お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T158 B88(D) W57 H86
♡
こんにちは♪最近、日記の写真ネタがないので撮ってくれる方いたらお願いしたいです♡湿気がすごくてアイロンをかけたら髪の毛から湯気が出ました(°_°)台風は場所温帯低気圧になって安心…!来週から少し暑くなりそうなので出掛けやすいうちにお待ちしてます^ ^本日13時からお待ちしてます^ ^
投稿日時:
T153 B85(C) W59 H87
お菓子大好き🍭🍬🍫🍿🍩
お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪映画館で食べるポップコーンが大好き🍿最近は、バターをかけてくれるんですよ!いっぱいかけてねと頼むと、たくさんかけてくれます😋また食べたいな🤤今後の出勤予定です☺️お誘いお待ちしております❤️
投稿日時:
T158 B89(F) W60 H88
あき子です♥
お早うございます👀🌈本日も、12時〜16時までの受け付けです♥宜しくお願い致します♥あき子
投稿日時:
T164 B98(H) W59 H88
好きすぎて滅♥
今日出勤しますのでお誘い待ってますね♥小雨すぐ止みそうかな楽しく過ごしましょうね♥良い出会いがありますように
投稿日時:
T158 B86(D) W58 H76
おはようございます☀️
台風やっといなくなりますね🌀 今日も昨日もやりたかったこと出来なかったなあ。、明日11時から15時まで行きますーお時間あるお兄様はぜひ!お誘いお待ちしてます金曜日リクエストご予約頂いてたお兄様本当にごめんなさいタイミング悪くヤツが来てしまい。。嫌にならないで😫また会える時に会いに来てくれたら嬉しいです
投稿日時:
T155 B86(D) W59 H87
10時から♡
おはようございます😀今日も天気悪い~☔台風は去ったけど、梅雨ですもんね💦10時から16時受付で出勤します💖お時間の合うお兄様が居ますように✨
投稿日時:
T153 B85(C) W59 H87
真夜中のちぃたいむ☕️
こんばんは😊旦那さま❤️台風、たいしたことなくて、良かったですね☺️明日は晴れるかな?まだまだ地震など、心配ですね。
投稿日時:
T155 B86(D) W59 H87
北海道フェア♪
近所でやってた✨サッポロクラシックは毎回買うけど、もう1ッのは初めてゲット👍🏻いつ飲もうかなぁ🎶明日、10時から出勤です💕台風は通り過ぎたから、もう安心😊良い出会いがありますように🍀
投稿日時:
T156 B86(D) W59 H87
こんばんは
サッカーに地震、台風と 何かと落ち着かない週末と なりましたが、皆様 いかがお過ごしでしょうか? たっぷりの睡眠で心身を 癒してくださいね😊 おやすみなさい では、明日🌸
投稿日時:
T160 B85(D) W58 H86
【お礼写メ日記】
お褒め頂き嬉しかったですありがとうございます楽しくてあっという間でしたまたお会いしたいです
投稿日時:
T164 B84(C) W58 H87
今週もありがとうございました。
こんばんは台風7号、8号の「ダブル台風」の進路と交通状況を最新情報で確認しながら〜皆様ご心配を頂き、ありがとうございました。関東はこれから大雨に風も強くなるようです。皆様、外出の際はお気を付け下さいね。今週のお礼です。今週も、たくさんの楽しい時間を過ごすことができました。笑顔を交わすことのできる時間に、至福を感じています。いつもお優しいご指名様方に支えて頂き、心より感謝しております。今週も、皆様本当にありがとうございました。 来週は、29日月曜日より出勤致します。 リクエストもお受けしておりますので、お気軽にご相談下さいませ。来週もどうぞよろしくお願い致します! 小嶋美玲
投稿日時:
T153 B85(C) W59 H87
おすすめアニメ 第2弾!
そろそろこんばんは😊旦那さま❤️この位の時間って、まだ、こんにちはか、もうこんばんはか、迷いますね😅台風は、大丈夫そうです🌀そろそろ霧尾ファンクラブ、見終わった頃でしょうか☺️なのでもうひとつおすすめアニメです✨あかね噺女の子が落語家を目指すお話ですが、学生青春ものや落語に興味がなくても、面白いですよ☺️あ、霧尾ファンクラブと青春ものかぶりですね!高校生が主人公ですが、全くテイストが違うので、続けてでも楽しめると思います😊今ならTVerで、全話見れちゃうので良かったら🥰今日は、早めに、お風呂行ってきます☺️
投稿日時:
T153 B85(C) W59 H87
グアムのドラマを見たので☺️
お題:海外旅行、国内旅行どっち行きたい?に回答♪パスポートは持ってないけど、グアム行ってみたいです☺️雨で紫陽花も、喜んでますね☔️今後の予定です☺️ローズマリーでお待ちしております❤️
投稿日時:
T158 B89(F) W60 H88
あき子です♥
こんにちは☂️本日は、13時〜17時までの受け付けです♥宜しくお願い致します♥あき子
投稿日時:
T159 B83(C) W58 H85
☆あら〜☆
おはようございますただいま小雨ですねドンキにヘアウォーターを買いに行ったらハズなのに…じゃーん!何故かチロル缶を買ってきましたーハチワレとモモンガが可愛いすぎて♡今日、台風🌀接近っていうのに(↑関係ない…)朝からとんだ無駄遣いした私に幸あれ〜あ、皆さまにも〜ね♡
投稿日時:
T156 B86(D) W58 H87
ありがとうございました😃✨
昨日は◯◯様☘️ お店も初めてとのことで、この度はお写真指名をありがとうございました🙇♀️✨雨☔の中、お越し頂き、終始ご親切にして下さりありがとうございました😃🌸とても楽しいおひとときに心癒されました🙆♀️☘️色々な美味しいお店も教えて下さり、九州素敵ですよね😊🌸また🎣釣りのお話も聞かせてください☘️日曜日は✈️お気をつけて✨✨またお会い出来るそうで、東京にお帰りの際は、宜しければお会い出来ます日を楽しみにしております😊🌈ご家族の皆様と素敵な週末を…✨✨瀬名麻衣子☘️
投稿日時:
T152 B86(D) W58 H87
7月
の、予定です。 よほどの急な用事がない限り予定通りのままだと思います。 前もって、お約束頂いてる仲良し様方!今から楽しみです♡いつもいつも、ありがとうございます。暑さ忘れて熱くなりましょう。 短い時間って書いてた私ですが本当に短い時間でしたね(笑)何で短い時間にしたんだろう?と自問自答しているくらいには割と自由にスケジュール決めてます。 (のんきな上に適当とは言わせません。笑) 台風もですが地震も多いので非常用カバン等の見直しも必要かなぁ。と思いますね。 今日もお気を付けて下さいね。
投稿日時:
T168 B85(C) W59 H87
おはようございます🍎
いつもありがとうございます🙂↕️響子です🌹本日ご予約頂いています紳士様🍎雨の中ありがとうございます🙂↕️覚えていてくれてありがとう🍎お会いできるのを楽しみにお待ちしています🙂↕️お気をつけて🍀
投稿日時:
T153 B85(C) W59 H87
今、おすすめアニメ!
