お店の電話番号をコピー
池里(36)
T158 B84(C) W57 H85

いつもありがとうございます♡
今週もお疲れ様でした😊
今日は朝から洗濯機4回目です(笑)
毛布にタオルケットにと大物を
洗っています(*^^*)
いい天気なのでのんびりしたい所ですが
主婦には逃したくない晴天です🤗
先日もお時間をいただき
楽しいひと時を過ごさせてもらって
ありがとうございました🩷
同じ趣味でしたね〜
私も同じ場所に行ってみたいです✨
今は腕を磨きますね🫡
またお時間合いましたら
会いに来ていただけると嬉しいです🥰
今週も(水)に出勤させていただきますので
お時間許しましたら
お相手ヨロシクお願いいたします(人 •͈ᴗ•͈)
明日からも皆様にとって
素敵な日々になりますように☆彡
お誘いお待ちしております♡♡♡
トップ