お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T164 B80(B) W56 H84
認知7回の法則
「認知7回の法則」というものがある 「人に認知されるには7回の接触が必要だ」という法則で、同じ広告や情報に少なくとも7回接触すると 認知・信頼・購買行動につながりやすくなるというマーケティング上の経験則であるSNSやテレビや新聞、ラジオの広告で毎日CMを垂れ流すのにはもちろん意味がある 行動経済学やセブン ヒッツ理論ザイオンス効果など戦略マーケティングの分析や統計データは日々技術を磨いている そもそも世間に認知されるというのは実に難しいもので 人は意識していないと「アンテナが立っていない状態」であり物を認識できていない 言い換えれば見知らぬ地に降り立ったようなもので右も左も分からない状態の人にどうやって「知ってもらうか」という問題だ 例え街中に20年以上居酒屋を続けようとも近くにも居酒屋は多くあるSNSを発信、駅や街中に広告を打つなどして「アンテナが立った状態」でないと居酒屋として認知してもらえないばかりかそこに居酒屋がある事すら分からず他店や観光地の情報の海に沈んでしまう 無駄なように見えて認知される為の広告というのは非常に大事である 同様にキャッチコピーも重要になる 「ダイヤモンドは永遠の輝き」という名スローガンを掲げたデビアスGはかつてない程の影響と反響を呼んだ また「愛は食卓に」「お、ねだん以上」「結果にコミットする」等の有名キャッチコピーが示すように 15字前後の語呂感のいいものや一瞬で意味が分かるもの面白さや物語性のあるもの より明確に差別化を図れる独創性に満ちたキャッチコピーによってより輝きを放っている つまり電車やバス等の吊り広告やコンビニのレジ前や広告等も戦略マーケティングに溢れる物なのだ是非見て欲しいどれもが試行錯誤し、厳選された社命をかけた一級品の広告だ口の中で味わい、その語呂感を堪能してみてほしい月曜日出勤します10:00〜16:00ご用命をお待ちしてます
投稿日時:
T164 B80(B) W56 H84
一瞬の煌き
一見ばかばかしくてそのくせ妙に感心する言葉とイラストLINEスタンプみたいな その一つ一つが愛しい 平和じゃないと成り立たない小さな小さな文化の形成や流行や風情が日常に紛れ込んだ登り行く朝日のように感じて見かける度に心が晴れる集団生活する生物の多くが弱肉強食だ生きうる限り力を証明し続けなければならない平和という枠組みと衣食住が足りるからこそ弱者救済の余裕が生まれてより多くの「平和」という文化を生み出す奇跡的な条件が幾重にも重なり地球が誕生して、回転して地球上の生物が絶滅と覇者を繰り返しながら今ここにいて、こうして日記を書ける当たり前にある身の回りの物全てが奇跡の連続で存在しているその奇跡を享受し、感謝も薄れてあって当たり前な世の中を平和と呼ぶのだろう幸せな時間は少ない月曜日出勤します10:00〜16:00ご用命をお待ちしてます
投稿日時:
T158 B89(E) W58 H87
明日☀️
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆出勤します🎶もうすごい暑いですね💦熱中症などお気をつけくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
投稿日時:
T158 B89(E) W58 H87
お礼💌シミズ様
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆お仕事前に会いに来てくださってありがとうございます!じっくりゆっくり攻めて欲しいとのことでたっぷり時間をかけてご奉仕させて頂きましたm(_ _)mまたのお誘いお待ちしてます!
