投稿日時:
T160 B83(D) W58 H84
明日も出勤予定です?
こんばんわヤシュトラです(´??ω??`)?今日も一日お疲れ様です(?´ ? `)????明日の出勤についてお知らせしますね(。・・。)?明日は17:00~22:00の時間帯で出勤する予定です?お近くにお立ち寄りの際はぜひ会いに来てくださいね????ご予約は以下の時間でお電話を受け付けています。?前日予約: このあと21:30 ~ 23:30?当日予約: 11:00 ~ 受付開始??明日、予定が空いたなー癒やされたいなーと思ったら、ぜひお早めにお電話いただけると嬉しいです( *´?` *)????まだマイガール登録がお済みでない方は、この機会にぜひ?ご登録をお願い致します??登録していただけたら、とっても助かります????あわせて「みたよ」ボタンもポチッと押していただけると私のモチベーションが爆上がりします(,,? ? ? )???応援よろしくお願いします?それでは、おやすみなさい??
投稿日時:
T159 B83(C) W56 H80
第2弾?
ふぇあれでぃです???・?・???明日は12時から18時です??♀??前日予約は21時30分から?ひさびさのお兄さまたち、まってるからね???女の子とお写真第2弾?博士ちゃんがお写真撮りましょうって言ってくれました??いい子だし、可愛いし惚れた…?好きです(告白)
投稿日時:
T154 B83(B) W58 H85
睡眠
こんばんはー!19時から出勤です。寒くて昨日の夜は暖房をつけてしまいました。部屋暖まったら消そうと思って布団で待ってたらそのまま寝落ちしてました明日は楽しみな予定があるので絶対に寝落ちしないでしっかり睡眠を取りたいと思います!寝るのって本当に大事。ではでは本日も秋葉原でお待ちしてます。※女の子の日なので下のお触りはできないです??♀ニャオハ?
投稿日時:
T148 B78(A) W56 H81
退勤だよん
本日は終了しました!本日会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました?次回の出勤は明日5/24日曜日12:00~17:00よろしくお願いします???ご予約は前日21:30より営業時間終了までの電話受付です。当日は営業時間1時間前より受付開始です!ご予約お電話お待ちしております?
投稿日時:
T152 B82(C) W56 H83
おはよ??
おはよう????夏っぽくなってきたと思ったのに、夜になるとまださむ~い??季節の変わり目って、昼と夜の温度差にちょっと振り回されるね。そろそろ薄着でいたい気持ちもあるのに、結局まだ暖房つけちゃう。でもこういう中途半端な寒さって、近くにくっつく理由になるから少しだけ好きかも??あったかい部屋で、だらだら話しながらイチャイチャするのって、たぶんいちばん平和な時間だよね。今日はぬくぬくしながら、のんびり夜を過ごしたい気分です????
投稿日時:
T154 B88(E) W57 H85
お時間お知らせ??♀?
こんにちは、新政です?ご迷惑をおかけし恐れ入ります、本日の出勤は15:10~18時までとなります??♀?スタッフさんも私も、双方勘違いしておりました笑?来週は日曜日予定です?よろしくお願いします??(写真は、先日行った北海道で大好きなビール?)
投稿日時:
T152 B82(C) W57 H84
しゅっ!!!
出勤しました~!!トールです!お兄さんはスシローとはま寿司どっちが好きですか~??この前久しぶりにスシロー行ったんですけどスシローのシャリって温かくて美味しかったです?いつもははま寿司ユーザーなのでたまにスシローもいいなって思いました??21時までいるのでぜひこの機会にトールと遊んでみない????お兄さんが来てくれるの待ってるよ??
投稿日時:
T164 B85(D) W58 H83
さむい
こんにちはー!ねじです!本日14-18時で出勤です!よろしくお願いいたします!さむいねー!昨日?一昨日?から寒くて、私は嬉しいよーーーー!夏が来て欲しくない!笑でも前も話したけど寒暖差で体がしんどくなるよね?みんなも日常生活、無理しすぎず、頑張ろねー!今日出勤終わったら、次回が来週の木曜日夜になっちゃうので来れる方きてほしいなー?待ってるね?本日も1日よろしくお願いいたします!
