投稿日時:
T159 B83(C) W56 H80
きょういる!
こんみ!ふぇあれでぃです???・?・???今日は14時から20時です??♀??当日予約は13時から?少し久しぶりの出勤でみんな会いにきてくれるかな、忘れてないかな?って気分?お休み明けでめちゃくちゃ元気なのでたくさん癒されにきてね??またモンストで神引きした??20連でほぼ全キャラ揃いました??
投稿日時:
T152 B82(C) W56 H83
おはよう??
七月から攻殻機動隊アニメやるよ!楽しみ楽しみ??みんなは最近ハマってるアニメとか映画ある?おすすめ教えて欲しいなあ??Netflixなのかアマプラなのかにもよるよね!やることいっぱいでそんな時間無いって疲れてるお兄様もいるよね?牙狼と会う時は仕事のこと忘れてたくさん楽しもうね???今日も会えるの楽しみ??待ってるよ??
投稿日時:
T149 B82(B) W56 H83
?いる!?
キュアウサミン今夜は出勤!昨日のお休みはゆっくりのんびりしました今日は頑張るよー!.??? ?? ? ?? ?? ?? ? ????.??差し入れいつもありがとう?すごく嬉しいです( *´?`* )????特に嬉しいもの?・おにぎり(最推しはセブンのたまご醤油・ファミマの生ハム・ツナマヨ・うめ)・抹茶味のもの(桃/ぶどう味も好き??)・パン・飲み物(紅茶花伝のロイヤルミルクティ・お茶・お水など?)??最近のマイブームはキットカット桜味と濃い抹茶味!主食系は泣いて喜びます?いつでも食に飢えてるので笑???受け取れないもの(苦手なもの)?・生物(個包装されていないお菓子類)・バナナ味?
投稿日時:
T152 B82(C) W56 H83
今日もありがとう??
美味しいお酒ありがとう??いつもあっという間の時間!緊張もなくなってきたかな??もっと仲良くなって楽しい時間過ごしましょうね???おしゃべりも楽しい?また会えるの楽しみにしてます??初めて長い時間嬉しかった??地震びっくりしたけど、一緒に居られたから安心でした???いつも明るくて元気をもらってるよ??また長い時間一緒にいてくれたら嬉しいな???次は明日~??待ってるよん?
投稿日時:
T150 B85(D) W58 H85
今日もありがとう?
こんばんは!李衣菜です?今日も会いに来てくれたお兄様、ありがとう~!みんな前に会ったことのあるお兄様ばかりで、と~っても嬉しかったです?いっぱい話せて楽しかったし、いちゃいちゃしてたら時間が本当にあっという間でした??好きなもの覚えていてくれたお兄様に頂いたミントのお菓子と、偶然いた店長のお写真を添えて…??次は明日!おなじく19:00~22:00でおります??
投稿日時:
T158 B80(C) W58 H81
今日もありがとう?
こんばんは!李衣菜です?今日も会いに来てくれたお兄様、ありがとう~!みんな前に会ったことのあるお兄様ばかりで、と~っても嬉しかったです?いっぱい話せて楽しかったし、いちゃいちゃしてたら時間が本当にあっという間でした??好きなもの覚えていてくれたお兄様に頂いたミントのお菓子と、偶然いた店長のお写真を添えて…??次は明日!おなじく19:00~22:00でおります??
投稿日時:
T160 B83(D) W58 H84
明日出勤予定です*???*)ノ
こんばんわヤシュトラです??今日も一日お疲れ様です(?´ ? `)???明日の出勤についてお知らせしますね(。・・。)?明日は14:00~19:00の時間帯で出勤する予定です?お仕事帰りや、お近くにお立ち寄りの際はぜひ会いに来てくださいね???ご予約は以下の時間でお電話を受け付けています。?前日予約: このあと21:30 ~ 23:30?当日予約: 13:00 ~ 受付開始?明日、予定が空いたなー癒やされたいなーと思ったら、ぜひお早めにお電話いただけると嬉しいです( *´?` *)????まだマイガール登録がお済みでない方は、この機会にぜひ?ご登録をお願い致します??登録していただけたら、とっても助かります????あわせて「みたよ」ボタンもポチッと押していただけると私のモチベーションが爆上がりします(,,? ? ? )??応援よろしくお願いします?それでは、おやすみなさい??
投稿日時:
T159 B83(C) W56 H80
しゅっきんよてい!
こんみ!ふぇあれでぃです???・?・???遅くなってごめんなさい??♀??今週の出勤よていはこちら??( ??? )今日出勤するって日記書いてたけど明日からになりました??前日予約は21時30分からです??おまちしてます?
