お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T170 B84(B) W57 H85
たくさん有難う!あしたも!🌟
今日もたくさんたくさんありがとうございましたっ!!! 中盤ヘトヘトになってしまって大丈夫かな…という気持ちだったけど会いに来てくれたお兄さんたちがとっても優しくて1日乗り切れたよー!本当にみんなありがとう😭 写真は先日来てくれた仲良しさんからもらった差し入れたち🎁💞 いつもたくさん美味しいもの持って会いに来てくれて、わんぱくゆのさんとってもうれしいです՞っ ̫ ⊂՞ 昨日(もう一昨日だけど)もゆののために忙しい中、シフト確認して時間作ってあいにきてくれたお兄さんいてとてもとてもうれしかった〜〜〜! 明日は7時から16時半まで!ご予約してくれた仲良しさんありがとう❤︎とってもうれしいし会えるのたのしみに早起き頑張れます🙂↕️❣️ 明日も頑張るからゆのに会いに来てねˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ🎵 仲良しさんも初めましてさんも待ってるよー!
投稿日時:
T167 B87(D) W58 H84
再始動❣️
長期の お 休みを経て復帰いたしました〜!!💓 うさです! お ぼえてますでしょうか…🥰💦 休んでる間メッセージ返せなくて本当にごめんね…( ; ; ) よかったらまた会いに来てくれると嬉しいです♡ ご新規様もよろしくね🤍
投稿日時:
T160 B84(D) W58 H86
甘えたい気分…♡
本日15:00まで.ᐟ.ᐟ 平日の昼間だけどお時間合うお兄様 りまのお部屋でまったりしよ?💭💕 久々出勤なので 沢山かまって欲しいな( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ ) りま🐰🖤
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H86
⚽️⚽️⚽️
こんにちは✨️ みんなは昨日のワールドカップ見た?! いちな実はスポーツ少女だったので観戦するのも大好き⚽️ スポーツってするだけじゃなくて、見たり支えたりして楽しむことができるのが面白いところだよね🏃♂️ 人の心を動かしたり、勇気を与えたりできるのはスポーツの素晴らしさだと思ってる☺️いちなもみんなにとってそんな存在になれたらいいな💓 みんなはどんなスポーツが好き?? 今日は出勤です🙋♀️14:00〜24:00までおります🍀*゜
投稿日時:
T160 B84(D) W58 H86
🎁💕
初めましてのお兄様差し入れありがとう💖 りまの好きな物しかなくて びっくりした🫣💭🎶 いっぱいもぐもぐするね( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”💕 りま🐰🖤
投稿日時:
T160 B84(D) W58 H86
今日から4日間.ᐟ.ᐟ
おはよ〜☀️ 遅くなったけどりま出勤したよ.ᐟ.ᐟ 7:00~15:00でいます🎶 色々あっておやすみ続きになってしまったけど 今日から4日間お兄様のこと 元気に待ってます💕💕 りま🐰🖤
投稿日時:
T162 B90(G) W58 H85
最後の日 𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ💧
おはようございます ☀️𓂃 𓈒𓏸◌ 昨日も沢山の仲良し様に会えて幸せいっぱい ^>𐋣
投稿日時:
T151 B87(D) W57 H86
本日14時〜23時🕰️
おはようございます☀ 本日14時〜23時います🎶 16時20分以降比較的空きあるみたいなので、お店に直接お電話ください💟 ハマってるスープカレー🍛 昨日の夜ご飯もカレーだった👀 お待ちしてます🙈
投稿日時:
T157 B86(D) W58 H84
いてます
おはようございます ! 出勤しました~ 𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ さむいね ! 雨で天気不安定ですが 会いに来てくれたらうれしいです ❤︎ ひさびさの日記投稿になってしまって すみません > - < ՞ ՞ 今月は今日と29日います !