おはようございます😊旦那さま❤️日記見てくださっている皆さま❤️朝からCMです笑以前ドラマをやっていたので、その時もおすすめしたかと思いますが、アニメが、今、TVerで全話見られます!ドラマと同じではありますが、やっぱり面白い!笑いあり感動ありです!青春友情物語🌼今日は、台風地震などで、外に出られず、おうち時間をお過ごしの方、お時間あるようでしたら、ぜひ見てみてください❣️
投稿日時:
T153 B85(C) W59 H87
真夜中のちぃたいむ☕️
こんばんは😊旦那さま❤️雨だったり、台風だったり地震だったり、大丈夫でしょうか?怖いですね💦気をつけてくださいね!明日はおうちでゆっくりします☺️
投稿日時:
T164 B98(H) W59 H88
今日はゆっくりしてました
今日も無事に過ごせた事に感謝地震や台風あるけどみんなが幸せでありますように今日は焼き魚サバにしたよお仕事中には中々食べないけどお休みは魚か野菜を取りたいよね最近家の近くでYouTuberの人に出ませんか?て言われたけど内容がドキュメンタリーだったから私だとつまらなそうだから断ったよ笑内容が波乱万丈な方のだったからなんもないからなーとか思って出たい方いたら待ってます今日はたくさん寝れそう
投稿日時:
T152 B86(D) W58 H87
歓喜\( ˙▿˙ )/
本日は皆様ありがとうございました! 仲良し様も玄関からうわあああー♡でした!ずっと嬉しくハァハァしていました。引かれてませんように。笑 | ᐕ)ちら♡ 雨の中、ありがとうございました。 今日はプロントに行ったのにスイカ🍉。では無くてホットコーヒーを飲んだ意気地無しです。 朝、これは…お腹…と守りに入って温かいコーヒーになりました。 今季、飲めるかな…(笑) 自分で作るとはまた違うんですよね 乞うご期待!! 明日は短い時間にはなりますが予定通り、向かいます。 が、何せ台風の影響がどのくらいか分からないので、皆様はご安全にお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” おやすみなさい♡
投稿日時:
T164 B84(C) W58 H87
ありがとうございました!
こんばんは今朝は、TVでサッカー観戦の後、電車に乗り出勤致しました。TVでサッカー観戦をしてから電車移動した方が多いのでしょうか。ラッシュの時間はずれていましたが、電車が混雑していました。いつも笑顔で出迎えて下さるご指名様、本当にありがとうございます。カメラのお仕事をされているご指名様です。この「写メ日記」用の撮影を楽しみにされているようで、お部屋選びから始まり、たくさんの拘りを感じます。今回は鏡のあるお部屋です。窓からの光は、曇りの日の方が良いとのことです。 楽しみな撮影会〜何枚か載せておきます。 また「ゼリー」をご一緒に頂きました。ご馳走様でした。お土産の交換も毎回楽しみです。大きな「紅王」のさくらんぼを頂き、ありがとうございます。 いつもご指名様が、全てにとても研究熱心なので、お時間が待ち遠しく楽しみです。今回も内容が充実していました。お優しく接して頂き、ありがとうございました。 久しぶりに「ホラー映画」を観てきました。「スクリーム7」です。友達と「キャー」「キャー」言いながら楽しみましたが、怖かったです。人気シリーズの第7作品目です。既に8作品目を制作中のようです。最後まで犯人が全くわからず、良く出来た作品だと思いました。今夜、思い出さずに眠れるかな。 明日は、台風が心配ですが電車が動く限り伺います。よろしくお願い致します。 小嶋美玲
投稿日時:
T160 B85(D) W58 H86
青々とした
茅の輪が飾られていましたついついくぐってしまいました明日、明後日も出勤いたしますいつもありがとうございます
投稿日時:
T164 B98(H) W59 H88
キャミ♥
可愛いキャミ♥これお気に入りだよ次回日曜ですお誘い待ってますね♥今からご飯の買い物してきます
投稿日時:
T153 B85(C) W59 H87
たまに。
お題:プレイで変わったリクエストされたことありますか?に回答♪プレイとゆうか、終わった後に、上に乗ってと言われたことがあります💦お断りしました。今後の出勤予定です❤️ローズマリーでお待ちしております❤️
トップ