お店の電話番号をコピー

みなさん、こんちくわ☆
ただ今昼職が終わりました
昨日今日と仕事量が多くて定時過ぎてしまった
そして職場を出たら雨が降っていました
今日は頭痛薬も持ってきてないし、また低気圧頭痛とかこないといいけど
昨日の夜ご飯は、サラダとカレーにデザートはさくらんぼでした



今年初さくらんぼも美味しかった(,,,,)
金ローの「トイストーリー2」を観ながら夕食を食べましたが、後半の空港のトランクとか大型荷物を乗せたベルトコンベアでバズ率いるおもちゃ達がウッディとジェシー、ブルズアイを助け出して、新たに2人も仲間に加わるシーンは何度観ても好きです
トイストーリーは小さい時から観ていて、大好きなディズニー作品の1つですが、人間より小さいながらもおもちゃや人形達の行動力には圧倒されますし、トイストーリーの影響で子供の時は私たちが家にいない間はおもちゃや人形達が本当に動いてるものだと思っていました、笑
新作のトイストーリー5も楽しみです
. .
本日のスケジュール
出勤17:00〜21:00
17:00〜18:00
18:00〜
事前予約して下さった本指様ありがとうございます
後枠18:00〜からはまだ空いておりますので、ご予約お待ちしております♀
よろしくお願いします
それでは、後ほど
雨なので、足元に気を付けて起こし下さいね
今日も一日頑張りましょう(*)
ひなみ
トップ