お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T167 B88(E) W57 H88
肌寒いですね
今晩は!昨日とは打って変わって、朝から一日中雨で肌寒いですね💦気温も10℃近く違うでしょうか💦皆さんも寒暖差には、気をつけてお過ごし下さいね😵肌寒いので、お昼はけんちん蕎麦を頂きました🍴具沢山で身体も温まり、美味しく完食しました❗️明日、出勤します🎵何時もよりも時間が短めですが、皆さんにお会い出来る事を楽しみにしています✨宜しくお願い致します🎵
投稿日時:
T167 B86(D) W58 H88
もどかしい今…
この所、何かと不調の宮っ子だけど(笑 冷静に落ち着いて考える時間も出来て。 七転び八起きだねって。日記を書いてるとちょっと落ち着く。皆んな色んなことあるよね。日記を読んでくださってる方も宮っ子もきっと良い事あるよー😊そーよ!そーよ!!笑笑 しんどい時こそ、誰かに優しくしたりされたりするときっと前に進めるっ!!!今日も大雨でも小雨でも電車が走ってるよーちんちんちーんって\(^o^)/また、近いうち宮っ子のエチな電車も発射しますよー❤️ みんな笑顔でhappyでありますようにキスハグ💋宮崎
投稿日時:
T164 B80(B) W56 H84
涙の数
人魚姫が言いました「なみだは人間の作るいちばん小さな海です」 そのことを考えたら悲しくなりました いったいどれだけの人が泣いて今の海があるのでしょう 金曜日出勤します10:00〜16:00ご用命をお待ちしてます
投稿日時:
T158 B89(E) W58 H87
明日も〜☀️
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆最近5月とは思えない気温ですが元気に頑張ってます🐳沢山いちゃいちゃしたいですーお誘いお待ちしてます⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
投稿日時:
T168 B88(E) W57 H88
えーん😹
こんばんは✨️🌙 体調崩してしまい少しの間お休みいただきますまた明日から 気温さがるのかなしかも☔️?!スケジュール🗓🕊️決まり次第UPしていただきます🥺✨暫しドロンしますね忘れないでねぇ💕💦
投稿日時:
T167 B85(D) W57 H84
明日は雨予報ですが、、、
こんばんわ~暑い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしですか~?体調壊さないように過ごしましょうね♪明日は涼しくなるようですが、雨予報13時から元気にお待ちしてますので、お誘いくださいませ~
投稿日時:
T158 B89(E) W58 H87
明日☀️🐳
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆出勤します♡天気は会いにくそうですが、お部屋でも洪水警報注意///お誘いお待ちしてます!⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
投稿日時:
T164 B80(B) W56 H84
突然変異への挑戦と研究
あまり知られてないが 単為生殖みたいに人間も卵子だけで細胞分裂して髪や歯や指や脳を作り出す事がある だが鶏の卵と違って生み出すに至らず、途中で破裂してしまうかもしくは分裂が自然と止まる 代表例は卵巣奇形腫や胞状奇胎でどちらも正常な赤ちゃんにはならない 手塚治虫のブラックジャックに登場するピノ子の場合は双子の姉の腹の中で18年間生き続けていた畸形嚢腫だ (ブラックジャックに摘出され人工の身体を得るという話) 実のところ自然界には普段は有性生殖だがまれに単為生殖で子供を作る生き物がいる 例えるならミジンコやワムシサメ、ヘビやカリフォルニアコンドル等だこれは大量絶滅危機で女性だけでも種の保存が出来るよう遺伝子が突発性変異する為の布石なのだろうか 本来、哺乳類の単為生殖を困難にさせているのは「ゲノム刷り込み」によるが(母・父の両方に由来する遺伝子しか発現しない事) 現在では、これを書きかえる事は可能で書き換えた結果精子もなく卵母細胞を活発化させ世に誕生(メチル化書き換え法という) 他にはオスのマウスからIPS細胞で卵子を作り出し、体外妊娠で誕生したり(阪大 林教授参照) そもそも卵子も精子もなく幹細胞で人間の胚に酷似した構造体を作り出すことも成功している(幹細胞学者ジェイコブ・ハンナ参照) 元来の「有性生殖のルール」を書き換える研究はますます過熱してゆく だが今でも女性の体内で 卵子が未知の世界に憧れ単独でもいいから「世に出たい」と母体内で様々な冒険を繰り広げて突然変異に命をかけていると思うと感慨深い 生物はあまりに脆く強かに頑丈で常に挑戦を続けている金曜日出勤します10:00〜16:00ご用命をお待ちしてます
