お店の電話番号をコピー

本日の受付終了しました* :゚
今日は、1ヶ月ぶりの本指様にお会い出来てとても嬉しかったです
髪質がくせっ毛の私はちょうど梅雨の時期で髪が上手くまとまらないのが悩みなので、そろそろ縮毛矯正かけようかな?と迷っているところです♀
最後に縮毛矯正かけたの5、6年前だしだいぶ間が空いたからあまり傷まないですよね?
カラーリングはしてるけど、ブリーチは全くしてないし、縮毛かけて真っ直ぐりかちゃん人形の髪になりたいから来月辺り美容院予約しちゃおうかな?
確か縮毛矯正かけてから3日は髪の毛に跡が付くから結んだり出来ないから気を付けないとだ、!
昼職は髪をまとめないといけないので、お休みが2連休の時とかにね
毛量も多いからついでに髪の毛の量もすいてもらおう
. .
次回のスケジュール
出勤6月25日木曜日 17:00〜21:00
まだ全枠空いておりますので、ご予約お待ちしております
よろしくお願いします♀
本日は本当にありがとうございました
それでは、おやすみなさい
ひなみ
トップ