東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

14:00~翌0:00

土日祝は12:00~翌0:00

307,000円~

070-3522-5151

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

Cawaiiハイ!スクール リターンズの写メ動画一覧

投稿日時:

うさ(19)

T150 B85(D) W58 H85

雨ですね~?

こんばんは!李衣菜です?あいにくのお天気ですね?予約していただいたお兄様もありがとうお天気の憂鬱を吹っ飛ばせるように、頑張ります?

投稿日時:

ネジ(19)

T164 B85(D) W58 H83

あめ??

こんばんはー!ねじです!本日19-21時!お願いいたします!あめだねー!雨降ってるのに、傘もっていかなくてダッシュしてきた笑笑そんなことしてる人私だけ……って思ったけど周り見たらちらほらいた?みんな傘さすのめんどくさいのかな?でも雨は好きだよー!!雨の日は外を眺めながらおうちで本読みたいね?本日も一日よろしくお願いいたします!

投稿日時:

スザンナ(19)

T154 B91(G) W58 H86

本日出勤 13:00〜17:00

退勤

本日も遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました?次回の出勤は明日14時から今日同じ時間で出勤します?海鮮大好きで最近食べた海鮮丼がとっても美味しかった?値段が上がると新鮮さが全然違う?たまにご褒美感覚で食べるので高頻度では食べれないけどおすすめのお店あれば教えてください( ????? )??

投稿日時:

メアリー(21)

T148 B78(A) W56 H81

本日出勤 12:00〜17:00

退勤だーよ

本日は終了しました!本日会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました?次回の出勤は明後日5/23土曜日12:00~16:00よろしくお願いします???ご予約は前日21:30より営業時間終了までの電話受付です。当日は営業時間1時間前より受付開始です!ご予約お電話お待ちしております?

投稿日時:

メアリー(21)

T148 B78(A) W56 H81

本日出勤 12:00〜17:00

今日は赤??

こんにちは??本日は最近珍しい赤制服でしたー!?自称赤が似合う女気取っているので気分上がります?着て欲しい制服の色あれば教えてくださいねー!

投稿日時:

ふぇあれでぃ(21)

T159 B83(C) W56 H80

本日出勤 12:00〜18:00

いるよーう!

出勤ちう?( ¨ )?=????19時までいます?会いにきてくれたお兄さま、ありがとうございました??このあともまだまだおまちしてます?どんどん寒くなってきた?よかったらあたたまりにきてね?このいちごのチャームかわいくない??買うかまよう???

投稿日時:

ハチ(18)

T157 B91(G) W57 H85

本日出勤 14:00〜23:00

梅雨

まだ梅雨じゃないのにこんな雨降ったり暑い日になったり寒暖差でもう大変なんだかペペロンチーノが凄い食べたい気分ダイエットの為に我慢します笑これは盛れてるやつ!20時まで!

投稿日時:

ライス(19)

T144 B83(D) W57 H85

今日もいるよ??

ライスです?昨日に引き続き今日も17:00~23:00です??お天気悪いけど会いに来てくれるって信じてるよ??

投稿日時:

ダルバ(20)

T148 B84(D) W58 H86

??

おはようございます??? ダルバ ?です!出勤しました!?今日は雨でちょっと寒いね?ダルバの冷えた体温めてほしいなぁ?会いに来てね??お待ちしております?

投稿日時:

リップル(18)

T150 B84(D) W57 H83

明日時間変更します?

こんにちは明日22日(金)ですが、15:00~19:00に出勤時間変更させて頂くことになりましたご都合合わなくなってしまった方、ごめんなさい(>_<)お待ちしてますm(_ _)m  

投稿日時:

ハチ(18)

T157 B91(G) W57 H85

本日出勤 14:00〜23:00

あし

空きあります!雨だしまだ木曜日お疲れ様だよはちは20時までいます久々の足!綺麗かな?お兄さん方はなにフェチ?はちはねーひみつ笑笑聞きに来て!

