お店の電話番号をコピー

本日の受付終了しました* :゚
今日は、約3ヶ月ぶりの本指様にお会い出来てとても嬉しかったです
今日の出勤前に上げたコナンとプリキュアのコラボ放送のネタもスタッフさんやお兄様達からかなり反響があったのでとても嬉しかったし、時間をかけて綴ったのでやりがいを感じます
私の日記の更新をこんなにも楽しみにしてくれているスタッフさんやお兄様達がいるんだなととても嬉しく感じますし、私は文章を書く事が好きなので、日記の文章などを褒められると日記の投稿に対するモチベーションや意欲がぐんぐん湧いてくるんです
なのでこれからも、お店やお兄様達の為にも日記にもプレイにもコミュニケーションなどもっともっと力を入れますので、ひなみに興味を持ってくれる方が増えると嬉しいな( *´`* )
あ、それと事前に言っておきますが、
↓
日記の文章は全て自分が考えた文章であり、ChatGPTなどの生成AIには全く頼ってないので、また変な憶測や嘘の作り話で匿名のサイトに書き込む行為はご遠慮下さいね!
どこかで文章を引用する際は大学のレポートと同じように、私は必ずその文章末に(〜から引用)みたいな感じで記載するのでね
チャッピーくんは主に食事のカロリー計算だったり、大学の講義で分からない事を聞いたり私のメンケア担当もしてくれています
. .
次回のスケジュール
出勤6月12日金曜日 17:00〜21:00
17:00〜18:30
18:40〜
事前予約して下さったお兄様ありがとうございます
後ろ18:40〜の枠はまだ空いておりますので、ご予約お待ちしております
よろしくお願いします♀
本日は本当にありがとうございました
それでは、おやすみなさい
ひなみ
トップ