お店の電話番号をコピー

今日もひなみに会いに来てくれてありがとう
まさか1ヶ月後にリピートが返ってくるとは思わなかったからめっちゃ嬉しかった
前回会った後のオキニトークも送ってくれてありがとう
プレイの時に色々気を使ってくれてK君の人柄の良さが今回も大いに伝わってきたよ
本当に優しくてK君は本当に人が良すぎる
というか、もっと自信持って大丈夫だよっ!!笑
自動車税とか車検って結構な値段なんですね
そしたらうちの自家用車もガソリン代とか入れたら恐らく1年で10万以上はかかってるなぁ
私はATペーパードライバーだけど、マニュアル車のギアチェンジだったりクラッチペダルの仕組みとか色々勉強になったなぁ〜!
常にクラッチペダルを踏んで半クラにしたり踏む力を調節してたらそりゃあ左足も吊るよね
MT車はとにかく操作が複雑なイメージしかなかったから、MT車も運転出来ちゃうK君はかっこいい
最後に写真も撮ってくれてありがとう
逆にK君からシャッター押させてくださいって頼んでくれたの嬉しかったし、むしろどんどん押しちゃってくださいな
K君が上手に撮ってくれた写真、しっかりと使わせて頂きましたっ!
今日は雨で足元が悪い中、楽しいひと時を本当にありがとうね
お互いタメだと親近感も湧くしなんだか安心感もあるなぁ〜
どうかお身体には気を付けて、お仕事と学業など頑張ってね
ひなみ
トップ