投稿日時:
T154 B83(B) W58 H85
褒めてくれたところ
こんにちはーー!!今日も19時から出勤予定です。この間遊んでくれたお兄さんたちありがとうございます?本日もお待ちしております????????????????????長い女の子期間を終えてお兄さんたちといちゃいちゃできる機会が増えたのてすが、反応がいいって褒めてもらえることが多くてとっても嬉しいです?自分じゃわからないところだからお兄さんがそう言ってくれて褒めてくれると嬉しいなぁって思います。褒めてくれたお兄さんとはまた遊びたいしまだ知らないお兄さんにはぜひお誘いしてほしいです!今日は19-23時でお待ちしてます?ニャオハ?
投稿日時:
T160 B83(D) W58 H84
5月のイベント
こんにちは(?'?'?)??*ヤシュトラです???5月の限定イベントはメイドさんのコスプレ&テンガエッグ付の50分コース??初登場のコスプレなのでぜひぜひお試しください(?? ? ? )???ご予約おまちしてます?“(. .*)マイガール登録まだの方?ぜひご登録お願い致します?みたよも押していただけるとうれしいです!
投稿日時:
T159 B83(C) W56 H80
ちょうどいい気温?
こんみ!ふぇあれでぃです???・?・???今日は13時からです??♀??お天気良くなってきててうれしいです???そろそろ夏花粉にやられそう…?ちなみにまだ女の子の日きてません?早めがチャンスだよ??今日もまってるね??
投稿日時:
T148 B78(A) W56 H81
出勤です!??
こんにちは??本日12:00~16:00くらいまで出勤です!今日朝寒すぎて目が覚めました?夏になったり、冬終わりくらいの気温になったり…5月の気温はどこに行ったのでしょう??みんなで探しに行こう本日はよろしくお願いします??
投稿日時:
T160 B83(D) W58 H84
登校しました
こんにちはヤシュトラです?????これからお店に出勤します( *´?` *)??今日という日が、特別な時間になるように心を込めておもてなしさせていただきます?“(. .*)?遊びに来て本当によかったな?って思ってもらえる瞬間をたくさん作りたいので、一生懸命、全力でがんばりますね(*,,???,,)???日頃の疲れを癒やして、明日への元気をチャージしに来てください????まだマイガール登録がお済みでない方は、この機会に?ぜひご登録お願い致します??登録していただけると、とっても助かります!!それから、プロフィールの「みたよ」ボタンもポチッと押していただけると、すっごく励みになります(。・・。)??あなたの応援が、元気の源です( ????? )??それでは、お会い出来るのを楽しみに待っていますね?気をつけてお越しくださいヾ(⌒(ノ*?ω?*)ノ??
投稿日時:
T161 B83(C) W55 H80
目覚め?
博士です!おはようございます~!??本日12:00~18:00で出勤させてもらいます…?1週間ぶり?くらいかなとっても久しぶりの出勤でどきどき!お兄さんに会えますように?*゜
投稿日時:
T159 B83(C) W56 H80
たいきん!!!
退勤しました? ? ?今日も会いにきてくれたお兄さまたちありがとうございました??はじめましてのお兄さまにたくさん会えた一日でした?あしたは13時から18時になりそうです??♀??前日予約はじまってるよ~??土日は前日予約推奨です?ひさびさの土日、ひさびさのお兄さまたちに会えそうでたのしみ?あした、まってるね?プティちゃんにポチャッコもらた??かわいすぎ……??
投稿日時:
T160 B83(D) W58 H84
ご予約お待ちしてます?
こんばんわヤシュトラです??今日も一日お疲れ様です(?´ ? `)????明日の出勤についてお知らせしますね(。・・。)?明日は12:00~17:00の時間帯で出勤する予定です?お仕事帰りや、お近くにお立ち寄りの際はぜひ会いに来てくださいね????ご予約は以下の時間でお電話を受け付けています。?前日予約: このあと21:30 ~ 23:30?当日予約: 11:00 ~ 受付開始??明日、予定が空いたなー癒やされたいなーと思ったら、ぜひお早めにお電話いただけると嬉しいです( *´?` *)?日曜日も15-20で出勤予定なのでご予定合えばぜひぜひ(?´ ? `)????まだマイガール登録がお済みでない方は、この機会にぜひ?ご登録をお願い致します??登録していただけたら、とっても助かります????あわせて「みたよ」ボタンもポチッと押していただけると私のモチベーションが爆上がりします(,,? ? ? )???応援よろしくお願いします?それでは、おやすみなさい??
