お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T153 B85(D) W57 H84
21日 16時からラストまでいます❣️
いこいです💓 今日も16時からラストまでいます❣️ 最近ほんとに暑すぎる😵💫 普段はアラームの音が聞こえないくらい爆睡してるけど、今日は暑すぎて目が覚めました😳 大学が夏休みになったら北海道に避難しようか考え中です🤣 早く冬になってほしいー😭 今日もラストまで待ってます😍
投稿日時:
T151 B86(E) W57 H85
はじめまして!きこです!
冷えたビールが美味しい時期ですね♪ お酒飲むのが、好きなのでおすすめのお酒あれば教えてほしいです🤫 本日出勤しているので、お問い合わせお待ちしてます♪♪
投稿日時:
T156 B84(B) W57 H83
ラストまでいるよーっ😆
おはようございます☀️ みずかです🦋 今日は5時に起きて学校の課題終わらせたのでルンルンで出勤するよー✌️ 12:00~0:00長い時間いるからぜひ会いに来て〜❤︎ 楽しい日曜日になりますようにっ❣️ みんなにお会いできることめーっちゃ楽しみにしてるよー😆 ラストまで待ってます🌟
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H86
🗻🐥⸒⸒
静岡のお土産もらっちゃった😉 朝から来てくださったお兄様方ありがとうございました✨️ 喉の痛みは治まってきたんだけど、どうやら声がハスキーな仕上がりになってるっぽいです💧 ある意味今日限定の声ってことで特別です🎵(ポジティブ) お昼からも頑張るぞい💪🏻 ご予約してくださった方楽しもうね🥰
投稿日時:
T156 B86(D) W58 H85
おはようございます!
おはようございます! クラブハートのまゆです🤍 19時から出勤します🎶 よろしくお願いしますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
投稿日時:
T150 B87(F) W57 H85
めちゃねた、、、、!
おはようございます! あしゅりです! 一昨日と昨日と長時間勤務すぎてヒメチャンネル投稿や返信の余裕ありませんでした、💦 ごめんなさい!! 本日は10時から18時でいます! 疲れすぎてめちゃめちゃ爆睡したのでここ最近でたぶん今日が1番元気だと思います!🤣 あと昨日頂いた差し入れを食べたのでとってもハッピーな気持ちで朝を迎えました✌🏻 昨日差し入れくださったお兄様ありがとうございます💕 今日もはっきりしない天気ですが、頑張りましょう🔥
投稿日時:
T170 B84(B) W57 H85
本日も!♡
おはようございます☀️ 本日も7時から出勤しております! 雨で憂鬱だけどゆのとたのしい日曜日にしましょう〜🙌🏻♡ 最近お久しぶりの仲良しさんたちからご連絡があったり遊びにきていただいたりして、とってもとってもうれしいのー!ルン! もちろん、いつも来てくれてる仲良しさんはほんとにほんとにありがとう!みんなに支えられております🙂↕️💞 会いに来てくれるだけでうれしいのに、差し入れもってきてくれたり投稿みて体調心配してくれたり、ありがとうございます(ˆт · тˆ) 今日もがんばるからあいにきてくれたらうれしいよー!お誘い待ってます🫧
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H86
☔️🏃♂️
おはようございます☀️ 今日も雨ですね☔️ 私は自認雪男と晴女のハーフなので実は雨女です💧 私が家を出ると雨が強くなったり、降り出したり、、、 まぁ科学的根拠はなく、確証バイアスなどによるものだとされていますが笑笑 今日は7:00〜16:00です🙋♀️早くみんなに会いたい💕今月走り抜けるぞ〜🏃♂️
投稿日時:
T155 B83(C) W55 H85
😔💧
本指様にもらったお弁当🍱♡ 美味しいご飯、美味しいお酒で 元気だしてる、、、🥲 肉がめっちゃ柔らかくて美味しい😋♡ 退勤後にお財布ないことに 気づいてショックすぎて泣いた… 74,000… お財布って言っても、 百均のポーチにお金だけ入れてたから 見つかるはずもなく😔💧 ショックでかすぎて 結構元気ないです、、、 明日出勤なので、 元気づけに来てくれたら とっても幸せです🥲🥲🥲💓
