お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T152 B86(D) W58 H87
難しい。
絶賛、こちらに来る前に一運動してから来ることが日課(๑•̀ㅂ•́)و しかし、まだまだ難しいのが これです。 こんな綺麗にならないぃぃ〜〜 トレーナーさんは当たり前ですがすっごく綺麗に滑らかなんですよ。 私、ぐにゃぐにゃ〜です。肩の回しが足りないのですかね。まだまだ課題沢山です。 なのに、他もしているので1つずつ着実に色々出来ますように。 スクワットとプランクは大体褒められます( ̄▽ ̄)ニヤリッ ドヤ顔な私ですが、まだまだです。本日も楽しいお時間を♡
投稿日時:
T168 B85(C) W59 H87
おはようございます🍎
いつもありがとうございます🙂↕️響子です🌹本日ご予約頂いています紳士様🍎ありがとうございます🙂↕️今朝は山手線が停まっていましたね気をつけてお越しくださいね😊お会いできるのを楽しみにお待ちしています🌹
投稿日時:
T153 B85(C) W59 H87
気がついたら
おはようございます😊旦那さま❤️気がついたらもう朝!早いなー笑今年は紫陽花の鉢を買おうと思ってたのですが、何色がいいか決めきれずに、お見送りとなりました😅どの色も綺麗ですよね🌸今日も、ローズマリーでお待ちしております❤️
投稿日時:
T153 B85(C) W59 H87
真夜中のちぃたいむ☕️
こんばんは😊旦那さま❤️今日は、スタッフさんから、差し入れを頂きました❤️美味しかったです😋ご馳走様でした🎵いつもありがとうございます☺️明日も、ローズマリーでお待ちしております❤️
投稿日時:
T156 B86(D) W59 H87
こんばんは
先日、二十四節気は 『夏至』となりました 一年でいちばん日が長く 夜が短くなる頃 暑さは日に日に増していきます またあの夏がやってきますね😊 おやすみなさい では、明日🌸
投稿日時:
T164 B98(H) W59 H88
ありがとうございました♥
今日も良い出会いがありました♥楽しい時間をありがとうございましたまた待ってますね次回は木曜日です♥お誘い待ってます
投稿日時:
T152 B86(D) W58 H87
セーフー。
全然、普段失くしたり置き忘れしないのに…二日連続で日傘を忘れてしまいまして。 初日は、レンタルサイクリングのカゴ2日目は電車 どちらも見つからないかも〜(´;ω;`)と思いながら初日は翌朝に気付いたのでレンタルサイクリングの履歴を見ると…… まだ、自転車そのまま……! という訳でありましたヽ(;▽;)ノ 翌日は電車……でも次の駅が終点ですぐ駅員さんに問い合わせたら…… ありましたヽ(;▽;)ノ 二日連続だなんて、普段しないのに暑かったせいでしょうか…? 大事な日傘なので良かったです〜!日傘さん、もう失くしはしないよー!という変なテンションも暑いからです。 今日は肌寒いかも…(笑) 明日も楽しいお時間を♡
投稿日時:
T153 B85(C) W59 H87
夢見る少女でいたいです❤️
こんにちは😊旦那さま❤️夢は叶う叶わないじゃなくて、夢見るところで自分が変わってるらしいですよ☺️夢はありますか?今日も、ローズマリーでお待ちしております❤️今後の予定です❤️お誘いくださいね🥰
投稿日時:
T159 B83(C) W58 H85
☆なんだか☆
今朝はちょっと涼しいかったせい?しっかり寝たのに朝の電車からヒジョーに眠いなんでしょコレは⁈……今日もよろしくお願いします
投稿日時:
T168 B85(C) W59 H87
おはようございます🍎
いつもありがとうございます🙂↕️響子です🌹本日ご予約頂いています紳士様遠方からありがとうございます🙂↕️お帰りになる前にお会いできてうれしいです🍎本日14時までお会いできるのをお待ちしています😊
投稿日時:
T153 B85(C) W59 H87
今日も良い日になりますように❤️