投稿日時:
T154 B91(G) W58 H86
来週の予定
本日の受付は終了しました遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました?雨は止んでも外は寒いので体調には十分気をつけてください?来週の予定も載せておきます?ご予約お待ちしてます?
投稿日時:
T154 B84(D) W58 H86
こんにちは??
すいちゃんは今日もかわいい!すいせいです!?見に来てくれてありがとう???今日さむすぎる~!!!?来てくる服間違えちゃったから風邪ひきそう?お兄さんも気をつけてあったかくしてね?今日はこのあと18時までいます??*.゚次回は月曜日!17時からの予定です?きてね!まってる!すいせい
投稿日時:
T154 B91(G) W58 H86
( 'ч' )??”??”
お兄さんから貰ったピュレグミをきっかけにピュレグミにハマって食べてしまってる????かかってる粉が美味しい( ? ? ? ? ? )今日も17時半までなので最終受付は17時ですよろしくお願いします¨????
投稿日時:
T150 B84(D) W57 H83
空いてます!
こんにちはこの後出勤です16:00から30分コース1枠のみ空きあります夕方は要相談でお電話して頂けたら嬉しいです遊びに来てね
投稿日時:
T160 B82(C) W57 H85
15~21時??
やっほ!むぎです!?本日15~21時まで出勤???最近あんなに暑かったのに今日はちょっと肌寒いね??気温差で風邪ひかないように気をつけてね??ぬくもり補給しに会いに来てくれたら嬉しいな????予約お待ちしてます??
投稿日時:
T154 B91(G) W58 H86
14時~
今日も14時から出勤します?外に出たら結構寒くてニットの上着を来てきました??雨は止んだみたいなのでご予約お待ちしてます??17時半頃までいます?
投稿日時:
T150 B85(D) W58 H85
本日17時…?
こんにちは、うさです??本日?17時~22時?で出勤いたします今日は雨ですね…??お出かけするのもちょっと億劫になっちゃうお天気ですが、そのぶんゆっくり過ごしたくなる日だな~と思います?会いに来てくれる方は、足元お気をつけてお越しくださいね?お時間合いましたら、ぜひ会いに来ていただけたら嬉しいです◎本日もお誘いお待ちしております
投稿日時:
T159 B83(C) W56 H80
14時から!
こんみ!ふぇあれでぃです???・?・???14時から出勤です??♀??予約してくれてるお兄さま、ありがとうございます??カンデミーナがモンストコラボしてて衝動買いしちゃった?エルがすきです??モンストやってるお兄さまもさがしてみて??
投稿日時:
T150 B84(D) W57 H83
明日追加と来週の予定?
こんにちは明日急遽18:00~21:00で出勤させて頂きます明日だけブルマ出勤になりますので、お願いします来週は26日(火)14:00~16:0027日(水)15:00~19:0029日(金)15:00~19:3030日(土)13:00~19:00こちらで出勤の予定です!まだ曖昧なので、変更あるかもしれません前日21:30~お電話で予約が出来ますお待ちしてます
投稿日時:
T152 B82(C) W56 H83
今日もありがとっ??
初めましてありがとう??いつも来れない夜から来てくれるなんて嬉しすぎるよー!??一期一会ですね???またタイミングがあったら会えるの楽しみにしております?遠いところから?ありがとう?なかなかタイミング合わなくなっちゃったけど…会えてよかった??お酒もありがとう幸メンテナンスを今後もよろしくお願いします?長いコースありがとう?いっつも美味しいお菓子も最高??大満足の時間でした???COWCOWキッチン絶対に行く!笑雨気をつけて帰ってね???次は土曜日~?待ってるよ??
投稿日時:
T148 B84(D) W58 H86
待ってるよー?
? ダルバ ?です!久しぶりにコンビニでスティックパンを買った!!!やっぱりめっちゃ美味しい?高校の時毎朝買って授業中隠れて食べてたの思い出す?23時まで出勤してるので会いに来てくれるのお待ちしております?
トップ