投稿日時:
T159 B83(C) W56 H80
しゅっきんよてい!
こんみ!ふぇあれでぃです???・?・???今週の出勤よていはこちら??( ??? )今週はわんこの狂犬病ワクチンです?うちのわんこ達を幸せにするために会いにきてくれたらうれしいです??おまちしてます?
投稿日時:
T154 B83(B) W58 H85
出会えないです。
こんばんはー!!ポケモンの目印チャームが発売されたので探しているのですが未だに出会えてないです……コンビニに売ってるって情報を得たのでハシゴしてきたけどどこも置いてない!!!見つけた方いたら情報求みます。狙っているポケモンいるのでそれゲットしたいなぁ。何を狙ってるかは聞きに来てください?ではでは本日も秋葉原で23時までおります。※女の子の日なので下のお触りはできないです??♀ニャオハ?
投稿日時:
T160 B83(D) W58 H84
元気に登校できました?
こんばんわヤシュトラです?????これからお店に出勤します( *´?` *)??今日はあいにくの生理中ですが心を込めてせいいっぱいおもてなしさせていただきます?“(. .*)?遊びに来て本当によかったな?って思ってもらえる瞬間をたくさん作りたいので、一生懸命、全力でがんばりますね(*,,???,,)???日頃の疲れを癒やして、明日への元気をチャージしに来てください????まだマイガール登録がお済みでない方は、この機会に?ぜひご登録お願い致します??登録していただけると、とっても助かります!!それから、プロフィールの「みたよ」ボタンもポチッと押していただけると、すっごく励みになります(。・・。)??あなたの応援が、元気の源です( ????? )??それでは、お会い出来るのを楽しみに待っていますね?気をつけてお越しくださいヾ(⌒(ノ*?ω?*)ノ??
投稿日時:
T148 B78(A) W56 H81
退勤です!
本日は終了しました!本日会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました?次回の出勤は来週の水曜日かな???また写メ日記のせますー!!!よろしくお願いします???ご予約は前日21:30より営業時間終了までの電話受付です。当日は営業時間1時間前より受付開始です!ご予約お電話お待ちしております?
投稿日時:
T149 B82(B) W56 H83
?しゅっきん!?
キュアウサミン?出勤したよ!最近のマイブームは昔ハマってたドラマ見返すこと~みんなのおすすめドラマも教えてほしいな~.??? ?? ? ?? ?? ?? ? ????.??差し入れいつもありがとう?すごく嬉しいです( *´?`* )????特に嬉しいもの?・おにぎり(最推しはセブンのたまご醤油・ファミマの生ハム・ツナマヨ・うめ)・抹茶味のもの(桃/ぶどう味も好き??)・パン・飲み物(紅茶花伝のロイヤルミルクティ・お茶・お水など?)??最近のマイブームはキットカット桜味と濃い抹茶味!主食系は泣いて喜びます?いつでも食に飢えてるので笑???受け取れないもの(苦手なもの)?・生物(個包装されていないお菓子類)・バナナ味?????
投稿日時:
T160 B82(C) W57 H85
16~21時??
やっほ!むぎです!?本日16~21時まで出勤です??今日も1時間遅れております~~~?待っててくれてるお兄さんありがとうございます???最近暑かったり寒かったりで大変だね??むぎといちゃいちゃして五月病解消しよ??癒されに来てくれたら嬉しいな?予約お待ちしてます??
投稿日時:
T154 B83(B) W58 H85
2人だけのお話
こんにちはーー!!今日も19時から出勤予定です。この間遊んでくれたお兄さんたちありがとうございます?本日もお待ちしております?※女の子の日なので下のお触りはできないです??♀???????????????????この間遊んでくれたお兄さんがオキニトーク送ってくれてとっても嬉しいです?通知が来ないから、返信遅くなっちゃうときもあるけどちゃんと返すようにしてます!いろんな2人だけのお話できて楽しいです?もしよかったらオキニトークも送ってみてください??♀ニャオハ?
