の出勤予定日です🎋 学校の都合で出勤少なめですが7月はbirthday monthなので沢山会いに来てください🥹 クラブハートの本指名数ランキング入りたい!!!!! 出勤数少ないけどランキングはいることが一番のプレゼントです🎁 優しいお兄様方どうかご協力お願いします🥺 本日は6月ラスト出勤日です☔️ ラストまでお店で待ってます☺️ 楽しい日曜日になりますように✨
投稿日時:
T160 B92(G) W59 H87
います♡
おはようございます☁️ 今日は今から23時までいます❣️ 久々の長時間出勤だからドキドキしてるけどたくさんのおにいさんに会えると思うと今からわくわく🥰 台風の雨上がりにるるに会いに来てくれると嬉しいな🥹💖 ぜひお電話でのご予約おまちしてます🙂↕️💕
投稿日時:
T159 B87(D) W58 H88
7月コスプレイベントやります︎💕︎
🌷個人イベントのお知らせ🌷 7月中、こよい限定のコスプレイベントを開催します! 《詳細》 ・7月1日〜15日 セーラー服でお出迎え🎶 ・7月16日〜30日 スク水でお出迎え🎶 ・7月中はコスプレ衣装の持ち込みOK🎶(着たままプレイOK🥹) 《注意事項》 ・コスプレイベントはこよい限定のものになりますので、ほかの女の子への衣装持ち込みは御遠慮ください🙇♀️ ・7月の水戸出勤の日はイベントに含まれません! 不明な点があればヒメチャンネルでお問い合わせください! 3日前までの事前のご予約もヒメチャンネルからがオススメです💕 7月もこよいと、楽しく遊んでいただけるとうれしいです💕
投稿日時:
T155 B83(C) W55 H85
💓
こんばんは〜🥱𓈒 𓂂𓏸 今日、台風予報だったのに、 いがいと大丈夫だったね? 出勤する時なんてまったく降ってなかったし笑 雨なのにもかかわらず、 本日はたくさんのご来店で とっても嬉しかったです😳💗 本指名様のご予約や直接来店含め、 本日満枠でした🥹🙏🏻✨ 明日も本指名様でほぼ埋まってます ほんとにほんとに感謝です🙏🙏🙏 今日本指名様と食べたタルトも 美味しかったけど、 お家で食べる用に貰った さくらんぼのタルトが すっっっごい美味しかった🤤🤍 さすがキルフェボンの期間限定🥺🥺🥺 多分今までで食べたことある タルトで1番だと思う!!!! 明日は五反田ーーーー❣️ そろそろおやすみなさい( ˇωˇ )
投稿日時:
T159 B84(B) W56 H83
お菓子ありがとう🫶
こんばんは🌙まりなです✨️ 前回出勤の時、優しいお兄さんからポテトチップス貰っちゃいました😊私はチョコみたいな甘いものからしょっぱいポテチのお菓子は大好きなので美味しく頂きます😋ありがとうー‼️ニコニコしている方でした(*^^*) 次回出勤は6月29日15時半〜21時半となります🍀
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H86
☔️🌀
こんにちは☔️ いちな今日はお休みです😴 台風が近づくと、天気予報を見る回数が自然と増えますね︎︎☁︎︎ 昔は明日晴れるかな?くらいにしか思っていなかったけれど、交通機関や仕事、農作物まで、お天気ひとつでたくさんの人の生活が動いていることに気づきました🤔 当たり前に見ている空も、実は毎日の予定や経済を左右する大きな存在だね。 今日はお出かけの方も、お仕事の方も、どうか無理をせず安全第一で過ごしてください☺️ みんなの会社はリモートワークとかあるのかな?
投稿日時:
T156 B84(B) W57 H83
明日居ます😊差し入れありがとう😳💘
みずかです🦋 明日12:00~0:00出勤します♡ 今月は明日がラスト!! また来月のスケジュール載せるけど学校の都合で来月はちょっと出勤少なめなの😭 でも実は来月みずかのbirthday monthなので沢山会いに来てくれたら嬉しいなという気持ちでございます🎂 21歳なるよ〜😆 ほんとはbirthday当日出勤したかったけど都合が付かず難しそう💦 (誕生日7/7です🎋) ひとまず明日ですね!お昼からラストいるから会いに来て〜🥰 地震とか台風とか色々と大変だけど皆様お気をつけて🥺 写真はこの間初めましてのお兄さんが差し入れくださった時の💞 会いに来てくれるだけでも嬉しいのにわざわざ差し入れありがとうね🥹
投稿日時:
T162 B85(D) W57 H84
〇〇にハマってます🩷
最近ハマってるのがあって、 前働いてた時はそんなにハマってなかったんだけど 今めっちゃ、麻辣湯にハマってる🥺 今日から池袋の北口店が出来るらしくてあつい クラブハートからとっても近いから誘惑やばすぎる、、、🥲🥲食べ過ぎちゃう ある
投稿日時:
T150 B84(C) W57 H85
本日🙇🏻♀️
本日体調不良によりお休みをいただいています🙇🏻♀️ 最初は気圧のせいかなと思い復活を試みましたが久々にダウンしてしまいました…… 予定してくれていたお兄様には大変申し訳ないです😢すみません。 次は必ず元気に迎えられるよう 今はしっかり休養をとって温存します😭 悪天候で足元も悪くなっていますので皆様もお気をつけください🙇🏻♀️ 次回30日です、元気に会います🫡!!!
