東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

14:00~翌0:00

土日祝は12:00~翌0:00

307,000円~

070-3522-5151

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

Cawaiiハイ!スクール リターンズの写メ動画一覧

投稿日時:

エム(20)

T162 B82(C) W57 H85

5がつ25にち?その1 こんにちは?

こんにちは!エムです本日も元気に登校(?)しました!今日は暑いですね?今からこんな感じだと、夏はどうなっちゃうんだろう…笑水分補給は忘れないようにしましょうねそれでは!秋葉原でお待ちしてます(^-^)vその2へ続く……

投稿日時:

なぎさ(20)

T159 B86(E) W58 H83

本日出勤 15:00〜20:00

はやいじかん??

こんにちは!なぎさです?今日は14-20です!!楽しい時間一緒にすごそまってます?

投稿日時:

スザンナ(19)

T154 B91(G) W58 H86

14時~

14時から出勤します?( . .)"?久しぶりに午後の紅茶を買ったら前より減量しててびっくりしたコンビニで買うと結構するのにね19時までいますお願いします??

投稿日時:

牙狼(20)

T152 B82(C) W56 H83

本日出勤 18:00〜翌00:00

おはよ?

おはよーう!月曜日~?今週も頑張っていこうね???過ごしやすいお天気でずっとこのままがいいなあ???5月もラストスパート?もう少し頑張りたいって方牙狼と遊んでリフレッシュしようね?

投稿日時:

ステラ(20)

T158 B88(E) W58 H86

本日出勤 14:00〜19:00

今週

月火木日 14-19土 17-22

投稿日時:

むぎ(21)

T160 B82(C) W57 H85

本日出勤 15:00〜21:00

??出勤予定??

やっほ!むぎです!?明日以降の出勤予定です???最近なかなか会えなかったお兄さんにも会えたらうれしいな??タイミング合う日にぜひ会いに来てね??待ってるよんっ??

投稿日時:

牙狼(20)

T152 B82(C) W56 H83

本日出勤 18:00〜翌00:00

ありがと????

会いに来てくれてありがとう??今週会えないと思ってたから嬉しい?1番長い期間会いに来てくれてると思う????いつも予約ありがとう???また会えるの楽しみにしてるよ???王子~??会えて嬉しいよー?髪の毛切ってて更にかっこよかった??いつまでも牙狼の王子様で居てね????来週の予定は25.27.28.31日だよ~???5月ラスト週?一緒に乗り切ろうね~???

投稿日時:

エム(20)

T162 B82(C) W57 H85

5がつ24にち?その4 ありがとうございましたっ!

エムです本日もたくさんありがとうございました~…!週末に長めに出勤するのってほぼ初めてくらい?だったかな??週末の夕方くらいに良く来てくださる方ともお会いできて楽しかったです((o(^∇^)o))中には出張帰りの方も…!?お疲れのところありがとうございます???♀?ちょっとでも癒されてくれていたら嬉しいな写真指名もいただけて、エムはと~~~~っても嬉しかったです??わたしのこと、気に入ってもらえたかな?(笑)また会えたら嬉しいな待ってるね??みなさんのおかげでとっても素敵な週末になりました?改めてありがとうございました!それではまた明日!お会いしましょう(^.^)/~~~おやすみなさいっ?またね!

投稿日時:

うさ(19)

T150 B85(D) W58 H85

今日もありがとう?

こんばんは~!李衣菜です?今日来てくれたお兄様、みんなありがとう?笑顔が素敵!と言ってくれたお兄様?これからも笑顔いっぱいで頑張ります?アニメのお話で盛り上がったお兄様?またいっぱいお話しようねっ(7部、是非見てね…!!?)本指名のお兄様?50分いーっぱいいちゃいちゃできて楽しかった?とってもフレッシュなお兄様?環境変わっても頑張る前向きな姿に私も元気貰いました??たくさんお話できたお兄様?はなまるいい子ちゃんでまたいっぱいお話しようね?そしてそして、お兄様達からいただいたドリンク達を添えて…!疲れも吹っ飛ぶ嬉しさでした?明日も19:00~22:00でおります!よろしくね~?