投稿日時:
T152 B82(C) W57 H84
しゅっ!
トールだよー!最近お兄さんにおすすめされたネトフリのドラマ地面師とREBOOTの2個見たんだけど面白すぎて一気見しちゃって寝不足気味??でも面白かったからオールオッケー??もしおすすめのドラマやアニメあったらぜひ教えて欲しいです??今日21時まで出勤してます?トールといっぱい楽しい時間過ごして欲しいなぁ??お兄さんがトールに会いに来てくれるの待ってるよ???
投稿日時:
T148 B78(A) W56 H81
出勤です
こんにちは??本日14:00~17:00くらいまで出勤です!短い時間なんですが、もしかしたら女の子の日になっちゃうかもです??ごめんね???♀???本日はよろしくお願いします??
投稿日時:
T150 B85(D) W58 H85
本日17時から…?
こんばんは、うさです本日?17時~22時?で出勤いたします?先週は体調を崩してしまい、お休みをいただいてごめんなさい??しっかり休んだので、今日は元気に出勤しております今週と来週はたくさん出勤予定なので、たくさんお会いできたら嬉しいです??本日もゆったりお待ちしております???お時間合いましたら、ぜひ会いに来てください??
投稿日時:
T160 B83(D) W58 H84
今日出勤します~
おはよ??本日の出勤スケジュールについてお知らせします(。・・。)?今日は 18:00~23:00 でお店に出勤します!??生理になってしまったのですが遊びに来てくれたら嬉しいです*??? ?????当日のご予約受付は 13:00からスタートします(,,? ? ?,,)今から行けるかな?と思ったら、まずはお気軽にお電話くださいね????午後のひとときを最高にハッピーな時間にできますように(?´ ? `)????今日も素敵な一日になりますように。
投稿日時:
T150 B85(D) W58 H85
今日もありがとう~?
こんばんは!李衣菜です?今日はたくさんお話してくれたお兄様もいて、楽しかった1日でした~?いっぱい攻められたり、褒めてもらえたり…??ふしぎな巡り合わせ、ドキドキ!いちゃいちゃしてたくさんおしゃべりするの大好きなので、会いに来てね?次は6/3 19:00~22:00でいます?
投稿日時:
T158 B80(C) W58 H81
今日もありがとう~?
こんばんは!李衣菜です?今日はたくさんお話してくれたお兄様もいて、楽しかった1日でした~?いっぱい攻められたり、褒めてもらえたり…??ふしぎな巡り合わせ、ドキドキ!いちゃいちゃしてたくさんおしゃべりするの大好きなので、会いに来てね?次は6/3 19:00~22:00でいます?
投稿日時:
T152 B82(C) W56 H83
今日もありがと???
いつも美味しいのありがとう??お話も楽しすぎるからいつも居心地最高???ザルバって感じですなあ?私も美味しい甘いもの発掘できたら共有するっ?てか、攻殻機動隊おめでとう!!?羨ましすぎる!!絶対私も打つ!!?お久しぶりすぎて嬉しすぎました??出張かわはいしたいね!笑ちゃんと日記チェックしてくれてるのも嬉しい???またタイミング合いますように??気をつけてお帰りくださいっ????次は27日18時~よん??会えるの楽しみにしてるよ??
投稿日時:
T162 B82(C) W57 H85
5がつ25にち?ありがとうございましたっ!