投稿日時:
T167 B84(D) W57 H85
💌
8日🍀✨✨リクエスト出勤でした♡仲良し🎩様楽しい時間をありがとうございました♡何度も会ってるのに毎回新鮮な気持ちで居られて癒されてます(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡♡まったり幸せな時間でした🥭美味しかったです(,,•﹏•,,)ご馳走様でしたまたお逢い出来る日まで楽しみにしてます🥰
投稿日時:
T167 B90(E) W58 H89
夏
すっかり夏みたいな気温になりましたね!暑さに気を付けてお過ごしください♪(´ε` )遅くなりましたが5月14日(木)のお礼です☆彡 先日も素敵な出会いをありがとうございます^_^何度でもお会いできますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)Kさま2週間ぶりの再会!今回もたくさん愛し合えましたね^_^セクシーなランジェリーのプレゼントも嬉しかったです(*^^*)少しずつアノ場所もほぐれてきましたね( *´艸`) 次回は、明日18日(月)11:00から17:00(受付終了)までお店にいます♪ お誘いお待ちしてます(ㅅ´ ˘ `) 秋元
投稿日時:
T165 B110(H) W59 H95
次回のスケジュール🧡🦎
お店のスタッフが「写メ日記にお使い下さい」と、画像を作ってくれたので、さっそくUPしてみました✨ 次回の出勤は、22(金)・23(土)14:00~20:00最終受付です💖
投稿日時:
T164 B80(B) W56 H84
森村スピリットの行先
最近話題のノリタケは明治から続く由緒正しい歴史ある愛知の企業である 今回はそんなノリタケにたいして「物言う株主」が洋食器撤退を要求した事で話題となった 注:)この「物言う株主」は旧村上ファンドの系譜をもつ日本初のアクティビストでその名を馳せた 村上ファンド時代の株式会社M&Aコンサルティングの創業メンバーの1人であり 村上ファンドがインサイダー事件等によって事実上の解体後に立ち上げたのが今回話題の「物言う株主」ストラジテックである たいしてこのノリタケは森村グループという日本産業の偉大な陶磁器の一族であり TOTOや日本ガイシ、Linuxや世界的に有名な日本特殊陶業等のまさに「親」である森村グループの創始者は福沢諭吉の「国の富を守るためには貿易しかない」という言葉に感銘を受けて 兄弟の森村豊とともに森村組を設立し弟の豊は単身アメリカに渡りニューヨークに「MorimuraBrothers」を設立した(まだ明治の頃の話である) 品質と誠実さで信頼を勝ち取ると米国陶磁器輸入市場の三分の一を日本製が占めるまでに成長させ 日本で輸出する陶器の製造を開始した 日本の名古屋でノリタケを設立すると東洋陶器(現TOTO)電力用碍子を製造する日本碍子(現日本ガイシ)大倉陶園や点火プラグを製造する日本特殊陶業(現Niterra)建材やタイルのに伊奈製陶(後のINAX)をそれぞれ創立、独立した これらの事業において共通したのは「セラミックス技術」だ今や巨大な企業グループ群にまで発展している その全てが森村市左衛門という1人の商人から始まったのは驚嘆でしかない そんな森村にはある倫理観があった「一業一社」だ また「正直は最良の商略」という言葉が彼の経営哲学を象徴している 利益より信用を重んじ品質に妥協しないそれが後に「森村スピリット」と言われる経営の根幹となった そして今…ノリタケの今後に注目である月曜日出勤します10:00〜16:00ご用命をお待ちしてます
投稿日時:
T158 B84(C) W57 H85
おはようございます♡
いつもありがとうございます♡今週もお疲れ様でした😊今日は朝から洗濯機4回目です(笑)毛布にタオルケットにと大物を洗っています(*^^*)いい天気なのでのんびりしたい所ですが主婦には逃したくない晴天です🤗先日もお時間をいただき楽しいひと時を過ごさせてもらってありがとうございました🩷同じ趣味でしたね〜私も同じ場所に行ってみたいです✨今は腕を磨きますね🫡またお時間合いましたら会いに来ていただけると嬉しいです🥰今週も(水)に出勤させていただきますのでお時間許しましたらお相手ヨロシクお願いいたします(人 •͈ᴗ•͈)明日からも皆様にとって 素敵な日々になりますように☆彡お誘いお待ちしております♡♡♡
投稿日時:
T164 B80(B) W56 H84
緑内障になって思うこと
