東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

十恋人~トレンド~ 大塚 / デリヘル

9:30~22:00

巣鴨発

出張可能エリア:大塚近郊発〜池袋・大塚

7019,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

03-5980-0088

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

十恋人~トレンド~の写メ動画一覧

投稿日時:

竹下(33)

T167 B88(E) W57 H88

アップされました!

今晩は🌃週明け早々、暑い1日でしたね💦猛暑日を記録した所も有るそうで、この先が少し不安になってました😵これからは、熱中症に気を付けないといけませんね。皆さんも水分、塩分補給を忘れずにお過ごし下さい😊本日も素敵なご縁を有難うございました✨まさかの共通点尽くしで盛り上がりましたね😃新たな発見も出来て、楽しい一時でした❗️沢山の温かいお心遣いも有難うございます✨又お会い出来る事を楽しみにしています😊ホームページに先週撮影した写真がアップされました📷️✨素敵なヘアメイクさんやカメラマンさん、そしてお店のスタッフさんのお陰で、素敵な📷️に仕上げて頂きました😊是非とも、御覧頂けたらと思います🎵宜しくお願い致します☺️

投稿日時:

七瀬(32)

T167 B85(D) W57 H84

暑い、、、

連日暑い日が続いていましたが、皆様いかがお過ごしでしたか〜?今週は台風も心配ですよねー明日火曜日いますお天気が崩れる前にイチャイチャしませんかお待ちしております

投稿日時:

秋元(34)

T167 B90(E) W58 H89

本日出勤 11:00〜17:00

すぐ

またすぐに会いたいって思っていただけるのはとても嬉しいことです(^o^)そんな、すぐの再会続きとなったありがたい一日の日記です(*^▽^*)遅くなりましたが5月28日(木)のお礼です☆彡先日も素敵な出会いをありがとうございます^_^何度でもお会いできますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)Kさま10日ぶりの再会^_^日記を丁寧に見ていただけるなど会えない間も私のことを想ってくださるのが伝わってきて嬉しいです(^o^)今回もたくさん褒めてくださり癒しのひと時を過ごせました!お心遣いもありがとうございます^_^Sさま10日ぶりの再会^_^他の方との逢瀬の様子を知り少し嫉妬されるお姿にも秋元はキュンとときめきました(*^^*)ドリンクの差し入れやたくさんのお心遣いにもいつも感謝しています(^o^)Hさま約2週間ぶりの再会^_^前回の日記で「どちらかといえばM」とソフトな表現をしてしまったので敏感な突起を中心にたっぷりとお仕置きしていただきました( ´艸`)強く刺激されても感じてしまう秋元は本当はドMな変態女です(恥)他の日のお礼はまたのちほど♡秋元

投稿日時:

高樹(35)

T164 B80(B) W56 H84

本日出勤 10:00〜16:00

青衣の女人の怪

「青衣の女人」は東大寺で有名な話だ 鎌倉時代の承元年間(1207-1211)修二会の最中に集慶(じゅうけい) という僧侶が過去帳を読み上げていたところ その前に青い衣の女性が現れ「何故わたしを読み落としたのか」と恨めしげに問うたという集慶がとっさに低い声で「青衣の女人」と読み上げるとその女人は幻のように消えていった… 注:) 過去帳とは、亡くなった方の名前を書き記したものだ  二月堂の内陣に納められている過去帳のことを「東大寺上院修中過去帳」 と呼び 奈良時代から現在に至るまで東大寺や 二月堂に関係した人々或いは修二会に参籠した僧侶等の名前が記されている(その人たちの冥福を祈るために読み上げられる) そうして現代の今なお「青衣の女人」は最後、低い声で読み上げられている 謎の存在は一部で吉備の皇女ともささやかれているが、果たして…火曜日出勤します10:00〜16:00ご用命をお待ちしてます

投稿日時:

浜辺(35)

T160 B87(E) W56 H84

行きまーす😘

お疲れ様です今日から6月ですねー月初&週頭、頑張っていきましょ本日、これから14時~18時で出勤します。お待ちしてますね

投稿日時:

紺藤(40)

T162 B84(D) W57 H84

紺❤️5月31日

あー…非◯テ女子が通ります⚠️…書いて良いかな迷う〜それより妄想煌めくエロすんで今日は…僕のエロ活マスター宇宙から君臨まさかのエロエロお勉強会でしたそ・れ・は「 春画 」展5月31日最終日…葛飾北斎渓斎英泉のもろハメ…画…あ、アアッその、。ソレ…ダメでしょそんな…モロ過ぎ……えあアア…嗚呼ん…ンソコもっと…アんな、アレソレまじでモロょ…コレ描いてた絵師さんの股間の状況妄想してムラムラ…アソコをジュクジュクにするつもりが結論the 芸術でしたウワン😿満月ポンな夜