投稿日時:
T162 B85(D) W57 H84
嬉しい♡
あるです! 出勤してます❣️21時まで❣️よろしくお願いします! スタートから本指名様ありがとうございました😭💞 会いに来てくれてとっても嬉しかった🥲🩷 こうやって会ったことある人に会えるのってとっても心強い🥲💞戻ってきてよかった🥲💞 もちろん初めましてのお兄さんも ぜひぜひおまちしてます〜! ある
投稿日時:
T165 B91(F) W58 H87
台風🌀
おはようございます、なごみです🌷 久しぶりになってしまいましたが、 今日からまた写メ日記も頑張っていこうと思います☺️ 少しずつですが、なごみのことをもっと知ってもらえたら嬉しいです🤍 今日は台風予報みたいなので、 ご来店予定のお兄様は足元や移動に気をつけて、無理せずいらしてくださいね🌀 今日は13:00から出勤です❣️ お会いできるのを楽しみにしています♡
投稿日時:
T167 B87(D) W58 H84
うさ🐇です❕🤍
今日も出勤しました🤍 本日は【12:00〜】夜までいます❣️ 会えたらたくさん甘えてほしいな…♡ はじめましての方も、お久しぶりの方も大歓迎です✨ 一緒に素敵な時間を過ごそうね☺️ ご予約・お誘いお待ちしてます
投稿日時:
T150 B87(F) W57 H85
台風みんな気を付けてね
おはようございます☀️ あしゅりです! 今日は友達のおうちにお泊まりしました!めちゃ楽しかった!!!!🥰 今日は台風なので気をつけて行きましょう🥲 あと、昨日差し入れくださったお兄様ありがとうございました❣️美味しくいただきました!!!! 今日も一日頑張っていきましょう🎵
投稿日時:
T162 B85(D) W57 H84
初日♡
おはよう〜( ¯꒳¯ )ᐝ あるです 本日7時〜21時で出勤します‼️ 台風だけど皆会いに来てくれるのかな🌀 足元には気をつけてね✋ おまちしてますm(_ _)m ある
投稿日時:
T151 B86(E) W57 H85
27日、おやすみ頂きます🙇♀️
こんばんは!きこです 27日8時から出勤予定でしたが、急用が入ったため、お休みをいただきます🙇♀️ もし、楽しみにしてくださった方がいたら、申し訳ありません、、💦 台風で荒れるようですので、皆様お気をつけてくださいね。
投稿日時:
T159 B87(D) W58 H88
🌷7月前半シフト改🌷
こよいです︎💕︎ 昨日出したシフト、ミスしていたので再度投稿します! ⬆️7月前半のシフトです⬆️ 7月はコスプレイベントをやる予定です︎💕︎ 詳細はまた後日だします! たのしみにしててね🥹
投稿日時:
T162 B85(D) W57 H84
久しぶりの、、🩷🩷
あるです! 明日、7時から21時まで出勤します🦖 久しぶりなのでドキドキです🥺🥺🥺 よろしくお願いします❣️ ある
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H86
強さ引き出す♦️
今日も終了です🍵´- 来てくださった方、楽しい時間をありがとうございました☺️ 差し入れでR-1をいただいて、受験期を思い出しました💭 当時は半信半疑で、プラシーボかもしれないと思いながら毎日飲んでいました💪🏻でも、コロナ禍の受験を大きく体調を崩さず乗り切れたのは、少しだけR-1の力も借りたのかもしれませんね🤔 近年、機能性表示食品が充実してきていますが、なにか習慣にしているものはありますか??
投稿日時:
T153 B85(D) W57 H84
6/25お礼と本日💐♡
本指名K様 本指名K様 初めましての皆さん 遊びに来てくださって ありがとうございました💘 また来るね!の言葉とってもうれしい😳✨ 待ってるね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ ----------------------------- 本日予定通り14時〜20時でいます💫 6月ラスト!次回7月7日になります߹-߹ 短い時間ですがよろしくお願い致します🤍 🕊シュークリームありがとう♡ 休憩でいただきました♡ 🕊ドリンクありがとう♡ とっても助かる♡
投稿日時:
T162 B85(D) W57 H84
パシャっと📸
おはよ〜、あるです❕ 今日は撮影の日📸 宣材写真を撮ってきます✋ 可愛く撮れるかな💞 ある
投稿日時:
T159 B84(B) W56 H83
甘いもの大好き🍪🍨
おはようございます☀️まりなです✨️ そろそろ東京では台風が明日来るみたいですね💦🌀お出かけする方は飛ばされないように気をつけてー‼️ 私はお家で美味しいものたくさん食べてのんびりしようかなと思っています🍪🍨🍮🍩😋この写真のマカロンめっちゃ美味しいですよー🫶 次回出勤は6月29日15時半~21時半となります🍀
トップ