投稿日時:
T160 B92(G) W59 H87
いるよ〜♡
おはようございます☔️ 今日は時間変更して16時までお店います♡ あんまり天気よくないからおにいさんたちに会えるか不安でるるちょっとだけしょんぼりさんです🥲🌀 久々の池袋出勤なのでよければ会いに来てくれると嬉しいです😭💕 ご予約してくれているおにいさんたちありがとうございます🥹💖楽しみにしてます🥰 空き枠はこちら⬇️ ☆今から11時まで ☆12時40分~70分コースまで お時間限られちゃうんですけど会えるおにいさんいたらいいな😖🫶🏻︎お電話でのご予約でも、飛び込みのご来店でも大歓迎なのでぜひお待ちしてます🙂↕️💗
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H86
☀️☀️☀️
おはようございます☀️今週もはじまりましたね! 休み明けは気持ちが乗らないこともありますよね💧 でも、今日も働いてくれる人がいるから、社会はちゃんと回っているんだよね✊ 大人になると、やる気がある日よりも、やるべきことを淡々とこなす日の方が多くなる気がします😌きっとみんなは当たり前のように出勤してるけど、その習慣って誇れることだと思うな🤔 今日もお仕事いってらっしゃい! 穏やかな1週間になりますように💓 いちなは明日14:00〜おります☺️
投稿日時:
T150 B87(F) W57 H85
ごめんなさい🙏
おはようございます☀️ あしゅりです! ごめんなさい、今日急遽体調の問題でおやすみを頂くことになってしまいました😭 また明日以降の出勤に関しては今夜中に確定させたいと思いますが、今のところ出勤予定です、🥲 きょうお会いしに来てくれる予定だった皆さん、ごめんなさい。 今日は雨なので足場が悪いと思いますが、気をつけて1日頑張りましょう🥲🥲🥲
投稿日時:
T154 B85(B) W56 H85
出勤予定
おはよう〜 雨の音で起きちゃいました!! 16日は久しぶりにロングで朝から夜まで出勤してますので会えるチャンス🥹🪄 本指名の方も初めての方も待ってるね!!
投稿日時:
T162 B90(G) W58 H85
あと2日 𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
おはようございます ☀️𓂃 𓈒𓏸◌ さすがド雨女の私がいるので大雨確定でございます !! ☂️࿆⦁゚ 昨日も朝から最後まで忙しくさせて頂いてありがとん •̀ᴗ-)و♡ ゲームやアニメの話が沢山出来てめちゃめちゃ充実したナ ( •̀•́っ🎮̖́⊂ 差し入れもいつも私が好きな物をあざざます ❣️❣️ 今日もご予約感謝やで ჱ̒ ᴖ⩊ᴖ ) 空き枠はお店に直接お問い合わせお願いします 📞𖦆 もう残り2日かあと寂しい気持ちが⋯ 😿😿😿 既に会ってくれたお兄様もこれから会うお兄様もまだまだ私の元気いっぱい渡しちゃうネ (🫵🏻 ᴖ ̫ ᴖ) 今日もゆるりと対よろ ~~~ 👊🏻 ♡.*・゚---------------------.*・゚♡ 6月の出勤日 12日 13日 14日 15日 16日 6時30分 〜 13時30分
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H86
🍖🍻
今日もお休みもらっていたのでBBQ🍖 まだ酷暑までいかず、雨も降らず最高でした!でも年々胃が油に弱くなっている気がする、、、💧 BBQといえば🍺ですが、いちなはお酒がとにかく弱くてあまり飲めません🥲 地元は土地の個性(ワイン業界ではテロワールと言うらしい)的に日本酒とワインも名産です🍶 日本のお酒は、原料や水、気候だけじゃなくて食文化などの歴史的背景でも地域ごとに種類や味が違うなんて面白いよね! 私はお酒にあまり詳しくないのですが、楯野川酒造のヨー子シリーズが飲みやすくてオススメ🐮🥣日本酒が好きな方は、是非一度、十四代の飲み比べもしてみてください🥰 みんなはどんなお酒がお好み??
投稿日時:
T148 B85(C) W57 H85
なんでなん❓
最近お店から日記消されててウケ😺 なんでかいな😸 それでも今日も元気さんですよしなに🌟 うるう🐱
投稿日時:
T156 B87(D) W58 H85
出勤してます!