投稿日時:

高樹(35)

T164 B80(B) W56 H84

本日出勤 10:00〜16:00

ポリヴェーガル理論の3つの階層と提唱

ポリヴェーガル理論というのは3つの階層があるという ①背側(はいそく)迷走神経複合体(最も古い神経) 機能:究極の防衛反応としての「不動化(シャットダウン)」 生命の脅威を感じた際代謝を下げて死んだふりをするような反応で対処する闘争も逃走もできないような圧倒的な脅威に直面した時に活性化する②交感神経系機能:「闘争・逃走反応(Fight or Flight)」 環境の変化に対して能動的に関わる危険な状況では戦うか逃げるかの闘争・逃走反応で対処する 危険を感じたり何かに能動的に取り組もうとする時活性化する ③腹側(ふくそく)迷走神経複合体(最も新しい神経)機能:「社会交流システム」別の個体とコミュニケーションを取り安全や、つながりを感じるための神経系環境が安全・安心であると感じる時活性化する①〜③の3つの神経系は周囲の環境が「安全」か「危険」か「生命の脅威」 かを無意識のまま信号機のように切り替わって対処する雑にまとめるなら 健全な状態とはこの中で特定の神経系だけにとどまらず環境に応じて行き来することで柔軟性のある「健全な状態」を指す事になる 一方で①〜③の一つにとどまり続ける状態をトラウマ、PTSD、ストレス発達障害、不安、うつ等の 「健全ではない状態」のシグナルとして見分けやすくなるのではないかと提唱されたのがポリヴェーガル理論である そして現代病ならではの新しいアプローチ方としてポリヴェーガル理論は人気を集めた 自らの状態を知り改善策を持てるようになり得るからだ かつて自律神経とは交感神経と副交感神経の2つとされていたが 1994年に行動神経科学者のスティーブン・W・ポージェスがポリヴェーガル理論を提唱して一部の臨床医や患者の間で広まった だが現在の社会神経科学では支持されていない科学的根拠がない提唱だからだ似非科学とも言われている 更に言えば人は画一的な規格ではない安易な切り分けだけでは対処不可能であり賛否両論ある おりいって新しい提唱や理論を知るにつけ考えることの楽しさを感じることわざの後に科学的に正しかった証明を得たりするが果たして論より証拠なのか… ポリヴェーガル理論やいかに  月曜日出勤します10:00〜16:00ご用命をお待ちしてます

投稿日時:

香坂(39)

T168 B90(E) W58 H90

5月ありがとうございました!

ごちそう様でした😋

投稿日時:

高樹(35)

T164 B80(B) W56 H84

本日出勤 10:00〜16:00

回帰率は0.66%

2025年のシャケの回帰率は全国平均で0.66%新潟に限っては0.06%だ放流したところで帰っては来ない何故なら温暖化の影響で鮭の稚魚や卵が捕食者であるブリやサワラに食べられてしまうからだこれに危機感を抱いた新潟県の村上市が岡山理科大学の山本准教授に依頼共同研究で完全陸上養殖を目指すに至った山本准教授はシロザケ数十匹を陸上養殖した経緯がある今や完全養殖を可能とした海産物がじわじわと増えており壊滅的で滅亡寸前の食材に一筋の光が当たった幾多の環境変化によって大量絶滅を繰り返す地球に人はどう足掻いていくのか必見である月曜日出勤します10:00〜16:00ご用命をお待ちしてます

投稿日時:

香坂(39)

T168 B90(E) W58 H90

おは三部作!①

毎度、おは!といいつつお昼で😅チャイナ珍しいんで連作にしました❣️危ない写真はカギになるかもです!