投稿日時:

スザンナ(19)

T154 B91(G) W58 H86

本日出勤 13:00〜17:00

??

17:30まで受付てます?気温がだいぶ読めない時期になってきたしこれからどんどん蒸し暑くなってきそう?来週辺りから生理きそうなので今週遊びに来てくれたら嬉しいです??

投稿日時:

ハチ(18)

T157 B91(G) W57 H85

本日出勤 14:00〜23:00

あめ

はちです!雨すぎて頭痛いよ今日は14時から20時でいるよ!遅延しているし、待ってるよ!お兄さん方は体調大丈夫?もうすぐ梅雨だから気をつけていつもはしない組み合わせ!

投稿日時:

メアリー(21)

T148 B78(A) W56 H81

本日出勤 12:00〜17:00

出勤です!

こんにちは??本日14:00~18:00くらいまで出勤です!雨ですー??風も強いのでお足元お気をつけていらっしゃってくださいね?私は濡れたぞー!!!!本日はよろしくお願いします??

投稿日時:

スザンナ(19)

T154 B91(G) W58 H86

本日出勤 13:00〜17:00

14時~

14時から出勤します?( . .)"?よろしくお願いします?

投稿日時:

牙狼(20)

T152 B82(C) W56 H83

あめざーざー??

おはよーう??雨結構降ってるね???ちょっと肌寒い?夜は寒そうだからぎゅーしてあったまろう???今日も18時~?待ってるよ???

投稿日時:

ふぇあれでぃ(21)

T159 B83(C) W56 H80

本日出勤 12:00〜18:00

時間変更あり!

こんみ!ふぇあれでぃです???・?・???今日時間変更なってます?16時から19時で出勤です??♀??元々の14時から20時の間でこの時間行く予定だったんだけど…ってお兄さまは、調整できるかもしれないので早めにオキニトークください?きのうは暑かったけど、今日は寒い?寒暖差に気をつけようね?

投稿日時:

牙狼(20)

T152 B82(C) W56 H83

うれちい??

お休みの日に会いにきてくれてありがとう??牙狼専用メイドさんも頼んでくれて幸?嬉しすぎて写真撮るの忘れちゃった!?いつも楽しすぎて時間を忘れちゃうよ…また会えるの心待ちにしておりまふ???DSKB診断やってね?ね!生きててよかった!笑月一回のご報告会ありがとうございました?ちゃんと会話できてよかった安心???いつも尊敬します??帰れたかな?寝れたかな?また生存確認しにきてね???明日もいるよーん?金曜日いないから平日は今週ラスト!会えるの楽しみにしてるよ???

投稿日時:

メアリー(21)

T148 B78(A) W56 H81

本日出勤 12:00〜17:00

退勤だすん

本日は終了しました!本日会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました?次回の出勤は明日5/21木曜日14:00~18:00よろしくお願いします???ご予約は前日21:30より営業時間終了までの電話受付です。当日は営業時間1時間前より受付開始です!ご予約お電話お待ちしております?

投稿日時:

庵歌姫(18)

T153 B83(C) W57 H85

庵歌姫?18時から!

おはようございます!庵歌姫です!今日は18時から出勤です!日も落ちて涼しくなってきたのでお仕事終わりのお兄さんたち会えたら嬉しいです!

投稿日時:

ふぇあれでぃ(21)

T159 B83(C) W56 H80

本日出勤 12:00〜18:00

ほしかったやつーーー!!!

出勤ちう?( ¨ )?=????ここまで会いにきてくれたお兄さま、ありがとうございます??仲良しのお兄さまがずっとほしかったジャージをプレゼントしてくれました??買うの諦めてたから嬉しすぎた?めちゃくちゃかわいい?うれしすぎて飛び回ってた?本当にありがとう???残り1時間半?このあと予約してくれてるお兄さまもたのしみにしてるね?

投稿日時:

ヤシュトラ(23)

T160 B83(D) W58 H84

本日出勤 12:00〜20:00

とりこになっちゃった?

