投稿日時:
T160 B82(C) W57 H85
16~22時??
やっほ!むぎです!??本日16~22時まで出勤です???久しぶりの22時まで~????遅めの時間しか会えないお兄さんとも今日は会えたらいいなって思ってる?みんな会いにきて~~予約お待ちしてます???
投稿日時:
T152 B82(C) W56 H83
おは?
おはよう??謎風邪流行ってるね?体調大丈夫??うがいしっかりしようね???カワハイのDiscord参加してる??お得な情報とか?かわいい写真とか?色々見やすいから使ってみてね??今日も18時~だよ??会えるの楽しみにしてます?
投稿日時:
T150 B83(D) W57 H84
(* ??? )いるよ(生理終わった)
おはようございます!生理おわりました????本日14時からいます!!??・?・??*.゚45分のイベントやってます!(合言葉必須です)よろしくお願いします!?
投稿日時:
T152 B82(C) W56 H83
髪の毛褒められて嬉??
今日も楽しかったありがとう??おやすみの予定に牙狼を入れてくれるの嬉しいよ???いつも1番取ってくれるのも嬉しい?また会えるの楽しみに待ってるね??お誕生日おめでとっ?一つ一つ成長してる姿を見たら牙狼ママ泣いちゃうわ??これからも切磋琢磨ぴかぴかツルツルに磨き上げていこうね?????明日も居ます~??今週、今月まだ会えてないよね???待ってるよ???
投稿日時:
T154 B83(B) W58 H85
帰るよー
退勤しましたー!今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました。次の出勤は日曜日19時からです。おやすみなさい?ニャオハ?
投稿日時:
T157 B91(G) W57 H85
たいきん
次回は土曜日19時から23時だよ!!来週は未定です土曜日には日記に記載するね!!今日来てくれたお兄さん方ありがとう!カラフルメイドなはちをちらみせ
投稿日時:
T159 B83(C) W56 H80
たいきん!!!
退勤しました? ? ?今日は本指名のお兄さまでうまった一日でした??めちゃくちゃありがとうございました??わんこの近況も聞いてくれてありがとうございます??あしたはおやすみです?次の出勤はあさって??♀??14時から20時です?会いにきてくれたらうれしいです???まってるね?最近初めてブランドバッグを買いました?(アウトレット)いつもコンビニの雑誌コーナー前に売ってるバッグばかりなので、アウトレットとはいえどいつものバッグに比べたら高いお買い物…?大切につかおうと思います?
投稿日時:
T157 B91(G) W57 H85
よる
暗くて盛れたからみて!!今日かわいいかも笑!久々に髪も巻いていい感じ待ってるよ23時までお兄さんはラーメンの具材でなにがいちばんすき?はちはもやし!
投稿日時:
T159 B83(C) W56 H80
らすと枠!
時間巻いたのでらすと枠30分空いてます!!!ぜひ!!!電話してください!!!まってる!!!
投稿日時:
T152 B82(C) W57 H84
こんばんは?
こんばんは~!トールだよ!明日!14時~18時まで出勤してます!??いつもより短い時間の出勤ですがぜひトールに会いに来てくれると嬉しいです??お兄さんに会えるの楽しみにして寝るね?お兄さんがいい夢見れますよーに????
投稿日時:
T154 B83(B) W58 H85
プリン
こんばんはー!19時から出勤してます。プリン大好きなんだけど最近全然食べてないことに気づきました。プリン特集をTVでやってて食べたいなぁって思って思い返してみたら最後に食べたの結構前だった……今日の帰りはプリン買って帰ろうかな。これから暑くなってきても冷やしたプリンは美味しく食べれるからオススメです。夏バテしないようにね。ではでは本日も秋葉原でお待ちしてます~ニャオハ?
投稿日時:
T160 B83(D) W58 H84
ちゅるちゅる
こんばんわ*???*)ノ??今日の夜ご飯は、前にお土産でいただいて大切に取っておいた水沢うどんを作りました?(??????)??きれいに茹で上がったおうどんは、ツヤツヤに輝いていて見るからに美味しそう??ありがたいことにつゆ付きだったので、お家でも迷わず、お店みたいな本格的なお味で美味しく頂けました?(??? )???お土産をくれた方の優しさも一緒に染み渡るみたいで、食べているだけでなんだか心がほっこりします(。・・。)?贅沢なお家うどんタイムを完食マイガール登録まだの方?ぜひご登録お願い致します?みたよも押していただけるとうれしいです!
投稿日時:
T159 B86(E) W58 H83
?
なぎさです???楽しい時間ってあっという間気づいたらもう少しで18時!会いに来てくれてありがとう?予約してくれたお兄様も待ってるね
投稿日時:
T164 B85(D) W58 H83
ぺこぺこ
こんばんはー!ねじです!本日はちょっと早め17:30~20:30まで!!よろしくお願いいたします!ちなみに明日も出勤です??また去年と同じ、きゅうりの季節がようやく!!笑きゅうりがないともう今年も生きていけないよーおー??あちーよーーー!!!ゲームしてひきこもりたい気持ちです、- ?? ????笑結構来て下さるお客さんインドアな方多い気がして、同じものを感じます!うれしい!笑本日もよろしくお願いいたします!!??
投稿日時:
T154 B84(D) W58 H86
こんにちは??