投稿日時:

藤乃(34)

T160 B86(D) W57 H88

本日出勤 15:30〜18:00

出勤❤️

今日は15時までです😉待ってます❤️

投稿日時:

浜辺(35)

T160 B87(E) W56 H84

本日も💞

お出かけ日和な、良いお天気ですね😊これから、13時~17時で出勤します。貴方にお逢いできるのを楽しみに。。お待ちしてますねー

投稿日時:

池里(36)

T158 B84(C) W57 H85

おはようございます♡

いつもありがとうございます♡先月もありがとうございました🩷色々とお話をしたりようやく会えたと喜んでいただけたり素敵なお時間をいただきとっても嬉しかったです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)6月も(水)に出勤出来る予定です😊お時間合いましたら会いに来てくださいね(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥今は趣味にはピッタリな季節なので頑張っていきます🤗ちょっと暑すぎるので日焼けには気をつけないとですが⋯(_ _;)6月も濃密なお時間を過ごせることを願っています🩷お誘いお待ちしていますね♡♡♡今日も皆様にとって    素敵な1日になりますように☆彡

投稿日時:

大橋(38)

T165 B110(H) W59 H95

🦋 6月の出勤スケジュール 🦋

🌿🦖🌿🦖🌿🦖🌿🦖🌿🦖🌿🦖🌿🦖🌿🦖・2(火) 14:00~19:00・5(金) 14:00~19:00・6(土) 14:00~19:00・12(金) 14:00~19:00・13(土) 14:00~19:00・19(金) 14:00~19:00・20(土) 14:00~19:00・26(金) 14:00~19:00・27(土)​​​​​​​​​​​​​​ 14:00~19:00🌿🦖🌿🦖🌿🦖🌿🦖🌿🦖🌿🦖🌿🦖🌿🦖  🦋 ​​​​19:00​最終受付です 🦋❤️​​​​​​​会いに来てね❤️

投稿日時:

大橋(38)

T165 B110(H) W59 H95

おつかれさまです💕

今月(5月)も、たくさんの ご予約 ご指名 お問い合わせありがとうございました🤗💕  楽しい時間を過ごさせていただき、感謝でいっぱいの5月でした✨  6月、貴方にお会い出来るのを楽しみにしています💕    🩷遊びに来てね🩷 

投稿日時:

香坂(39)

T168 B90(E) W58 H90

大塚グルメ!

またしても大塚南口のインドカレー屋さんに入れず、北口の「エスニックダイニングじゃぽん」へ🍛駅からホテルフロンティアを左へ曲がりすぐの、リサイクルショップたんぽぽハウスの2階です✌️レストランバーみたいな感じで意外と雰囲気のある店内、↓バターチキンカレーの隣はヨーグルトですドリンクは爽やかにラッシー、ナンはハーフサイズで頼みましたが充分大きく、もっちりパリっと美味しかったです!AKBのサポートをしています☆みたいな貼り紙があって よーく見てしまいました笑

投稿日時:

香坂(39)

T168 B90(E) W58 H90

黒系!

お店の方で作ってもらった画像!いいでしょ〜✌️

投稿日時:

野原(34)

T154 B88(E) W57 H87

本日出勤 14:00〜18:00

今日も暑いね!

皆さま、こんにちは♪今日も暑いです!しばらくこんな感じの暑さが続くのでしょうか〜?本日出勤14:00〜18:00と少しだけ遅い時間までいます

投稿日時:

大橋(38)

T165 B110(H) W59 H95

電車が混んでる~🚃

本日14:00~ご予約くださった旦那様♥️週末の貴重なお時間を私の為に使ってくださって本当に感謝です🤗お久しぶりなので、お会いするのが楽しみです🎵    本日は今月(5月)最後の出勤です☺️14:00~19:00最終受付です🦎   お店にお問い合わせくださいませね✨  貴方のお誘いお待ちしてます

投稿日時:

大橋(38)

T165 B110(H) W59 H95

今日も暑いね💦

昨日買った日傘折り畳みじゃないので日が暮れたらすこぶる邪魔だった💧  だから今日は、折り畳みの日傘持って出勤しようと思います  何着て行くか迷うなー・・   今日も14:00~19:00最終受付です🐝お誘いお待ちしてますねー💕

投稿日時:

川奈(32)

T168 B88(E) W57 H88

本日出勤 14:00〜16:30

眩しい~✨️☀️

 こんにちは☀️🎵絶対日傘⛱️いる~✨️😵‍💫✨️笑きょうもなかよくしてねたのしみにしています 

投稿日時:

葉月(34)

T157 B89(F) W57 H88

本日出勤 12:30〜17:00

5月もありがと💖

今月も楽しいお時間をたくさんありがとうございました🤍 6月 梅雨入りしてもご都合みてお誘い下さいね💗 楽しい雨宿りタイムにしましょ🎶 本日5月最後宜しくお願いします🌈 

投稿日時:

竹下(33)

T167 B88(E) W57 H88

○○先生で決まり?!

