お店の電話番号をコピー

みなさん、こんばんは
昨日の退勤後の日記でも話したように、昨日は母の誕生日でした
お仕事だったりで私含めみんなほとんど夕方ぐらいに帰ってきて、母の誕生日のお祝いをしました
私はラ・メゾンの生チョコケーキを買って行きました
ラ・メゾンかキルフェボンのタルトケーキのどちらかで迷いましたが、今年はラ・メゾンのタルトケーキにしました
母はチョコレートが好きなので、生チョコケーキにしました

ラ・メゾンのケーキはフルーツやクリームもりもりでとにかくボリュームがすごいですよね
ショーケースに並んでいるケーキを見るだけでも色とりどりでとても楽しいですよね
そして母はお花とか植物がとにかく好きなので、お花屋さんで色々悩んで眺めていたら、箱入りの生花が並んで置いてあり、生花がブーケではなく箱に入っているのは珍しいし綺麗だったので、ひまわりが入ったものを選びました´-

弟と妹は缶ビールとパンの詰め合わせで、父はワインと那須高原の御用邸チーズケーキを母にプレゼントしていました
プレゼントもケーキも喜んでくれて嬉しかったなぁ
ケーキはボリュームがあって切り分ける時は少し苦戦しましたが、濃厚な生チョコクリームにトッピングのクルミなどのナッツ類も美味しかったなぁ〜
イチゴもちょうど家族5人分だったので、助かりました笑
来年の母の誕生日ケーキはキルフェボンのにしようと!!
ママには本当にいつも感謝しているよ
いつもありがとう
私にとっては、毎年母への誕生日ケーキやプレゼントを「今年はどれにしようかな〜?」って母の事を考えながら選ぶ時間が本当に楽しくて私も幸せな気持ちになるので大好きなんです
だから来年も盛大に祝わせてね!!
それと話が変わりますが、今日の朝食です

・目玉焼きパン
・リンゴ
・ゴールドキウイ
・ヨーグルト
です!
目玉焼き乗せパンってまるでラピュタみたいですよね

今日も朝早く、母が用意してくれました
何から何まで本当にありがとう
どうかゆっくり休む時間もちゃんと確保してね
.。:・*゚゚*・.。.。:・*゚゚*・.。.。:・*゚゚
明日のスケジュール
出勤17:00〜21:00
19:00〜
17:00〜19:00
事前予約して下さったお兄様ありがとうございます
スタート17:00〜19:00の枠はまだ空いておりますので、ご予約お待ちしております♀
よろしくお願いします
それでは、また明日
おやすみなさい* :゚
ひなみ
トップ