投稿日時:
T153 B85(D) W57 H84
ラストまでいます🥰
いこいです💓 出勤してます❣️ 今日も16時からラストまでいます🥰 今日はクラブハートのお部屋にいます🥰 昨日は部屋がなかったらしくて、隣のバイオレンスの部屋だったのでクラブハートひさしぶりです🥰 ラストまで待ってます😊💓
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H86
😣💥
喉が、、喉が、、痛い‼️ いちなは今日、大学の間ずっと続けているアルバイトに行ってきました🐟"大きい声出しすぎたかな💦 私は特別な才能があるタイプではないので、意味のある継続をするように心がけています💪🏻 時に当初の目的を確認し、上手くいかなければ振り返り、試行錯誤を重ねる。私は運がいいので結構助けられてますが😉 「続ける」という選択は、誰にでもできる唯一の努力であると思っていますが、その現状維持こそが難しいですね😌 明日までに喉が治ることを祈って🙏 7:00〜16:00でお待ちしております💕
投稿日時:
T158 B87(F) W58 H85
まどかです。本日は
こんばんわ、まどかです🌙*゚ 昨日は沢山ありがとうございました! ちょっぴりハプニングもあったけど 何も問題なく過ごせましたよ! 昨日割と無茶をしたせいか雨に濡れて帰ったせいか分からないですが 本日は頭が痛く熱も38度前後あるため お休みになってしまい申し訳ないです😭😭 昨日あった皆様は体調が無事だといいのですが🥺 今は何とかスマホ見れるレベルまで 頭痛くなくなったのでこの日記を書いてまた眠りに着きます 来週は元気な姿で皆様に会えることを楽しみにしてます! おやすみなさいませ
投稿日時:
T153 B85(D) W57 H84
6/19お礼と本日💐♡
完売御礼🙇🏻♀️✨ 本指名T様 本指名A様 本指名I様 初めましての皆さん 遊びに来てくださって ありがとうございました💘 とっても楽しい1日でした😳⭐️またいつでも遊びに来てね!待ってます♡ ----------------------------- 本日予定通り15時〜24時でいます🫧 ご予約ありがとうございます♡ 土日祝出れる機会最近少ないのでぜひ✨ お会いできるの楽しみにしてます🌷 🕊ゼリーありがとう♡ とっても美味しそう♡ 🕊たくさんありがとう♡ お土産うれしい♡かわいい♡
投稿日時:
T150 B84(C) W57 H85
ハイトーンもあと少し
ちのです💫 生憎のお天気ですね🥲 梅雨って感じだー… 過ごしやすいお部屋をつくるので是非遊びに来てね♡♡ ちなみに来週くらいについに髪を暗くする予定なのでハイトーンはそろそろ見納めです💧 ハイトーンちの納め、しにきてね🥹 そして暗髪も愛す準備してて🥹 今日も楽しく過ごそーね!! 気をつけてきてね!
投稿日時:
T156 B84(B) W57 H83
11:00~います!
おはようございます☀️ みずかです🦋 本日11:00~16:00出勤です❕ 天気悪めな感じだけど遊びに来てくれたら嬉しいな♡ いつでもテンションアゲなので天気悪くて気分下げな人はみずかに会って気分上げにしちゃいましょ🤟🏼🩷 クラブハートでお待ちしてまーす!
投稿日時:
T159 B84(B) W56 H83
もうすぐ7月☀️
まりなです✨️ 私の休日は美味しいものを食べに行くことです🍩🍪🍨 6月ももうすぐ終わっちゃいますね☂️ もうすぐ暑い夏が来るね☀️汗かいてしまう... 水分しっかりとって行きましょ💪 今月もまだ出勤の予定です🔥
投稿日時:
T155 B83(C) W55 H85
出勤♡
おはよー( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️ 本日は池袋出勤♡ 7:00~18:00 まで居るよ🫶💖 今日も雨なのかなー☔️ 来る方は気をつけて来てね💕︎
投稿日時:
T170 B85(C) W57 H84
おやすみなさい😴
こんばんは🌛めぐるです😌 来てくれたお兄さんありがとうございました💓 私が好きなマンガの話できて嬉しかったです⚽ 次は6月27日10時~お店います♡ おやすみなさい(-_-)zzz
投稿日時:
T159 B84(B) W56 H83
本日も楽しく...