投稿日時:

博士(19)

T161 B83(C) W55 H80

最近の博士

博士です!昨日2週間ぶりに出勤して出勤してるか確認してたんだよ~!ってたくさんのお兄さんに言って頂けてとても歓喜でした??実はこの2週間体調をちょっと崩しちゃったり大学の課題に追われていて……本当は毎週出勤予定あったの!だから博士が出勤する予定だった日に連絡くれてたお兄さん居たらごめんなさい?体調も課題も万全!なので安心して連絡ください!もし体調が悪くなったりした時は事前に写メ日記でお知らせしようかな?昨日たくさんのお兄さんさんに出勤待ってた!って言って貰えたのでお知らせさせて貰いました- ???

投稿日時:

なぎさ(20)

T159 B86(E) W58 H83

本日出勤 15:00〜20:00

いるよー??

なぎさです??今日もいます!!?まってるよん

投稿日時:

エム(20)

T162 B82(C) W57 H85

5がつ24にち?その3 やったー!ありがとうございます!??

エムですついさっき、エムとイチャイチャしてくれたお兄さん、本当にありがとうございます!ヤッター!2つも差し入れをいただいてしまいました…!甘いものだーいすきだけど、自分ではミルクティーなんて絶対に買わないので、本当に本当に嬉しいです改めてありがとうございますイチャイチャもすっごく優しくて、エム好みでした?(笑)日記読むよ~って言ってくれたので、これも見てくれていることでしょう…?また会いたいな?待ってるね(^-^)v(嬉しかったのでその場ですぐに自撮りしちゃいました。。笑)?

投稿日時:

メアリー(21)

T148 B78(A) W56 H81

退勤だよん

遅ばせながら本日は終了しました!本日会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました?次回の出勤は明日5/25月曜日14:00~18:00よろしくお願いします???ご予約は前日21:30より営業時間終了までの電話受付です。当日は営業時間1時間前より受付開始です!ご予約お電話お待ちしております?

投稿日時:

メアリー(21)

T148 B78(A) W56 H81

らいしゅの予定?

こんにちは??来週の出勤予定をのせまーす!!5/25(月) 14:00~18:00 女の子の日かも?5/26(火) 14:00~17:00 女の子の日かも?5/27水曜日から1週間ほどお昼のお仕事の関係でお休みします???♀???ごめんなさい女の子の日になったら下が脱げないのでそちらもご了承ください!!!もしなったら写メ日記でお知らせします!よろしくお願いいたします???ご予約は前日21:30より営業時間終了までの電話受付です。当日は営業時間1時間前より受付開始です!ご予約お電話お待ちしております?

投稿日時:

うさ(19)

T150 B85(D) W58 H85

こんにちは~!

こんにちは!李衣菜です?今日はかわいいセーラー服にしてみました?17:00~22:00までいるよっ早速予約してくれたお兄様もありがとう~!

投稿日時:

ヤシュトラ(23)

T160 B83(D) W58 H84

今月のイベント

こんにちは(?'?'?)??*ヤシュトラです???5月の限定イベントはメイドさんのコスプレ&テンガエッグ付の50分コース??初登場のコスプレなのでぜひぜひお試しください(?? ? ? )???ご予約おまちしてます?“(. .*)マイガール登録まだの方?ぜひご登録お願い致します?みたよも押していただけるとうれしいです!

投稿日時:

ヤシュトラ(23)

T160 B83(D) W58 H84

今日のぱんちゅです?

今日はしろ色です(*´?`*)?ご予約お待ちしてます

投稿日時:

エム(20)

T162 B82(C) W57 H85

5がつ24にち?準備おっけ~

エムですというわけで(?)準備完了しました♪ここに来るのはちょっと久しぶりな感じがするので、今日もわくわくしてますそれでは秋葉原でお待ちしてます^_^今回もいい出会いがありますようにその3へ続く……

投稿日時:

ふぇあれでぃ(21)

T159 B83(C) W56 H80

本日出勤 14:00〜17:00

こいめ?笑

出勤ちう?( ¨ )?=????さっそく会いにきてくれたお兄さまありがとうございます?このあと予約してくれてるお兄さまもたのしみにしてます??麦茶を濃いめにつくってしまい、薄めるために量を減らし中…?笑今一番もらってうれしい物はお水ですね!!!笑

投稿日時:

ヤシュトラ(23)

T160 B83(D) W58 H84

登校しました?