投稿日時:
T150 B83(C) W56 H80
良質なお肉はきっと🍖
こんにちは(*゚ー゚)昨日遊んで下さったお客様方はありがとうございました✨出勤してから休む間もなく気づいたら退勤の時間になってました😳いつも遊んで下さる方々に感謝です🙏次回は明日、木曜日に出勤します♪前にもチラっと書いたけど大塚エリアは美味しそうな飲食店がホテルの周りに沢山あって誘惑が🤤いつか退勤後とかに食べに行ってみたいな~🙄普段、料理はするけど人様に作って貰ったご飯が食べたい(笑)・・・とこの日記を書きながら自分で作ったパスタを食べてます🤤先週お休み中にね、友人達とジビエ料理を食べに行ったのですがクセもなく食べやすくて美味しかったです😋食べたのは鹿肉だけどサッパリしてたなぁ🦌皆さんは牛、豚、鶏、メジャーな魚以外のお肉で何か好きなものはありますか?私は・・・クジラ!!🐋鮮度が落ちたクジラは臭みがすごくて厳しいけど美味しいクジラを食べてしまうと好きになっちゃいます💖馬(馬刺)や羊(ジンギスカン)は臭みがあるのを食べてしまったので苦手意識がありますが💦臭みが無いのはきっと美味しいのでしょうね🙄お肉の話でした🍖ちなみに私はお肉も野菜も果物も好きだけど・・・性的な意味では肉食ですね😋肉食に食べられたい肉食です(笑)召し上がれ💋
投稿日時:
T157 B84(C) W57 H85
本日出勤ですっ
おはようございます^_^ 今日は歩いているだけで汗をかいちゃいそうな日ですねこんな日は汗を流しに遊びに来てみてくださいっ 明日から1週間ほどお休みする予定です是非遊びに来てみてくださいねー
投稿日時:
T162 B84(D) W57 H84
紺♥️5月20日
こう見えて、陰キャな僕にも友達と言える人が居まして…しかも女性だぜ( 誰です?ウソやろって顔のあなた )ドS級美魔女S =sadist (サディスト )あら〜…いやいや、普通の女2人旅です伊豆方面へ!チリツモ話が山盛り過ぎてずーっとハイテンション宿でも朝まで喋りまくるオバハン2人♡うふん自撮り棒で動画撮りつつ気がついたらなりきり芸でお色気バスガイド…風〜なやつツボにハマってどっちがロバート秋山っぽいか張り合うとか楽しすぎ疲れたーそんで…声が枯れましてまさかの声帯が故障とかウソ〜( ;∀;)数日はお喋り禁止筆談しかダメとかドクタースランプ…あ、いえ、💦一先ず予定でした20日と21日はとても残念で仕方ないのですがお休みとなりました。ご迷惑をおかけすることになってしまいました。大変申し訳ありません‼︎わーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)カナチィ下半身は元気なのょ欲求不満たまる暇なので青江三奈の伊勢崎町ブルースでも口パクで練習します…♪……アっ…ン…。ン〜…まだアノ声が出なぃっ※写真は月曜日の西の夜空低い位置に三日月🌙金星、木星、飛行物体
投稿日時:
T164 B80(B) W56 H84
もはや「世界製鉄」
スロバキア第二の都市コシツェ近郊にある製鉄所の社名が 今年の10月にUS Steel Košiceから「Nippon Steel Slovakia」に変更され 日本製鉄が直接出資する従業員は軽く7500人を超えて東スロバキア最大の会社が日系企業となる 素晴らしいですな! 金曜日出勤します10:00〜16:00ご用命をお待ちしてます
投稿日時:
T164 B80(B) W56 H84
狂気の名言