まりなです🌙優しいお兄さん方々と沢山おしゃべりして楽しかった✨️ ニコニコしゃべってくれると私ももっとニコニコしてしまいました🥰 緊張もありましたが楽しくて緊張を忘れちゃいました‼️ 本日もありがとうございました✊
投稿日時:
T154 B85(B) W56 H85
明日出勤です!!
明日出勤!! こんばんは🌇 最近寝つきが悪くて毎日眠い🥱 なので今日はぐっすり寝ます😪 明日はロング出勤です!久しぶりのロングなのでお客様埋まるといいな!! 指名待ってまーす♡
投稿日時:
T167 B87(D) W58 H84
ありがとう🫶
本日会えなかった本指名のお客様😭🍅 とても寛大なうえに差し入れまで残して くださって…😭もう来週こそは絶対に会いましょう‼️‼️‼️ ゼリーとっても美味しかったです😭💖💖 メロンとかスイカとか夏の味がしました🥰 はやくお会いしたいです、、、😫🫶
投稿日時:
T167 B87(D) W58 H84
🈵員御礼🌸✨ありがとう
復帰してから少し不安だったんですが 少しずつお客様にお会いできるように なってきてます😭💖ありがとうございます!! そして本日全枠埋まりました〜❕❕❕ とってもうれしいです☺️ 差し入れの🍫もありがとうございます♡♡♡ また来週からもちょくちょく頑張るので 会いにきてくださると嬉しいです♡
投稿日時:
T153 B85(D) W57 H84
19日 16時からラストまでいます❣️
いこいです💓 今日は16時からラストまでいます❣️ ひさしぶりの出勤で少しドキドキです😳 熱が出ていて、1週間くらいずっとベッドにいたので元気ありあまってます❣️ 会いにきてくれたら嬉しい😍 お店で待ってます🥰
投稿日時:
T160 B84(D) W58 H86
🎁💕
初めましてのお兄様差し入れありがとう💖 いーっぱい美味しそうなのと まさかの可愛いおそろっち🌱💕 バスボムも可愛くて嬉しかった!🫧 りま🐰🖤
投稿日時:
T153 B85(D) W57 H84
6/18お礼と本日💐♡
完売御礼🙇🏻♀️✨ 本指名様 初めましての皆さん 遊びに来てくださって ありがとうございました💘 たくさんの方が会いに来てくれて嬉しかった🌟 またいつでもお待ちしてます🪄 ----------------------------- 本日予定通り15時〜24時でいます🤍 ご予約ありがとうございます💫 お会いできるの楽しみにしてます♡
投稿日時:
T150 B87(F) W57 H85
お仕事なう、!
こんにちはっ! お仕事なうです!あしゅりです! 初めてレベルの長時間勤務ですが、何とか生きてます、、、! 自分の体力に驚愕中です、、WWW まだまだこれから9時間ほどいるので、ぜひ会いに来てくださいね🎶
投稿日時:
T148 B85(C) W57 H85
モウムリポ
ごめんなさい 最近お休み続きでご迷惑おかけしてます 1週間くらい謎の風邪とメンタルが落ちててそろそろダメかなってなってます。 来週には元気に戻れるようがんばります💪 うるう🐱
投稿日時:
T170 B85(C) W57 H84
お店いるよ♡
こんにちは! めぐるです😌 少し体調崩してお休みしてました😖😖 寒暖差激しかったからかなぁ、お兄さんも気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 今日は18時~0時までお店います♡ 来てくれたら嬉しいな💓
投稿日時:
T160 B84(D) W58 H86
残り少し…𓈒𓂂𓏸
本日も残りわずかです…💭💭 15:00までまってるね💕 りまと一緒に いーっぱい楽しいことしよ?꒰ᐡゝ‧̫ •ᐡ꒱⊃🪄 りま🐰🖤
トップ