こんにちはヤシュトラです(?'?'?)??これからお店に出勤します( *´?` *)??今日という日が、特別な時間になるように心を込めておもてなしさせていただきます?“(. .*)?遊びに来て本当によかったな?って思ってもらえる瞬間をたくさん作りたいので、一生懸命、全力でがんばりますね(*,,???,,)???日頃の疲れを癒やして、明日への元気をチャージしに来てください????まだマイガール登録がお済みでない方は、この機会に?ぜひご登録お願い致します??登録していただけると、とっても助かります!!それから、プロフィールの「みたよ」ボタンもポチッと押していただけると、すっごく励みになります(。・・。)??あなたの応援が、元気の源です( ????? )??それでは、お会い出来るのを楽しみに待っていますね?気をつけてお越しくださいヾ(⌒(ノ*?ω?*)ノ??

投稿日時:

エム(20)

T162 B82(C) W57 H85

5がつ24にち?先日はありがとうございました!?

こんにちはエムです(^.^)?実は前回の出勤の帰り道に、スマホを線路上に落としてしまって壊してしまって、、T_T笑ついさっき、修理から帰って来ました!?おかえり~寂しかった~~????というわけで、前回写真指名をしてくださったお兄さんはまたこれを読んでくださっていますかね……私の日記を面白いって言ってくれたことが本当に嬉しくて。(笑)また会えたらとっても嬉しいですっっあのあと何を食べに行ったのかも教えてほしいですそれでは本日、このあとから出勤です!今回も宜しくお願いしますその2へ続く…?

投稿日時:

ヤシュトラ(23)

T160 B83(D) W58 H84

登校時間変更のお知らせ???

今日17時登校予定だったんですが、14時に変更になっちゃいましたよろしくお願いします?

投稿日時:

メアリー(21)

T148 B78(A) W56 H81

出勤です!

こんにちは??本日12:00~17:00くらいまで出勤です!今日、最寄り駅まで歩いてたら、見知らぬ赤ちゃんに手を振られました?すっっっっっごいかわいかったー!!!!私も振り返したんですけど、その時にお母様と目が合ってにこにこお辞儀されたので、それで私もにっこにこ!!テンション上がって電車乗れました?やはり赤さん最強やわぁ?本日はよろしくお願いします??

投稿日時:

牙狼(20)

T152 B82(C) W56 H83

本日出勤 18:00〜翌00:00

おはよっ?

過ごしやすい?日々が続いてますねっ急に夏が来ちゃったかと思って焦ったよ????でも急な気温差で体調崩しちゃうね???季節の変わり目ってこんなに厳しかったっけ??あったかくしていっぱい休んで牙狼と遊んでリフレッシュしようね??今日は短いけど会えるかな…??待ってるよん?

投稿日時:

ふぇあれでぃ(21)

T159 B83(C) W56 H80

本日出勤 14:00〜17:00

12時からだよ~

こんみ!ふぇあれでぃです???・?・???今日は12時から18時です??♀??スタートからご予約、ありがとうございます??たのしみにしてます??もう5月も終わりそう…?そろそろ梅雨の時期だから体調管理がんばろ…?

投稿日時:

牙狼(20)

T152 B82(C) W56 H83

本日出勤 18:00〜翌00:00

牙狼メイド??

メイドさん頼んでくれてありがとう??写真もいっぱい撮ってくれてありがとう??写真後で投稿するね???あっという間だったよ??青春一緒に過ごしていこうね??来月も会えたら嬉しいな??めでたい!!おめでとう!??素敵な報告に牙狼もめっちゃ嬉しくなっちゃった?おめでとうビームいっぱい送っておく???優しくて明るいし内面も素敵ですっていつも思ってる??大好きよー??明日!短いけど待ってるよ~?

投稿日時:

ニャオハ(19)

T154 B83(B) W58 H85

アドバイスください

退勤しました!今日遊んでくれたお兄さんありがとうございます??♀お昼いっぱい食べて全然お腹空かなーいって思ってたけど今頃になってお腹空いてきました…何を食べれば罪深くならないでしょうか…アドバイスをください。次の出勤は火曜日19-23です。おやすみなさい?ニャオハ?

投稿日時:

スザンナ(19)

T154 B91(G) W58 H86

終了

本日の受付は終了しました?遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました?次回の出勤は25日(月)19時からですよろしくお願いします(* ?? ?*)

投稿日時:

なぎさ(20)

T159 B86(E) W58 H83

本日出勤 15:00〜20:00

すかーとちがうよ??

たまに違うスカート履いてるのでその日に会えたらラッキーですってくらいいつも同じスカート履いてます?笑

投稿日時:

なぎさ(20)

T159 B86(E) W58 H83

本日出勤 15:00〜20:00

うれしい?

遅い時間になっても会いに来てくれるお兄様がいるととってもうれしいね??いつもたくさんありがとう????

トップ