お店の電話番号をコピー

みなさん、こんちくわ☆
これは、昨日のお兄様に好評だったチアガールコスです
ただ今昼職が終わりました
私はずっと館の中で仕事をしていたので分かりませんでしたが、一時的に雨が降ってたんですね
折り畳みの傘は持っているけど、大きい傘は持ってきてないので止んでくれてよかったです
そういえば、一昨日の夜ご飯にすき家の牛丼をテイクアウトして食べました
期間限定?のビビンバ丼とめかぶオクラ丼でめちゃくちゃ迷いましたが、この時は少し気温が暑かったので、めかぶオクラ丼にしました

私が注文したのは普通のめかぶオクラ丼でしたが、それに生姜がトッピングされているものや、山かけとろろがかかっているのもありました
それにこの間の職場近くのデパートの催事で買ってきた、山芋のキムチも添えて食べました
オクラとめかぶのネバネバが最高に美味しかったです
次はビビンバ丼もしくは生姜かとろろのめかぶオクラ丼も食べてみたいです!
. .
本日のスケジュール
出勤17:00〜21:00
17:00〜
18:40〜
ご予約して下さった本指様、本日はよろしくお願いします
後ろの18:40〜の枠はまだ空いておりますので、ご予約お待ちしております♀
よろしくお願いします
それでは、後ほど
今日も一日頑張りましょう(*)
ひなみ
トップ