学生時代から近視だった布団の中で読む本がいつだって最高だったから ピントが二重にブレてぼやけるのも視点を移す度に付いてくる黒い点もあまり気にした事が無かった 緑内障ですと眼科で言われた時もまぁ、しょうがないと思うくらいだ だが思い返せば小さい頃にお世話になっていた駄菓子屋のおばあちゃんが緑内障で 顕微鏡で覗き込むようにしてお店の値札を見ながら 「悪いけど、見てくれない?」「目が悪くて見えなくてさ」と言っていた記憶があるおばあちゃんの目は白く濁って目脂が付き側から見ても目が悪そうだった駄菓子屋のおばあちゃんは目が見えづらい事を子供にこぼすのが日課で駄菓子を買いに行く度によく緑内障だと言っていたから 緑内障のイメージは手拭きで目をよく押さえていた駄菓子屋のおばあちゃんかもしれない 自分の趣味は見ることばかりだ読書も、映画も、絵を描く事も手芸も、機械いじりも、園芸も そして思うより目が見えなくなるのは早そうだった ただ視力が下がっただけだろうまたピントが合わなくても視界が狭くても大丈夫最近涙目になるけどアレルギーだろうそう思うのに薄ぼんやりと時おり怖くなる気が動転して早く世を去らねばと焦ってみたり 自分には遅効性のタイムリミットがある 最近はそう感じていて多分他の人より早く身近に終活を意識しているかもしれない だからなおさら見える時に見ておきたいと思うようになって 見えなくなっても思い出せたら良いなと明るいところの空や花を見るようになった その美しさをいつでも感じられるように 月曜日出勤します10:00〜16:00ご用命をお待ちしてます
投稿日時:
T165 B110(H) W59 H95
おつかれ様でございます🌹
本日ご予約くださった旦那様方♥️会いに来てくれてありがとう🤗✨ 今週も沢山のご予約ご指名お問い合わせ本当にありがとうございました🥰 また遊びに来てくださいねーっ😄🩷🎵
投稿日時:
T152 B84(D) W56 H83
次の出勤で会えますか?♡
こんばんわ次回の出勤日は5月17日(日)14:00-18:00です🩷少し久しぶりに会えるお兄様も、はじめましてのお兄様も大歓迎です🥺短い時間ですが、たくさんイチャイチャできたら嬉しいな…♡お誘いお待ちしてます🫶
投稿日時:
T157 B86(D) W57 H86
明日出勤します💓
こんばんは🌙明日の日曜日、17:00〜20:00で出勤します✨短い時間ですが、たくさんイチャイチャできたら嬉しいです🥺♡お誘いお待ちしてます💌
投稿日時:
T157 B89(F) W57 H88
暑い☀️
この時間でも歩いてると汗がでる🔥 お出かけ日和な1日でしたね☺️ 🏠でのんびりしてましたがこれからお出かけしてきまーす🎶 今日は何だか酔いたい気分🍻 ほどほどに呑んできます🩷
投稿日時:
T165 B110(H) W59 H95
紫外線にご注意💦
お天気良くて気温も高くて暑いね今日…日傘持って来るの忘れたわ💧 お出かけ日和だからか、駅までの道路も混んでいたし、いつもより電車内の人口密度も高かった 皆さんどちらにお出かけなのでしょう? お出かけついでに遊びに来てねー🤗✨お誘いお待ちしています🩷
投稿日時:
T164 B80(B) W56 H84
【お礼写メ日記】お口がいっぱい
Hi,daddy 至れり尽くせりで最高な時間をありがとう!軽快で気さくな口調と、人柄の良さが滲み出た可愛いプレイボーイにすっかりメロメロw 乾杯した暑い日のビール最高すぎっ! でも、楽しい時間って本当にあっという間ね!…改めて時間の大切さを教えてもらった気分ww心まですっかり酔ったみたい!! またdaddyの大きな愛に包んでね❤️ お会いできる日を指折り数えてお待ちしてます!
投稿日時:
T160 B86(D) W57 H88
出勤🤍
最近あったかいと思ったら夜はちょっと肌寒かったり🥺🌙気温差すごいので体調気をつけてね🫶本日12:00〜出勤です💋会いにきてくれたら嬉しいな🤍
投稿日時:
T165 B110(H) W59 H95
おはようございます💄
そろそろ…GWのお疲れがドッとくる頃ではねーでしょうか?ベッドの上で「オトナの有酸素運動」しましょう✨ 🦋🩵14:00~19:00最終受付🩵🦋
投稿日時:
T165 B84(D) W57 H85
初めまして✩
こんにちはー 昨日から、体験入店中の愛沢です 本日15時〜21時まで、出勤致しますお時間ありましたら、お誘いお待ちしております 愛沢.
投稿日時:
T164 B90(F) W58 H87
早起きのお兄様へ🥺
おはようございます🩷今日もたくさんイチャイチャできたら嬉しいな🥺朝からムラムラしてるお兄様、癒されに来てください…♡お誘いお待ちしてます🫶
投稿日時:
T164 B80(B) W56 H84
はだかの本
インクはまだあるものの本のカバーや表紙に使うフィルムの値上げが爆上がりしている 出版業界にまで影響が出るとしたら7月からだろうとの噂がある まさかとは思うが、ついにはだかの本となる日が来るのか… 実は世界的に見ると本のカバーが無い国もあり本の帯に至っては日本独自の文化と言って差し支えないほどで帯の文化は諸説あれど大正時代から本の帯は散見されている(簡易的なもの) 昭和になって本の帯は一般に浸透した 目立つキャッチコピーやデザイン性が高まって売り上げにも貢献している本の帯 まさに大正からのモダン和装である そんなお洒落で豪勢なモダン和装が脱がされてしまうのか… 月曜日出勤します10:00〜16:00ご用命をお待ちしてます
投稿日時:
T167 B86(D) W58 H88
深い悲しみ
本音はひーーーん って泣いてもいられない また立ち上がるしかない。そういうこと。倒れるわけにはいかないもんね静かな幸せが訪れますように…。
トップ