おひさしぶりです!ゆかこです🐈⬛ 本日急遽12時〜19時で出勤してます🙆🏻♀️ とても急ですが会いに来てくれたら嬉しいです🥹🥹
投稿日時:
T165 B91(F) W58 H87
宣材写真撮りました❣️
帰省期間終了しました❣️ 本日からまた出勤致します🙇♂️💕 そういえば宣材写真の撮影をしました📸 ヘアメイクさんがメイクしてくださっていつもとかなり雰囲気が違うのですがオシャレになったかなあとか💭💭 本日予定空きありです🥲 よろしくお願い致します🙏💕
投稿日時:
T162 B90(G) W58 H85
あと3日 𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
おはようございます ☀️𓂃 𓈒𓏸◌ 数億年ぶりに少し時間があったので新しく写真を撮りました📸 (いつもは使い回しなの許してね😾) 昨日も最後まで忙しくさせてくれてありがとおおお 😸✌🏻 めちゃ差し入れ頂いてホテルのお供になりました ︎^_^♡ 今日も前々からご予約あざざます ჱ̒ ᴖ⩊ᴖ ) 空き枠はお店に直接お問い合わせお願いします 📞𖦆 もう今日で半分終わっちゃうの早いし寂しいな 😿 7月も少ないけどちゃんと来るからそれまでにパワー蓄えさせてね (🫵🏻 ᴖ ̫ ᴖ) 今日も元気いっぱい対よろ ❣️❣️ ♡.*・゚---------------------.*・゚♡ 6月の出勤日 12日 13日 14日 15日 16日 6時30分 〜 13時30分
投稿日時:
T156 B84(B) W57 H83
最高に充実した土曜日❤︎
みずかです🦋 今日も一日ありがとうございました✨ 出勤からラストまで休憩の1時間除いてずっとお客さんいらしたので本当におそらく過去一? 忙しく充実した日になりました🥹 予感通り最高の土曜日になったよ❤︎ 本当にありがとう💘 明日も12:00~0:00でお待ちしてます🌟 明日は更に今日を超える最高な日曜になる予感😍 今日も一日お疲れ様🍻
投稿日時:
T154 B85(B) W56 H85
誕生日会
こんばんは! 最近体調が優れなく急遽お休みが多くて申し訳ございません。予約が入っているか自分で確認ができずたくさんのお客様にご迷惑おかけしてしまい自分でも心苦しいです( ; ; ) そんな事はさておき先日5月に誕生日だったのでお祝いしてもらいました🥂 とても楽しい最高の時間でした(^^) プレゼントをくれたお客様もありがとうございます😊改めて愛されてるのを感じる♡引き続きこんなわたしを応援してください!!
投稿日時:
T154 B85(C) W56 H84
お礼
本指名Hさん 初姫予約ありがとうございました🥰応援してるって言ってくれて嬉しいです!やっと髪切った姿も今度見せてね! 本指名Sさん 今日も面白かったです!たくさん会えて嬉しい💭遠くに転勤しないでください!😁 初めましてのKさん 予約してくれてありがとうございました!褒めてくれて嬉しかったです!🙇🏻♀️ 初めましてのお兄さん 最初怖がらせてごめんなさい!とても優しくしてくれてありがとうございます🙏
投稿日時:
T151 B84(C) W58 H86
きゅうきょっ!
急遽今からラストまでと明日の7-10時で出勤増えました🥺飛び込み大歓迎🥺お待ちしてます🥺
投稿日時:
T158 B87(F) W58 H85
マイブームはこれですよ!まどかです!
まどかですぅ!こんばんわぁ! 昨日は完売ありがとうございました🥲💗 とっても嬉しかったです🥰🥰🥰 初めましての方がたくさんで異論なお話できて すごく楽しい時間でした🥳🥳🥳 まどかは最近小さなノートとボールペンを持ち歩くようにしていて 少しのことをスケッチしたりして楽しんでます!✏️✏️✏️ 割と文とかなら感情をスっと出せますが 面と向かうと仲良くなるまでに感情が出てきにくかったりするので そーゆーもどかしさみたいなものを絵に描いたりしてますよ! みんなさんもモヤモヤとか思ったことを 言葉でもいいからノートの隅とかに書いてみると 意外とスっと落ち着いたりするかもしれません!🍀 来週は金曜日と土曜日でております! その次の週は土曜日ではなく日曜日です! バラバラとしてますが 皆様と会えるの楽しみにしてます!💪💪🕊️
投稿日時:
T150 B87(F) W57 H85
ねぎしうますぎ!!
おはようございます☀️ あしゅりです!!! 昨日お仕事終わりに友達と一緒にねぎしを食べに行きました!!😊 人生初ねぎし!!めちゃ美味しくてびっくり!!! 友達が高校生だったのでなぜか奢ることになりちょっと高いなみたいな笑 でも大満足でした! 帰りは雨に降られちゃって、ちょっと大変でしたー、💦 ちなみに今日は珍しく髪の毛を巻いております🍀*゜ いつもとちょっと雰囲気違うあしゅりに逢いに来てくださいっ!💕 今日も暑くなりそうなので1日気をつけつつ頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H86
お散歩🚶♀️
おはよう☀️いちな今日はおやすみです! 今朝のお散歩中にさわやかな天気にマッチする大好きな曲聞いてたからみんなに共有するね💕︎ 私の人生は結構家族の影響を色濃く受けていて、Mr.Children好きもそのひとつ!幼少期に車の中で聞いて以来、楽しいときも辛いときもミスチルの曲聴いて乗り越えてきたの😌これを書きながらしみじみ回想してしまった✊ 気持ちに寄り添ってくれる曲も背中押して勇気くれる曲もいいよね💓 みんなのおすすめ曲はなにかな??
投稿日時:
T153 B86(D) W57 H84
わんわんに
(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎ 昨日新しく来たわんわんにってチップくださったかたいてとっても嬉しかったなあ みるくちゃんも喜んでた(՞>⩊
トップ