岡潔(おか きよし)は数学の詩人と呼ばれている 日本人のアイデンティティや信仰在り方に偏った偏愛を抱いて狂気に満ちている 岡潔の奇行エピソードは枚挙にいとまがなく 才能に全振りしてる人はいつだって面白い破天荒で変人で純粋だ 欧米の数学者達が「岡潔」というチーム名だと思っていた話は有名でそれ程の偉業を1人で成し得たまごう事なき天才である 変数複素関数論の理論の基礎の構築いわゆる「岡の原理」の考案の他多変数複素関数論の3つの問題の解決など 今もって現代数学で非常に重要な概念の一つに「層」というものがあるがその考案きっかけを作ったのも岡だ岡は9本の論文を発表しておりそれらの全ては最高レベルであると言われている 岡潔がいなければ現代数学の三分の一が存在しなかったと囁かれる 小学校から飛び級を果たす異才っぷりで京都帝国大学理学部(今の京都大学理学部)を卒業してフランスへ留学した際も ガストン・ジュリアの論文にハマり擦り切れるくらい読み込んで研究した (後に世界で初めて人の手で雪を作ることに成功させた物理学者の中谷宇吉郎やその弟の考古学者の中谷宇ニ郎とフランスで知り合い仲良くなる) 帰国後、大学で教鞭をふるうも非常に逸脱した行動を取り 勉強のし過ぎで精神に異常をきたしたと教職を退き無職のまま実に13年もの間数学の研究に没頭するのである 田畑や資産、住まいを売り払い村民の好意で物置に住む(ちなみに岡潔は大学卒業から結婚しており家族5人での生活である) フランス時代の知り合いである中谷や同級生であり、京大教授であった秋月康夫世話になりながら戦後の敗戦ではサツマイモを作って研究を続けた この最中、岡は自身の調子をつぶらに観察してプラスの日やマイナスの日と呼んでいた(今でいう躁うつ病) 1960年には文化の発展や向上にめざましい功績を挙げた者にのみ授与される最高の栄典である文化勲章を受章 (業績が認められた後の岡は様々な勲章を受け取っている) この「キチガイ博士」と呼ばれた岡潔の名言の中でも好きな名言がある 「本だって読むことより読みたいと思うことのほうが大切なのです」 「数学は必ず発見の前に一度行き詰まるのです。行き詰まるから発見するのです」 「僕は論理も計算もない数学をやってみたい」 「人は極端になにかをやれば必ず好きになるという性質をもっています。好きにならぬのがむしろ不思議です」 およそ人としての社会生活を営めない「純粋な狂気」はなぜ、これほど胸を打つのだろうか 金曜日出勤します10:00〜16:00ご用命をお待ちしてます
投稿日時:
T164 B84(D) W57 H85
明日出勤します🌙
こんばんは♡明日11:00~16:00 で出勤します🥰平日のお昼、こっそり甘いことしませんか?♡ご予約・お問い合わせお待ちしてます✨
投稿日時:
T152 B84(D) W56 H83
出勤予定のお知らせ🗓️✨
こんばんは🌙出勤予定のお知らせです♡近いうちにまたお兄さまと、濃い時間を過ごせたら嬉しいなと思っています…💭💗スケジュールが合いそうな日があれば、ぜひチェックしてもらえたら嬉しいです🥰ご予約・お問い合わせお待ちしています💌✨
投稿日時:
T167 B90(E) W58 H89
水着
夏のような気温が続いているのでひと足早く水着の写真です^_^視覚だけでも涼んでくださいね♪(´ε` ) 5月18日(月)のお礼です☆彡 昨日も素敵な出会いをありがとうございます^_^何度でもお会いできますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) Kさま1週間ぶりの再会!お尻を中心にたくさん褒めてくださり嬉しいです(^o^)今回載せた写真も気に入ってくださるといいなぁ( *´艸`)さっそく次の予定も決めてくださり今から楽しみです^_^ Sさま約5週間ぶりの再会^_^今回もあんな体勢やこんな体勢でたくさん愛し合いましたね( *´艸`)ドリンクやお菓子の差し入れそしてお心遣いまでいただきいつも感謝しています(*^^*) 次回は、明日20日(水)11:00から15:00(受付終了)までお店にいます♪お誘いお待ちしてます(ㅅ´ ˘ `)秋元
投稿日時:
T150 B83(C) W56 H80
オヒサです⭐️
こんにちは✨お久しぶりです~先週はお休み頂きまして今週からまたポツポツと出勤予定です🙂1番枠ご予約頂いたお客様はありがとうございます💓後程お会い出来るの楽しみにしてますね(*´・∀・)2番枠以降は空いてますのでお時間合いましたら遊んで下さいな💋だいぶ暖かくなってきてここ数日はエアコンつけちゃってます😅暑いの苦手なのでこれからの季節が思いやられる~💦噂だと今年の夏はかなり暑くなるとか😱たまには涼しい夏も経験したいものです🌞では今日もよろしくお願いします(*´∀`)ノ一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです💖
投稿日時:
