東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

クラブハート 池袋 / ソープ

6:30~翌0:00

東京都豊島区西池袋1-36-9

JR池袋駅西口から徒歩3分

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-5951-1115

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

いちなの写メ動画一覧

いちな(20)

いちな(20)

T162 B84(C) W58 H86

  • 投稿日時

    🚶‍♀️🌙

    こんばんは🌙お仕事お疲れ様です✊

    今日は体力が有り余っていたので最近できていなかったお散歩中です🚶‍♀️いつもは朝なんだけど、夜のお散歩もまた違った魅力がありますね✨️

    夜の住宅街を歩いていると、どこかの家から晩ご飯の匂いが漂ってきたり、お風呂の灯りが窓越しに見えたり、家族の笑い声が聞こえてきたり🏠

    昼間よりも街は暗いはずなのに、不思議と人の暮らしの温かさはよく見える気がします。夜も悪くないですね😉

    いちなは明日お休みです❕
    雨だし課題山積みなのでお家で頑張ります😖

    みんなの今日の晩御飯はなにだった??
    続きを読む
  • 投稿日時

    🍑🍑🍑

    お仕事終了〜🫡

    会いに来てくれてありがとうございました✨️美味しいお土産も嬉しい😋

    実は、今朝のオープンは予約飛ばれて🥺ってなっていました💧‬いちなに会いに来てくれるお兄様方はそんな事しないと信じてるんだけど、はじめましての方だったから、きっと色々あったんだろうと推察🥲

    でもその代わりに新しい出会いも、長時間の予約もあってとってもはっぴー✊今日は一段と楽しかった☺️

    次回は金曜日7:00〜15:00でいます🙋‍♀️
    素敵な時間にしましょう🍀

    今日お客様と果物トークしたんだけど、みんなは桃の品種だったら何が好き??
    いちなは定番あかつき‼️
    続きを読む
  • 投稿日時

    💪🏻✨

    おはようございます!

    今日も7:00〜15:00です✊
    ご予約してくれた方やっと今日だね!楽しもうね☺️

    体調もほぼ万全になりました👍ご心配おかけしました😖

    「病は気から」という言葉がありますが、私は案外その通りだと思っています。

    ただ最近は、その言葉を信じすぎるのも考えものだなと思うようになりました😌気合いや根性で乗り切ろうとしているうちに、体が出している小さなサインを見逃してしまうこともあるので。

    心と体、どちらの声にもちゃんと耳を傾けながら過ごしたいですね🍀

    みなさんも身体に気をつけてお仕事頑張ってね💪

    みんなが大事にしてる言葉はなにかな??

    続きを読む
  • 投稿日時

    🌼🌼🌼

    今日は帰宅です🚃🚃

    会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました✨️
    とっても優しくて、お話しするのも楽しい方々で改めていちなは恵まれているなと感じました😌

    今日も素敵なギフトいただいちゃいました😉さすがTO🫶

    明日も7:00〜15:00!
    体調万全にして待ってるね💓

    そういえば、お客様とキャラメルトークしたんだけど、
    みんなはチョコ派🍫キャラメル派🟧?

    続きを読む
  • 投稿日時

    🗓💌

    7月のスケジュールです💌

    来月は基本水金日の7:00〜20:00で働いてみることにしました!働くの楽しくて😆

    例外の曜日や変則的な時間になっているところもございますためよくご確認ください🙏

    ちなみに、今月の残り期間は
    24水曜7:00〜15:00
    26金曜7:00〜15:00
    29月曜7:00〜15:00
    30火曜7:00〜15:00
    となっております🍀
    これを逃すと次は最短で7月8日です🥲

    ご予約いただける際はメッセージに以下をご記入の上お送りください。
    ・お名前(姓カタカナ)
    ・お日にち
    ・お時間(候補3つ程度提示いただけるとスムーズです)
    ・コース(50分.70分.90分など)
    ・いちなと過去に遊んだことがあるか

    来月も素敵な出会いに恵まれますように、たくさんご予約お待ちしております☺️早くみんなに会いたい!💓

    今月の振り返りはまた今度出すね😉
    さて、今日のお昼ご飯は何を食べよう?

    続きを読む
  • 投稿日時

    🥱💤

    おはようございます☀️

    いちな今日は7:00〜15:00です✊
    ご予約の方会えるの楽しみだね💕︎💕︎

    最近ありがたいことに忙しくさせていただいており、体調を整えるのも仕事の一つだと実感しております😖

    最近睡眠の質が悪いことが悩みなんだけど、みんなは寝る時なにか気をつけていることはある??

    続きを読む
  • 投稿日時

    🗻🗻💓

    こんにちは!
    今日は私の山愛について書こうかな✊

    山に囲まれた盆地で育ったからか、今でも連ならる山々を見ると不思議と安心感があります😌

    遠くの山を眺めてるとふと高校の古文の授業を思い出すの💭

    みんなは枕草子に出てくる「山際」と「山の端」の違い知ってる??

    「山際」は、山と接している空を指し、「山の端」は、空と接している山を指しているそうです。

    似ているようで少し違う日本語の奥深さに、当時は驚いたなあ😳

    東京出てきた今でも山々を見ると嬉しくなるし、ついつい探してしまいます🫶

    みんなが好きな景色はなに?!

    今日はいちなお休みで、23日7:00〜15:00でお会いしましょう!楽しみ〜(っ ॑꒳ ॑c)

    続きを読む
  • 投稿日時

    ⚽️🔥💓

    今日はお仕事終了です🙋‍♀️

    来てくださった方々楽しい時間をありがとうございました☺️

    今日はお休みだった方も多いかと思いますが、⚽️ワールドカップは観られましたか??

    いちなはその時間休憩をいただいていたので無事に見ることができました!面白かった〜!

    まだ少し体調に不安がありますが、みんなに会えたから少し元気もらえた気がします😌

    次は23日7:00〜15:00です💕
    ご予約の方早く会いたいな✊

    来週は29と30の予定ですが、そこから1週間ほど空いてしまいます🥲
    そろそろみんないちなに会いたくなってこない??

    続きを読む
  • 投稿日時

    🗻🐥⸒⸒

    静岡のお土産もらっちゃった😉

    朝から来てくださったお兄様方ありがとうございました✨️

    喉の痛みは治まってきたんだけど、どうやら声がハスキーな仕上がりになってるっぽいです💧

    ある意味今日限定の声ってことで特別です🎵(ポジティブ)

    お昼からも頑張るぞい💪🏻
    ご予約してくださった方楽しもうね🥰

    続きを読む
  • 投稿日時

    ☔️🏃‍♂️

    おはようございます☀️

    今日も雨ですね☔️
    私は自認雪男と晴女のハーフなので実は雨女です💧‬
    私が家を出ると雨が強くなったり、降り出したり、、、

    まぁ科学的根拠はなく、確証バイアスなどによるものだとされていますが笑笑

    今日は7:00〜16:00です🙋‍♀️早くみんなに会いたい💕今月走り抜けるぞ〜🏃‍♂️

    続きを読む

トップ