お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T164 B98(H) W59 H88
今から空いてます♥
優しいおにーさままってますね♥サッカーの影響か鶯谷駅にたくさん人でてたよなんでだろ?飲みとか行くのかな?
投稿日時:
T165 B87(F) W60 H88
今の時期は…
こんにちは☀︎ 先日、旬のとうもろこしを使ってとうもろこしご飯を作りました🌽 シンプルに塩だけの味付けにしたのですが、芯ごと炊いたおかげでとうもろこしの甘みがしっかり感じられて美味しかったです♡ 旬の食材を使うと、季節を感じられていいですね🌻 みなさんは最近、なにか旬のものを食べましたか? おすすめがあったら、お会いした時に是非教えてくださいね♡お誘い&リクエスト予約お待ちしてます🫶
投稿日時:
T153 B85(C) W59 H87
元気が1番😄
こんにちは😊旦那さま❤️元気が1番ですね!先日、黒牢城観てきました☺️面白かったです☺️映画観に行って、何が楽しみって、ポップコーンですよね🍿いっぱい食べちゃいました😋今月の出勤予定です☺️ローズマリーで、お待ちしております❤️
投稿日時:
T158 B89(F) W60 H88
あき子です♥
お早うございます♥本日も、12時〜16時までの出勤です。宜しくお願い致します♥あき子
投稿日時:
T152 B86(D) W58 H87
続続AIと私〜私はのぞ・・・〜
どんな経緯か聞かれたので のぞみは、漢方屋さんの店頭で安売りしていたので買ったこれ。 名前に釣られてないですよ(笑) 手に取って買っていて商品名見たら、びっくり! で、後ろのパッケージに書いてある材料の効能が知りたくてAIに頼ったんですよね。 真面目な使い方したんです。笑 そうしたら、のあちゃんって名前にされました。 似てもないし、友人にもいないのに可愛い名前だから良いんですけど(笑) そして、冷えやすくも喉も乾きやすくないし熟睡タイプですが… 身体を温めるらしいし夏バテにも良いと分かり作りました!! サムゲタンみたいな感じですがサムゲタンよりは飲みやすいかも?身体には良さそうだし、良かったです。 のあちゃんじゃないですが… のぞみと本日も楽しいお時間を♡
投稿日時:
T153 B85(C) W59 H87
今日は、なんの日?
おはようございます☺️旦那さま❤️今日は、エビフライのしっぽの日🍤なぜなのかは、分かりません😅今日も、ローズマリーで、お待ちしております❤️
投稿日時:
T164 B84(C) W58 H87
今週もありがとうございました!
こんばんは!今日は、雨が降る時間もあり、どんよりとしたお天気でしたが、私はご指名様方の笑顔で元気になり、嬉しい1日でした。お足元の悪い中、皆様ありがとうございました。 スポーツマンのご指名様とは、いつも笑いの絶えないひと時をご一緒に過ごすことができ、有り難く思います。エネルギッシュで濃厚なひと時は、とても内容の濃い時間です。いつも笑顔を絶やさないご指名様なので、今回もお人柄の良さを感じるお時間でした。ありがとうございました。 「推し活」中のご指名様からは、「推し」の話から〜間も無くライブが近いようで、楽しみですね!羨ましい〜先月は、「推し」女性の特集が載った「女性誌」を頂きましたね。私もご指名様の「推し」女性が好きになりました。めちゃ綺麗!!お心遣いに感激です。スタバは、最近行けてないので楽しみに使わせて頂きますね。こちらも好きです。「チョコラBBハイパー」です。疲れた時はこれですね。封筒の中には手書きで、「いつもありがとう、これからもよろしくね!」とのお手紙を頂きました。読む途中で思わず涙ウルウルでした。ご縁があってからずっと仲良くして頂き、本当に嬉しく思います。思いやりを感じるお時間を、ありがとうございました。 いつもお洒落でファッションセンス抜群、素敵なご指名様とのお時間もありました。いつも相手に合わせて服装を選ぶそうです。今回も素晴らしいコーディネート!!胸のトキメクお時間でした。いつもドキドキです〜ありがとうございました。 今週も皆様と楽しいお時間を過ごすことができ、最高に幸せな週でした。お仕事前に逢いに来て頂いたり、わざわざお休みを取られてお時間を作って下さったりと〜嬉しい再会には感激するばかりでした。 今週も、ご指名様方本当にありがとうございました。 来週、空きのある日がございます。22日月曜日です。受付時間は短くなっておりますが、延ばすこともできます。是非、お店までご相談下さいませ。どうぞ、よろしくお願い致します。 小嶋美玲
投稿日時:
T160 B85(D) W58 H86
久しぶりに
お会い出来て嬉しかったですお足元の悪い中ありがとうございます明日も出勤いたします明日はもっと暑そう
投稿日時:
T164 B98(H) W59 H88
ありがとうございました♥
すごく紳士なおにーさまありがとう♥またぜひマッサージさせてね梅雨の時期色々疲れ出たりするよねまたお時間あったら待ってますね明日も出勤しますのでお誘い待ってます♥