こんばんわヤシュトラです???最近私がどっぷりハマってしまったタコライスのお話です(??????)???実は少し前に松屋さんで期間限定のタコライスを初めて食べたのですが!!?それがもう衝撃的に美味しくて…!?フタを開けた瞬間のスパイシーな香りとお口に広がる旨みに一瞬で心を奪われちゃったんです(?????)??お家でもお腹いっぱい食べたいなって思ってさっそくお料理研究家さんのレシピを参考にしながら作ってみました?(??? )????ひき肉を炒めているそばからあのスパイシーな香りがふわぁ~っと広がって一口食べたら美味しすぎて大感動(?????)??しかもタコスミートって一回作っておくと数日は楽しめちゃうから気がついたら、もう3回も作っちゃっていました( ?´?` )??でもね、毎回アレンジできるのが本当に楽しくて全然飽きないんです♪?*?今日はレタス多めにしてみようかなとかアボカドをトッピングして豪華にしようとかその日の気分で自分好みにカスタマイズできるのがわくわくポイント(。・・。)???お野菜もタンパク質も一気に摂れて最高ですよね????この夏は、大好きなタコライスをどんどんリピートして元気に乗り切っていきたいなと思います(。・・。)b??この夏ヘビロテしたいお気に入りのメニューはありますか?おすすめのアレンジがあれば、ぜひ教えてくださいね( ????? )?マイガール登録まだの方?ぜひご登録お願い致します?みたよも押していただけるとうれしいです!

投稿日時:

うさ(19)

T150 B85(D) W58 H85

好きすぎて滅?

こんばんは、うさです??出勤しました?本日?22時まで?出勤しています今日は家を出る前にバタバタしていたのに、ちゃんと間に合ってちょっと達成感あります?こういう小さいことで「えらい!」って思うタイプです…準備万端でお待ちしておりますので、お時間合いましたらぜひ会いに来てください??_ .? _??本日もお誘いお待ちしております◎

投稿日時:

ライス(19)

T144 B83(D) W57 H85

会いたい??

こんにちは~ライスだよ?今日はいつもの平日より長めの17:00~23:00です??たくさん会いに来てね?

投稿日時:

なぎさ(20)

T159 B86(E) W58 H83

ちらり?

あつくてスカートちらっと?室内はすずしいね

投稿日時:

エム(20)

T162 B82(C) W57 H85

5がつ20にち?その3

エムですたくさんの方にお会いすることができて、本当に嬉しい限りです。。写真指名のお兄さんも!お忙しいところ合間を縫っていただいて感謝しかありません?もっともっと魅力的な女の子になれるように、日々頑張りますそして、わたしに会いたいな~と思ってくださる方がひとりでも多く増えるといいな(^_^)いつも読んでくださってありがとうございます!???♀?その4へ続く…

投稿日時:

なぎさ(20)

T159 B86(E) W58 H83

みて?

最近ベストになってるよ!今日は久しぶりにリボンもつけちゃった??

投稿日時:

むぎ(21)

T160 B82(C) W57 H85

21時まで??

やっほ!むぎです!?遅くなっちゃったけど本日16:30~21:00出勤です???待っててくれたお兄さんいたらありがとう??今日は暑いけど負けずにたくさんくっつこうね???予約お待ちしてます??

投稿日時:

メアリー(21)

T148 B78(A) W56 H81

本日出勤 12:00〜17:00

出勤です!

こんにちは??本日15:00~19:00くらいまで出勤です!毎回書いている気がするのですが、あっつい!!!!!今日は天気もよく、あまり風もないので純粋に暑いですね?日付変わった頃から雨が降るので、気をつけてくださいね?本日はよろしくお願いします??

投稿日時:

リップル(18)

T150 B84(D) W57 H83

19:00~空きあります!

こんにちは本日19:00~21:00の2時間だけまだ空きがありますお電話して遊びに来てね  

トップ