すいちゃんは今日もかわいい!すいせいです!?見に来てくれてありがとう???寝不足だ~???最近あんまり寝付き良くない感じがしてるかも……?対策あったら教えてくださいっ?今日は23時までいます??*.゚次回は金曜日!14時からの予定です??今週はあと金曜日だけの予定だよ??まってる!すいせい
投稿日時:
T157 B91(G) W57 H85
アポロ
アポロもらっちゃった!はちはチョコだいすきだからうれしい料理はハマったの以外ちょっぴり苦手だからたべる専です笑笑23時までいるからはちとごはんについておしゃべりしよ?
投稿日時:
T162 B82(C) W57 H85
5がつ27にち?その3
エムです今日も優しくしてくださってありがとうございます?出勤するたびに嬉しい気持ちになれますわたしはイチャイチャする時間も大好きだけど、同じくらい、お話する時間も大切にしているのでみなさんのこと、たくさん教えてくださいねっわたしのこともたくさんお話させてください生脚をちら~っとだけ、お見せします?(笑)その4へ続く…?
投稿日時:
T159 B86(E) W58 H83
るんるん?
なぎさです?最近は初めましてのお兄様に会える日が多くてとっても嬉しいです?オキニトークも返してくれたりとっても嬉しいありがとう??
投稿日時:
T162 B82(C) W57 H85
5がつ27にち?その2 感謝
エムです早速写真指名していただきありがとうございます~^_^!!!!!嬉しい!嬉しすぎます???!実物のエムはどうだったかな?期待に応えられてると良いんだけど…また会いに来てくれたら嬉しいな?もちろん、損はさせないからね?改めて本当にありがとうございます!まだまだ頑張れるよ~その3へ続く…
投稿日時:
T154 B83(B) W58 H85
愛爆発中
こんにちはーー!!今日も19時から出勤予定です。この間遊んでくれたお兄さんたちありがとうございます?本日もお待ちしております?※女の子の日なので下のお触りはできないです??♀???????????????????昨日の最後の日記の写真見てくれましたか??可愛くないですか??あの写真はみんなに見てほしくてまた宣伝しちゃいます?最近は暑くなってきてるので一緒に寝てくれることが少なくなっちゃって寂しいけど朝は変わらず起こしに来てくれるので嬉しいです?猫愛が爆発中です?お兄さんの愛が爆発してるものも教えてほしいな。ニャオハ?
投稿日時:
T162 B82(C) W57 H85
5がつ27にち?その1 こんにちはーっ!
やっほ~エムですっ(*・ω・)ノすっかり夏みたいだね?お水をたくさん飲みながら出勤しましたみんなも水分はたくさん摂るんだよ!(;_;)それでは本日もよろしくお願いします素敵な出会いがありますように?その2へ続く…
投稿日時:
T157 B91(G) W57 H85
今日は巻いたよ
はちだよ!今日も14時から23時と長め待ってるよ!ご飯食べすぎてぷよぷよにならないようになるねあとは土曜日に19時から23時でいるよ!!大好きだよ
投稿日時:
T159 B86(E) W58 H83
今日もいるよ??
こんにちは!なぎさです??今日は14-20です??さすがに今日は暑い??みんなに会えるのまってます!
投稿日時:
T159 B83(C) W56 H80
確定演出??
こんみ!ふぇあれでぃです???・?・???今日は14時から出勤です??♀??今週は短かったり日数少ないので、会える日に会いにきてほしいです??まってるね?モンストのガチャで確定演出でたときのうれしさと、確定キャラが3体目だったときのすこしかなしい気持ち、わかってくれる??笑
投稿日時:
T152 B82(C) W56 H83
おはよ??
今日も暑いね~??天気いいとどこかに出かけたくなっちゃうね??川とか山とか行きたいなあ?自然に触れたいです??今日も18時~???待ってるよん?
投稿日時:
T154 B83(B) W58 H85
後頭部
退勤しました!今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました。久しぶりに猫の写真!眠れなかった日に撮ったすやすや寝てる猫の後頭部です。猫の供給を待ってた人もいるはず、、なのでまた定期的に上げたいなと思ってます!次の出勤は明日19時からです。ニャオハ?
投稿日時:
T152 B82(C) W57 H84
退勤??
今日1日ありがとうございます??アポロ頂いたりとっても楽しい1日でした?次28日14時から出勤してます!!28日お兄さんに会えるの楽しみにしてるよ??
投稿日時:
T154 B83(B) W58 H85
出勤予定?
今週の出勤予定です?今週の出勤予定のお知らせです?5/26(火) 19-235/27(水) 19-235/31(日) 19-23です!お久しぶりのお兄さんにも会えたら嬉しいな~って思います!?
投稿日時:
T158 B84(D) W59 H85
こんばんは?
とうとう5月最終週!この前GWだったのに、日々はあっという間ですね笑最近暖かくなったり寒くなったり安定しない日が続いてて調子が上がらないって人も多いかと思います??みんな無理しないでね…今週は暑い日が続くので涼しくして過ごしてください!本日は23:30までよろしくお願いいたします?
投稿日時:
T160 B83(D) W58 H84
5月のイベント
こんばんわ(?'?'?)??*ヤシュトラです???5月の限定イベントはメイドさんのコスプレ&テンガエッグ付の50分コース??初登場のコスプレなのでぜひぜひお試しください(?? ? ? )??ご予約おまちしてます?“(. .*)マイガール登録まだの方?ぜひご登録お願い致します?みたよも押していただけるとうれしいです!
トップ