エムです本日もありがとうございました~!?みなさん、本当に本当にほんっと~うに優しくしてくださって、エムは感謝しかないです( ; ?; )差し入れもいただいちゃいました!ふたつも!ありがとうございます?嬉しい~!大切に味わって食べましたこんなわたしですが、今後もよろしくお願いします今日も暑い中、お疲れ様でした!わたしもよく頑張った!(笑)それじゃあまたね(^^)/~~~おやすみなさいっ
投稿日時:
T160 B83(D) W58 H84
明日出勤予定です*???*)ノ
こんばんわヤシュトラです??今日も一日お疲れ様です(?´ ? `)???明日の出勤についてお知らせしますね(。・・。)?明日は18:00~23:00の時間帯で出勤する予定です?すみませんあいにくの生理中ですが遊びに来てくれたら嬉しいです???ご予約は以下の時間でお電話を受け付けています。?前日予約: このあと21:30 ~ 23:30?当日予約: 13:00 ~ 受付開始?明日、予定が空いたなー癒やされたいなーと思ったら、ぜひお早めにお電話いただけると嬉しいです( *´?` *)????まだマイガール登録がお済みでない方は、この機会にぜひ?ご登録をお願い致します??登録していただけたら、とっても助かります????あわせて「みたよ」ボタンもポチッと押していただけると私のモチベーションが爆上がりします(,,? ? ? )??応援よろしくお願いします?それでは、おやすみなさい??
投稿日時:
T154 B91(G) W58 H86
終了
本日の受付は終了しました遊びに来てくれたお兄さんたちありがとうございました?日記見てくれて生物選んでくれてありがとう??次回の出勤は28日(木)18時~よろしくお願いします¨??
投稿日時:
T150 B85(D) W58 H85
よろしくね~
李衣菜です?お天気ぽかぽかで嬉しい1日?今日は19:00~22:00でいますっお兄様、会いに来てね~?P.S.口コミ書いてくれたお兄様、ありがとう?にこにこ笑顔で頑張ります!?
投稿日時:
T158 B80(C) W58 H81
よろしくね~
李衣菜です?お天気ぽかぽかで嬉しい1日?今日は19:00~22:00でいますっお兄様、会いに来てね~?P.S.口コミ書いてくれたお兄様、ありがとう?にこにこ笑顔で頑張ります!?
投稿日時:
T148 B78(A) W56 H81
退勤だよー
本日は終了しました!本日会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました?次回の出勤は明日5/26火曜日14:00~17:00よろしくお願いします???ご予約は前日21:30より営業時間終了までの電話受付です。当日は営業時間1時間前より受付開始です!ご予約お電話お待ちしております?
投稿日時:
T162 B82(C) W57 H85
5がつ25にち?その3 嬉しいっ
エムですひとつ前の日記に書いたこともそうなんだけど、昨日、実はうーーーーん(´-` )って思うことがあって…でも!今日お会いした皆さんはみんな優しくて泣とっても嬉しい気持ちになってます。ありがとうございます?優しくしてくださった分、必ずお返しします!自然光でとっても盛れる場所を見つけました。その4へ続く…
投稿日時:
T162 B82(C) W57 H85
5がつ25にち?その2
エムです実は昨日、、転んで膝を思いっきり擦りむいてしまって、、、(笑)帰宅してからもずっと痛かったです?よく転ぶので絆創膏は持ち歩いてるんですけど、そろそろストックもなくなってきました私も気をつけるので、皆さんも気をつけてくださいね!(笑)痛々しい膝ですみません…T_T?その3へ続く…
投稿日時:
T154 B91(G) W58 H86
?
薬局に売ってたフルーツゼリー美味しい????今週の予定です?今日以外は夜の出勤になります??スケジュール管理ができてなくて授業なのにバイト入れたりしてしまって色々失敗してばかりです??今週遊びに来てくれたら嬉しいです??
投稿日時:
T159 B86(E) W58 H83
あっつ??
暑いのにカーディガンを無意識に着てしまう?ってくらいカーディガンが好きです?でも中のわいしゃつは半袖だよ???今日は可愛い新しい下着できちゃった??たのしみにしてて
投稿日時:
T148 B78(A) W56 H81
出勤だーよ
こんにちは??本日14:00~18:00くらいまで出勤です!この写真編集してたら、暑さも相まってサーティワンのホッピングシャワー食べたくなりました?冬にこたつで食べるアイスも好きですが、やっぱり夏に食べるアイスは最強?セブンティーンアイスも好き?本日はよろしくお願いします??
トップ