投稿日時:
T162 B82(C) W57 H85
5がつ20にち?その2 準備おっけー!
エムです準備できました今日もよろしくお願いします~!明るい時間に来るのは久しぶり?な気がする?ので、今日はいつもと違うお兄さんに出会えるかな?楽しみにしてます?その3へ続く…
投稿日時:
T159 B86(E) W58 H83
いるよー??
こんにちは!なぎさです?今日は14-18と不思議な時間にいます事前に約束してくれたお兄様ありがとう??今日もたくさん楽しもうね
投稿日時:
T150 B85(D) W58 H85
本日17時から…?
こんにちは、今日もお疲れ様ですうさ です??本日?17時~22時?で出勤いたします?昨日は、お友達とショッピングをして、新しいワンピースをお迎えしちゃいました…??「着る予定あるかな~」と思いながら見ていたのに、気づいたらしっかりお迎えしてしまいました…着倒すぞ~!という気持ちです?新しいお洋服って、着るだけで少し気分が上がりますよね??早くお出かけしたくなっています本日もゆったりお店でお待ちしております???お時間合いましたら、ぜひ会いに来ていただけたら嬉しいです◎お誘い、お待ちしております??
投稿日時:
T162 B82(C) W57 H85
5がつ20にち?その1 じゅんびなう!
こんにちはエムです今日も元気に準備中です!暑いね~~?ちゃんと水分は摂ってますか??私は毎日たくさん飲んでるよ?それではまたあとで!ね!その2へ続く…
投稿日時:
T159 B83(C) W56 H80
出勤します?
こんみ!ふぇあれでぃです???・?・???昨日はお休みしてしまってすみませんでした??♀??今日は14時から20時です??♀??予約してくれてるお兄さまたち、ありがとうございます??体調良くなりました???当日予約は13時からです?予約まってるね??
投稿日時:
T152 B82(C) W56 H83
おはよう~??
暑い暑い!暑いと疲れが倍増してる気がする!?みんなはお元気?体調お互い気をつけようね????今週24日も出勤ちょっとだけどするよ?16時~18時?久しぶりに少し早めの時間?タイミング合ったら会いたいな~???今日はいつもと同じく18時~?会えるかなあ~会いたいなあ??待ってるよーん?
トップ