おはようございます☺️旦那さま❤️昨日は、いろいろありましたが、結果オーライな事がありました笑毎日コツコツ、日々の積み重ねですね☺️今日も、ローズマリーでお待ちしております❤️
投稿日時:
T153 B85(C) W59 H87
真夜中のちぃたいむ☕️
こんばんは😊旦那さま❤️ドラマが次々、終わってしまいます。寂しい。でもまた、次のドラマが始まりますね☺️楽しみです❤️明日、ローズマリーでお待ちしております❤️
投稿日時:
T155 B86(D) W59 H87
次回は明後日♪
今日も1日ありがとうございました❣️帰りは凄く涼しくなってたなぁ✨次回の出勤は、24日(水)の10時からになります😉お問い合わせはお気軽に🎶
投稿日時:
T153 B87(E) W58 H85
今週の予定♪
今週は25日(木)11時から16時26日(金)11時から16時の予定です 季節の変わり目、夏に合わせて美容院に行きたいけどホットペーパービューティーなどでお店を眺めてるだけで2時間過ぎましたなかなか決められない短くするか、ふんわりパーマをかけるか男性目線からのご意見を聞きたいな
投稿日時:
T153 B85(C) W59 H87
今週の予定です❤️
お題:お気に入りのラブホはありますか?に回答♪アピオが好きです🥰お誘いお待ちしております❤️梅雨時期は、ジメジメしていやですね。お風呂でさっぱりしませんか?明日、ローズマリーでお待ちしております❤️
投稿日時:
T158 B87(D) W59 H88
ポチッと💦
おはようございます🙇昨夜、日記を更新してたのですが…「あれ?上がってない??」と思い確認してみたら…更新ポチッと忘れてました😅昨日も仲良し様とのお時間、ありがとうございました💑最後、お時間が少し甘ったので…一緒にW杯観戦⚽丁度、日本の4点目のゴールを大画面で見れてハイタッチ🙌今回の日本は強いですね~👍さて…最近の私。昼職が忙しくしております😅前回の日記にも書きましたように健診月でもありなんだかバタバタ💦今月はあと28日(日)とどこかでもう一日…出れるかな?いや…わからないな?アレ?今日?は…自分休み❤朝からシーツやら洗濯を終え…ランチしてきます😋外は暑そうですね😅水分補給と栄養をしっかりと!米倉 栞🐰
投稿日時:
T152 B86(D) W58 H87
流行りの波に乗れず
昨日は皆様ありがとうございました!あまり居ない日曜日ですが初めましての出会いをありがとうございます。 ギリギリキャッチ嬉しかったです(*^^*) 流行りに乗れない乗り遅れています。 ミスドのもちゅりん?もスタバの限定フラペチーノも全然、何が何だか分からず… ミスド、こんな並ぶんだ〜って横目で見ていたのですがもちゅりん?とやら?ですかね? って?がつくほど分からなくて。 でも、プロントのスイカジュースやタリーズのグレープフルーツティは好きだからチェックしています。 プロントのスイカジュースはギガサイズがあるのも判明しています!(お腹壊しそう) チェックしてはいるので終わらない内に行きたいですね。 本日も楽しい二人で限定のお時間を♡
投稿日時:
T155 B86(D) W59 H87
意外と良い天気♡
おはようございます🍎10時から16時受付で出勤✨憂鬱な月曜日ですが、お時間があったら息抜きにいらしてくださいね~🩷🩷
投稿日時:
T153 B85(C) W59 H87
真夜中のちぃたいむ☕️
こんばんは😊旦那さま❤️今日は、とてもお久しぶりにお会いできて、お元気そうで、とても嬉しかったです❤️ケーキ、美味しかったですね😋サンドイッチは、夜ご飯に致しました😊ご馳走様でした❤️また、会いに来てくださいね❤️
投稿日時:
T164 B98(H) W59 H88
今日もありがとうございました♥
優しいおにーさまばかりで良かった♥また再会できる日楽しみに待ってますね次回は火曜日です
投稿日時:
T155 B86(D) W59 H87
明日~♪
侍ジャパン快勝でしたね✨サッカーのルールはさっぱり分からないけど、テンション上がったぁ😆明日、10時から出勤します🎵気持ち良くなりに来てね〜💖
トップ