投稿日時:
T158 B80(C) W58 H81
6月もあと半分!
こんばんは!李衣菜です?6月もあと半分!日が長くなってきて夏だな~て感じ?今日も19:00~22:00でいます?早速予約してくれた本指名のお兄様もありがとう!みんなまってるよ??
投稿日時:
T150 B85(D) W58 H85
6月もあと半分!
こんばんは!李衣菜です?6月もあと半分!日が長くなってきて夏だな~て感じ?今日も19:00~22:00でいます?早速予約してくれた本指名のお兄様もありがとう!みんなまってるよ??
投稿日時:
T150 B85(D) W58 H85
会いたいなっ
こんばんは、うさです本日も出勤しました??22時まで?おります(??????)”最近はなかなか出勤日が多くないので、お会いできる機会も少なくなってしまっていて少し寂しいです?今日はたくさんのお兄さんにお会いできたら嬉しいなと思っています( *? ??*)お時間合いましたら、ぜひ会いに来てください?本日もお誘いお待ちしております
投稿日時:
T164 B85(D) W58 H83
ありがとう!?
こんにちはー!ねじです!本日14-18時で出勤です!よろしくお願いいたします!!昨日はいつも来て下さる方来ていただき、とーーーっても嬉しかったです!久しぶりの人もいた!ありがとう???お礼日記はまた別で載せますね?普段お菓子自分であんまり買わないけど大好きだし、美味しい!って言ったものを覚えていてくれることがとっても嬉しいです……??ありがとう??これからもよろしくお願いいたします!
投稿日時:
T150 B84(D) W57 H83
空きあります!
こんにちは本日もご予約ありがとうございます16:00~と17:10~が1枠ずつ空きありますので、良ければ遊びに来てね
投稿日時:
T153 B83(C) W57 H85
庵歌姫?14時から!
おはようございます!庵歌姫です!今日は14時から出勤です!短い時間だけどお兄さんたちと一緒に過ごせたら嬉しいです!
投稿日時:
T154 B77(A) W54 H81
出勤予定?
こんにちは??みくるですっ??今週の出勤予定の連絡です??18日 15時30分~17時30分21日 12時~14時(もしかしたら延ばすかも)です??久しぶりの平日出勤?会いに来てくれたら嬉しいです??最近は、美肌を目指すために毎日1本トマトジュースを飲んでるっ?肌が綺麗とかすべすべとか、褒めてくれるおにいさんが結構いるけど(とても嬉しいです??)それを維持しつつ、透明感ある肌になりたいな??マグカップの中身はなんでしょう~??みくるの大好物です??笑
投稿日時:
T152 B82(C) W56 H83
おはよう?
6月ももうちょっとで半分ね~!いかがお過ごし???昨日は少し涼しかったね!体調管理大変?風邪とか大丈夫??元気なお兄様は牙狼といっぱい遊ぼうね???今日も18時~居るよ??たくさんイチャイチャしようね?
投稿日時:
T154 B83(D) W56 H85
真鯛
こんばんは?本日も指名&フリーのお兄様方、会いに来てくださりありがとうございました??新しい趣味ってはじめるまで計画建てるのも楽しいみたいなとこありますよね笑わたしの事も趣味の一部になっていたら嬉しいな?
投稿日時:
T162 B82(C) W57 H85
6がつ15にち?その4
エムです改めて!本日もありがとうございました~!月曜日にここに来ると、今週も頑張らないとな~って気持ちになれますね??いつも支えてくださってありがとうございます??わたしの日記を読んで素直ないい子だなって思ってくださったみたいで、ありがたい限りです想像してた感じのいい子だったかな(笑)またお待ちしてますね好評(?)みたいなので、本日も最近食べて美味しかったものを載せておきますねドリンクのサイズアップが今なら無料でした!みんな急いでタリーズ行って来て!それでは、また明日!よろしくお願いします!おやすみなさい(^^)/~~~
投稿日時:
T162 B82(C) W57 H85
6がつ15にち?その3 ありがとうございましたっ!
エムです19時になりましたので、本日のエムちゃんは終了です!今日もたくさん、ありがとうございましたなんだか寒かったので、たくさんくっついちゃったな~という日でした。(笑)最後は今のお顔をチラ見せたくさん褒めてくださって、自己肯定感の上がる日でした!本日もお疲れ様でしたその4へ続く……
投稿日時:
T153 B83(C) W57 H85
庵歌姫?19時から!