T158 B89(E) W58 H87
☀️💦
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆暑いのでひんやりミストを買いました!凄くひんやりして気持ちいいです対策して暑い夏に備えます!!⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
投稿日時:
T167 B88(E) W57 H88
夏が来た⁉️
おはようございます☀️ここ数日、真夏の様な暑い日が続いてますね💦週明けから、大分で猛暑日を記録したそうで、これから先が少し心配ですね😵先日も素敵なご縁を有難うございました✨趣味やご当地ネタで、盛り上がりましたね😃共通点も多く、あっという間の一時でした❗️温かいお心遣いも有難うございます🙏又お会い出来る事を楽しみにしていますね❗️
投稿日時:
T164 B84(D) W57 H85
今日は会えますか?💗
おはようございます☀️本日出勤します🕊️✨朝からちょっぴり甘えたい気分です…♡たくさん癒し合えたら嬉しいな💗お誘いお待ちしています💌
投稿日時:
T164 B89(F) W57 H88
向かってます…♡
おはようございます。11:00からご予約ありがとうございます。いま向かってます。到着まで、もう少しだけお待ちください。
投稿日時:
T167 B86(D) W58 H88
出勤です。
おはようございます。たくさん癒されたいお兄さま、ぜひ会いに来てください。お誘いお待ちしてます。
投稿日時:
T164 B80(B) W56 H84
鯨の子守唄
目を閉じると真暗な中に光の粒子が飛び散ってチカチカする光の橋が右から左に渡りだんだんと暗闇が濃くなる少しその暗闇の中にいて浸ると寝ているような微睡んだ落ち着きがやって来る早かった呼吸が静まり深呼吸した深海にいる鯨が上昇してゆくイメージを眼裏に描きながらゆっくり目を開けると光の洪水に満ちいつもの青白く見慣れた部屋が見えたこんな一瞬で沢山の情報が視界から流れてくる日の陰りや、風の揺れ触れてもいない物の位置から色まで私が神に返すギフトだ生まれる時に借与されてやがて死に向かって一つずつ返していくギフトだなんて素晴らしい体験を長い間与えてもらえていたのだろうこの世は奇跡の塊だ感謝しかない金曜日出勤します10:00〜16:00ご用命をお待ちしてます
投稿日時:
T157 B89(F) W57 H88
こんばんは🌙
今日も暑い1日でしたね💦体調崩してないですか?水分しっかり取って下さいね‼️明日10:30よりお誘いお待ちしてます💗
投稿日時:
T156 B88(E) W57 H87
明日17:00出勤します🕔✨
こんばんは♡明日【17:00〜】出勤します🥰最近ちょっぴり我慢してませんか…?💭お仕事で溜まった疲れも、ムラムラも、ぜんぶ私が優しく受け止めますね…♡ぎゅーってくっついて、耳元で甘い声たくさん聞かせちゃう…///💋シンプルに、でも濃く。ドキドキする時間を一緒に過ごせたら嬉しいな💓スタートからのご予約も大歓迎です📩✨明日、お兄さまに会えるの楽しみにしてますね…♡
投稿日時:
T167 B90(E) W58 H89
すべすべ
ありがたいことにお肌がすべすべだと褒めていただけることが多いです(*^^*)触ってみませんか♪(´ε` ) 5月17日(日)のお礼です☆彡 昨日も素敵な出会いをありがとうございます^_^またお会いできますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)Iさま敏感な場所が同じ私たち(*^^*)お互いの感じやすい場所を刺激し合いながら一緒に官能的な時間を過ごすことができましたね(^o^)たくさん褒めてくださり嬉しかったです!Hさまとても素敵な反応をしてくださるので秋元も興奮してきてたっぷりせめちゃいました( *´艸`)お互いが果てたあとはベットでゆっくりと語らいましたね^_^筋トレの意外な効果に驚きました!本日のお礼はまたのちほど♡秋元
投稿日時:
T158 B89(E) W58 H87
出勤しました🐳
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆暑いですね💦日差しが強くてクラクラしますね水分たくさんとって無理せず行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
トップ