お店の電話番号をコピー

今日も、ひなみに会いに来てくれてありがとうございます
約3ヶ月ぶりの再開でしたね
私の事を覚えていてくれてとても嬉しかったです
前回に引き続きインパクトのあるプレイでしたが、前よりも1UPしていてかなり本格的だったので、貴重で楽しい経験が出来て嬉しかったなぁ〜!
今回も私が先輩に勝っちゃいましたね
私の攻撃で先輩が気持ちよくなってくれるので、かなり攻めがいがあります
チアガールコスや私のスタイルもたくさん褒めて下さったり、前回初めてお会いしてから私の日記も全て読んで下さったりと文章の細かい部分まで色々覚えていてくれてるの嬉しかったです
横浜駅とかのコナンのスタンプラリーのコナン君のアナウンスが流れる度にひなみを思い出してくれてるなんて、、////
コナン=ひなみっていうイメージがお兄様の中に染み付いていてくださるの嬉しすぎる
またどこかでコナンを見かけたらひなみを思い出してくれるんだろうな(っ c)
それに、差し入れのイチゴヨーグルトとコアラのマーチに、今日の思い出の記念品もありがとうございます
お兄様とイチゴヨーグルトを飲みながら、お兄様の昭和時代の話がとても面白くてついつい夢中になってずっと聞いちゃいました
自分が生まれてない時代の出来事にはかなり興味があるので、貴重な話を聞けて良かったです
お兄様の好きな八神純子さん、アリスさん、河合奈保子さんの曲も後でゆっくり聴いてみますね
ちょうど私達が昭和の話をしていたからなのか、事務所に戻ってコアラのマーチのパッケージをよく見たら、1984年の昭和のコアラがいましたよ

本日も、楽しいひと時を本当にありがとうございました
またお兄様の昭和時代の話も聞きたいし、先輩と一緒にFight出来るのも楽しみにしてます
どうかお身体には気を付けて、お仕事など頑張って下さいね
ひなみ
トップ