おはようございます!庵歌姫です!今日は19時から出勤です!今日は少し遅くまでいるのでご予定終わりのお兄さんたちに会えたら嬉しいです!
投稿日時:
T164 B85(D) W58 H83
さーもん
こんばんはー!ねじです!本日19-22時で出勤です!よろしくお願いいたします!この間おやすみしてしまったので、ちょこっとお久しぶりですねー!??みなさんに会えるのとっても楽しみにしています!!!!!さっき、さーもんが入ったおにぎりをたべたの!だから日記のタイトルがさーもん笑笑食べ物の話楽しくて好きです?笑みんな何おにぎりが好きなのー!ごはんの話ばっかりしてるけど、本当に太ってしまったのでダイエットもしたいです???頑張る??本日も一日よろしくお願いいたします!!?
投稿日時:
T148 B78(A) W56 H81
退勤だよん
本日は終了しました!本日会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました?次回の出勤は明後日6/17水曜日14:00~18:00よろしくお願いします???ご予約は前日21:30より営業時間終了までの電話受付です。当日は営業時間1時間前より受付開始です!ご予約お電話お待ちしております?
投稿日時:
T150 B84(D) W57 H83
完売!明日もいます?
こんにちは本日はご予約で完売ですありがとうございます明日も14:00~18:00でお店にいますッ今日の21:30から予約出来ます土日もいるので、遊びに来てね~
投稿日時:
T154 B84(D) W58 H86
こんにちは??
すいちゃんは今日もかわいい!すいせいです!?見に来てくれてありがとう???お家の冷蔵庫が不調でばたばただ~????冷凍庫に入れてたものがちょっと溶けてるっぽい?かも?扉ちょっと開けっ放しにしちゃってたとかならまだいいんだけど、本体壊れてないか心配だ?ここから暑くなるしどうしよって感じです?今日は23時までいます??*.゚次回は水曜日!17日の17時からの予定です???きてね!まってます?すいせい
投稿日時:
T162 B82(C) W57 H85
6がつ15にち?その2
エムです今日はじめじめしててなんだか嫌な感じ…ですね?髪もめちゃくちゃはねちゃって言うことを聞いてくれません。(笑)そしてなにより寒いので…!人肌が恋しいですねみんなの温かさ、エムに分けてくださーい!ところで今日、めちゃくちゃ薄着で着てしまったんだけど大丈夫かな…(笑)その3へ続く……?
投稿日時:
T149 B82(B) W56 H83
?しゅっ!?
キュアウサミン出勤したよー!今日も23じまで!あと今週の予定もあげました!要チェック?.??? ?? ? ?? ?? ?? ? ????.??差し入れいつもありがとう?すごく嬉しいです( *´?`* )????特に嬉しいもの?・おにぎり(最推しはセブンのたまご醤油・ファミマの生ハム・ツナマヨ・うめ)・抹茶味のもの(桃/ぶどう味も好き??)・パン・飲み物(紅茶花伝のロイヤルミルクティ・お茶・お水など?)??最近のマイブームはキットカット桜味と濃い抹茶味!主食系は泣いて喜びます?いつでも食に飢えてるので笑???受け取れないもの(苦手なもの)?・生物(個包装されていないお菓子類)・バナナ味
投稿日時:
T162 B82(C) W57 H85
6がつ15にち?その1
こんにちは!エムです今週も出勤しました?よろしくお願いします???そして本日、早速エムとイチャイチャしてくださったお兄さん、ありがとうございましたっ?もう、すっごい濃厚な時間だったね…気遣いの塊すぎて、わたしまで気持ちよく過ごせました。(笑)いっぱい褒めてくれて嬉しかったな~?改めてありがとうまた会おうね!それでは、今週も素敵な出会いがありますようにその2へ続く……
投稿日時:
T154 B83(D) W56 H85
お魚天国
おはようございます??本日、15時~20時までお待ちしております(*^^*)引き続き生理のため、下のお触りはご遠慮下さい??♀?
投稿日時:
T148 B78(A) W56 H81
出勤です!??
こんにちは??本日14:00~16:30くらいまで出勤です!へへっ!!!今日は朝早くから素晴らしい試合を見せて頂きました????勝てはしなかったけど、よく2度も追いついてくれました?久保選手は大丈夫かな…???無事なのを祈って??本日はよろしくお願いします??
投稿日時:
T158 B88(E) W58 H86
今週
きょう14-19木 17-22金14-18土17-22日14-19木曜くらいまで生理かな昨日、そろそろ来るでしょ!と思ってた人来なかったから夢に出てきたよ???????夢の中で別の店行ってた。浮気だ。?
トップ