お店の電話番号をコピー

みなさん、こんちくわ☆
ただ今昼職が終わりました
昨日の夜ご飯はハンバーグでした

父が休みだったのでハンバーグをたくさんこねてくれたそうです
それにハンバーグの横ににんじんが添えてある事で本格的な洋食屋さんに出てきそうですよね
このにんじんもオリーブオイルで味付けしてあってとても美味しかったのよ〜
父の愛情たっぷりのこねこねハンバーグはとても美味しかったし、デザートの夏みかんといちごも美味しかったなぁ〜

もちろん我が家の夕食の食卓にはサラダは絶対マストで皆一番最初に食べています
コース料理みたいな感じで次々と出てくる感じです、笑
皆さんの食卓には必ず出てくる料理とかはありますか?
我が家はサラダとキムチ(白米の時は)です
私も両親みたいに料理が出来るようになりたいですっ!
. .
本日のスケジュール
出勤17:00〜21:00
まだ全枠空いておりますので、ご予約お待ちしております♀
よろしくお願いします
それでは、後ほど
今日も一日頑張りましょう(*)
ひなみ
トップ