お店の電話番号をコピー

みなさん、こんばんは
いかがお過ごしでしょうか?( * *)
私はずっと事務所で待機しており、出勤してからずっと仮眠を取って今さっき目が覚めたところです(´;)
たっぷり寝れたのでスッキリしました
これは今日着ている服ではありません
いつの日か事務所にて自撮りしたものです
今写真とか整理してたら日記に載せようと思って撮って忘れてたミスドのドーナツとチョコパイアイスにファミマのいちごフェアの時に買ったいちごミルクホイップドーナツといちごのフィナンシェです



どれもも2〜3月に食べた物でさくらもちドーナツも焦がしバターキャラメル味のチョコパイアイスもいちごのファミマスイーツもめちゃくちゃ美味しかったです
焦がしバターキャラメルのチョコパイは確か期間限定だったっけ?
もしスーパーに売ってたらパパママが買い物に行く時にまた買ってきてもらえるかな?
またリピートしたいくらい美味しかった
ファミマのいちごフェアはおそらく来年の冬辺りにまた開催されるのかな?
ドーナツにもフィナンシェにも私の大好きなホワイトチョコがかかっていて美味しかったからまた食べたいです
ミスドのドーナツといえば、もっちゅりんは今も予約困難ですよね
かなり話題になってたし、周りでも食べたっていう人もいたから私もモバイルオーダーで予約しようと思ったら、近所のどこの店舗も品切れ状態
横浜駅ジョイナスのミスドもいつ見ても皆さんもっちゅりんを求めて長蛇の列が出来ていますよね
もっちゅりんってモチモチ食感だからもっちゅりんって名前なのかな?
私はまだもっちゅりん食べた事ないから期間中何とかして手に入れたいっ!
という風に写真、というかネタ消化みたいになりましたが、笑
なんかiPhoneの写真フォルダに日記用に取っておいた過去の消化しきれてない写真が結構あったので、これからもちょっとずつ食べ物などのネタ消化に付き合って下さいね笑
まだまだご予約受け付けておりますので、お待ちしております♀
ひなみ
トップ