お店の電話番号をコピー

日付けが過ぎましたが、本日の受付終了しました* :゚
今日は、6ヶ月ぶりの本指様と初めましての方のお2人のお兄様にお会い出来てとても嬉しかったです
たくさんの差し入れ、本当にありがとうございます♀
「魔女の宅急便」の劇場版第二弾のポスターどこに貼ろうかな〜!


パンフレットも今日中に開きたかったけど、明日も朝からお仕事だからもう寝ないとだし、明日の帰宅後の楽しみに取っておこうっ!

そしてジブリ美術館で今開催中の企画展示「山脇百合子の仕事部屋展 」という、あの「ぐりとぐら」を手掛けた山脇百合子さんの仕事部屋を再現した展示が来年の5月まで見れるそうなので、期間内に是非行ってみたいですっ!(っ c)
ジブリ美術館は美術館でありながらもアットホームを感じさせるあのメルヘンな空間が大好きなんですよ〜
ジブリが好きすぎて本当に一時期、ジブリ美術館で正社員として働こうか検討していた時期もあったなぁ〜、懐かしい
というのもコロナ前
. .
次回のスケジュール
出勤6月19日金曜日 17:00〜21:00
まだ全枠空いておりますので、ご予約お待ちしております
よろしくお願いします♀
本日は本当にありがとうございました
それでは、おやすみなさい
ひなみ
トップ