投稿日時:
T162 B85(B) W58 H85
お礼
今日はあいにくのお天気の中、会いに来て下さりありがとうございましたいつも優しい眼差しと物腰柔らかな話し方に篠原は終始癒されています毎度、感謝で一杯ですまたたくさん〇〇しましょうね順子
投稿日時:
T152 B85(D) W58 H85
昨日と今日
こんにちは金曜、土曜とお会いしたお兄さんありがとうございました😊久しぶりで緊張してましたが、優しすぎる紳士なお兄さん達で良かったですお土産もありがとうございました嬉しいです!帰宅途中なんですが雨が強いです☔気をつけて帰ってくださいね💦また七月に出勤すると思います!ありがとうございました
投稿日時:
T164 B98(H) W59 H88
ありがとうございました♥
優しいおにーさまありがとうございました♥話しがおもしろかったよまたお話ししたりして遊ぼうね♥今から空いてます♥
投稿日時:
T159 B83(C) W58 H85
☆雨の1日☆
こんにちは今日の雨はタイミングによっては強く降ったり弱まったり…どっちにしても傘は手放せませんね昨日は暑い中ありがとうございましたナント!『ギネス世界記録No.1』因幡の白兎まんじゅう♡ありがとうございます😊これ、中のおまんじゅうがうさぎの形なの〜可愛い&美味しかったです♪雨ニモマケズ!週末も頑張りまーす
投稿日時:
T153 B85(C) W59 H87
内緒です🤫
お題:「私といえばコレ!!」っていう得意なテクニックは?に回答♪笑顔😊テクニックじゃないですね💦とてもとても美味しかったです😋ご馳走様です❤️
投稿日時:
T164 B98(H) W59 H88
鶯谷着きました♥
お誘い待ってます♥まだ雨降ってなかった優しい紳士様と出会いを楽しみにしてます♥
投稿日時:
T158 B89(F) W60 H88
あき子です♥
お早うございます♥13時〜16時までの受け付けです♥宜しくお願い致します♥あき子
投稿日時:
T168 B85(C) W59 H87
おはようございます🍎
いつもありがとうございます🙂↕️響子です🌹本日ご予約頂いています紳士様いつも長いお時間共有して頂きありがとうございます🙂↕️今日も楽しいお話たくさん聞かせてくださいね🍎楽しみにしています😊
投稿日時:
T164 B98(H) W59 H88
今日出勤します♥
お天気はまだ読めないけど涼しいねお誘い待ってますね♥楽しく過ごしましょうね♥
投稿日時:
T162 B85(B) W58 H85
朝からサッカー
おはようございます、篠原順子ですタイトル通り、朝からあらゆる国のサッカーが見れて幸せです明日は日本戦、応援したいけどお仕事これまた自分との戦い⁉️皆さま、ご興味ある方は是非応援しましょう順子
投稿日時:
T153 B85(C) W59 H87
真夜中のちぃたいむ☕️
こんばんは😊旦那さま❤️鳥すき焼きを食べに、秋葉原へ行きました。秋葉原には、古いおうちがあるんですよ☺️鳥すき焼き屋さんも。すごいですね☺️まだまだ、知らない事がたくさんあります☺️次の出勤は、日曜日です☺️ローズマリーで、お待ちしております❤️
投稿日時:
T152 B86(D) W58 H87
ほにゃらら多用し過ぎ
本日は皆様ありがとうございました! 仲良し様も記念シュー♡記念チュー♡(勝手に)をありがとうございました!! まさかの同じ場所…で仲良しでしたね(笑) そして今週も皆様ありがとうございました。いつも楽しいお時間で1週間あっという間ですね〜!! で、日曜日なのですがほにゃららとほにゃららが重なりほにゃららになりましています。 楽しいお時間になりますように♡ 今はほにゃららでしたので帰宅前に友人とスーパー銭湯に行きああ〜整う〜と唸りながら帰ってきました! 久しぶりに夕飯作らないのでノンビリでした!おやすみなさい♡
投稿日時:
T153 B85(C) W59 H87
快気祝い🍷
こんばんは😊旦那さま❤️今日は、快気祝いをしてもらいました😊鳥すき焼きを頂きました😋盛りだくさんで、親子丼をたくさん食べられなかったのが、心残りです😅酢の物、甘い卵焼き、鳥竜田揚げ、とても、美味しかったです🥰デザートのみかんもとても甘かったです🍊お土産の鳥そぼろも、とても美味しかったです😋ご馳走様でした🥰❤️また、食べたいです😋
投稿日時:
T155 B86(D) W59 H87
日々感謝♪
今日も楽しい時間をありがとうございました💞いっぱい気持ち良くなってもらえると嬉しいです🥰この週末は土日共に出られませんが、また月曜日から出勤しますね✨遊びたいなぁ~ってお兄様は、HPを要チェック😉
投稿日時:
T160 B85(D) W58 H86
土日
出勤いたします 久しぶりに美術館に行って来ました。めちゃくちゃ混んでいてびっくりでも楽しかったです 7月からはまた新しいことがスタートするので楽しみしかありませんイイコトもありました今度聞いてね
トップ