今晩は🌃昨日に引き続き、蒸し暑い1日でしたね☀️日差しも強く、一気に夏がやってきた様なお天気でした💦明日以降も更に暑くなりそうですね😵体調には、気をつけて過ごしましよう😊本日も素敵なご縁を有難うございました(*^^*)❤️温かく迎えて下さって、とても嬉しかったです🎵趣味や共通の話題では、盛り上がりましたね✨お話していた○○先生に白いシリーズ、グッドアイデアだと思います🎵次回はそれで参りましょう🎵又お会い出来る事を楽しみにしてますね😉 

投稿日時:

秋元(34)

T167 B90(E) W58 H89

本日出勤 11:00〜17:00

元気◯っぱい

お久しぶりの日記となりましたが皆さまお元気でしょうか?秋元は元気いっぱいです!遅くなりましたが5月26日(火)のお礼です☆彡先日も素敵な出会いをありがとうございます^_^何度でもお会いできますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)Mさま約1ヶ月ぶりの再会(*^^*)もっとも敏感な突起を中心にたっぷりと可愛がってくださり何度も深い快感に溺れました( *´艸`)今回は次の予定の関係で叶いませんでしたが次回こそはもっとゆっくり過ごしましょうね♪(´ε` )次回は、明日30日(土)11:00から17:00(受付終了)までお店にいます♪お誘いお待ちしてます(ㅅ´ ˘ `)秋元

投稿日時:

大橋(38)

T165 B110(H) W59 H95

衝動買い✨

傘好きなので、雨傘も、日傘も、晴雨兼用の傘も、沢山持っているんだけど…。通勤途中の乗り換え駅で、  「さすだけで、-24℃」って書いてある日傘を見てしまったので…思わず買ってしまったです。だって暑かったんだもん 

投稿日時:

野原(34)

T154 B88(E) W57 H87

本日出勤 14:00〜18:00

週末います♪

皆さま、こんにちは今日めちゃくちゃ暑くないですか…?暑いのまだ慣れていないので、体調には気をつけていきたいと思いますっ本日出勤していますこのあと、17:00までの受付です

投稿日時:

高樹(35)

T164 B80(B) W56 H84

本日出勤 10:00〜16:00

紫陽花の曇り

繋いだ手に引かれて広い道狭い小道を歩いて紫陽花の道を行く 並んだ電車の椅子でうつらうつらと舟を漕ぐ 移りゆく車窓の景色と程よく疲れた横顔とほんのり温かい手の平と心地良い振動に大波小波と頭が揺れて じゃあねまたねと貴方だけ乗せて列車が過ぎた終わりはいつも切なくてあっけない  月曜日出勤します10:00〜16:00ご用命をお待ちしてます 

投稿日時:

弓岡(32)

T157 B88(F) W57 H85

出勤しました♪

こんにちは✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧とっても、とっても……今日は暑い(笑)だけど、夜は一気に10°Cくらい下がってしまうみたいですね(⁠@⁠_⁠@⁠)でも、ここ数日は夜になっても上着は必要無いかなぁ??と思えるくらいの気温差……いい加減にカフェラテをアイスに変えたこの頃です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)涼しい事務所に着いてアイスラテで喉を潤して……準備万端♥️紳士様達からのお誘いのご連絡♪お待ちしてまーす(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡♡YUMIOKA♡

投稿日時:

弓岡(32)

T157 B88(F) W57 H85

やっと会えた♡S様♪

こんばんは☆彡今回は……なかなかタイミング合わず、がだいぶ続いてしまったね(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)やーっと会えました♥️ドアを空けて早々に…ぎゅーーーっと!熱いハグで出迎えてくれてありがとう♥️本当にお久しぶりでした(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+お忙しいみたいだけど……S様が元気そうで一安心♪気付けばもう夏だね(笑)これからは酷暑がやって来ますね……今回のお部屋のシャワー(笑)かなり面白かったね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)久々だったからはしゃいじゃった♥️楽しい時間をいつもありがとう(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥今度はすぐに会いに来てね♥️♥️♥️♡YUMIOKA♡

投稿日時:

弓岡(32)

T157 B88(F) W57 H85

お礼日記♡O様♪

こんばんは☆彡深夜に失礼致しますm(_ _)m何故だかの……システムエラー続きで…完全に心が折れてしまって……ようやく!です(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)O様♪初めまして!と…お部屋のドアを空けて頂いてからほんの数分……O様のフランクな対応にすぐに弓岡の緊張は解れてしまいました♥️色々話題を降って下さるO様♪結構趣味や好みの共通点が多くて…一気に盛り上がっちゃいましたね(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪色んなお話聞けて楽しかったです♪弓岡も次回までもっと色々勉強しますね♥️また会える日を楽しみにしてます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧♡YUMIOKA♡

トップ