お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T164 B98(H) W59 H88
今日もありがとうございました♥
明日も出勤しますのでお誘い待ってます♥明日から雨かな?湿度にまけないように頑張るね楽しく過ごしましょうね♥
投稿日時:
T158 B86(D) W58 H76
💕
今日も一日ありがとうございました 暑くて汗が止まらない季節ですね。。汗っかきなので本当に申し訳なくなってきてしまう😭エアコンガンガンプレイオススメします笑来週はヤツが来てしまいそうなのでお休みの予定です金曜日までに終わるといいなあ🥺
投稿日時:
T156 B86(D) W58 H87
ありがとうございました😊✨
本日は◯◯様☘️ この度は大塚にてお会い出来まして、色々ご親切にして下さり、ありがとうございました😊🌈 今日はとても暑い一日🥵でしたね…💦 素敵な滞在先にて沢山の桜🌸に囲まれ、涼めてゆったりさせて頂きました😃✨ お帰りは美味しい鰻をお召し上がりに⁉️😋また宜しければ、お話聞かせてください😃☘️本日は、素敵なお時間をありがとうございました🙇♀️✨瀬名麻衣子🌸
投稿日時:
T164 B98(H) W59 H88
新規のおにーさま♥
ありがとうございました♥けっこうマッサージ効いたかな?たまにストレッチしてみてねまた再会楽しみにしてますね♥
投稿日時:
T164 B98(H) W59 H88
先程はありがとうございました♥
紳士な方でお話しも楽しかったです♥またぜひ待ってますねありがとう♥今から空いてます
投稿日時:
T158 B86(D) W58 H76
💕
こんにちは😊早速来てくれたお兄様ありがとうございました💕まだ空き時間もありますので、タイミングが合う方はぜひお誘いください🥰 これから来てくれるお兄様もありがとうございます💕暑いので熱中症気をつけてください😲今日も素敵な時間を一緒に過ごせたら嬉しいです💐
投稿日時:
T164 B98(H) W59 H88
鶯谷着きました
13時30分頃のご予約ありがとうございます♥空きまだまだあるので遊びに来てね今日は私でも暑い日だねでも寒いの苦手だから大丈夫だけど日焼け止め塗り忘れるから土方焼けしてそう飲む日焼け止めはたまに飲んでるけど家のママは家の中でも日焼け止め塗ったりサングラスや日傘したり凄い真っ白でびっくりされてるA型だから?私適当だから日焼け止めしなくてコンビニくらいは行くかな血液関係ないけどO型です
投稿日時:
T159 B83(C) W58 H85
☆暑い時は辛〜☆
今日暑いんだってさー暑い時は辛いものが美味!って事でーカルディで麻辣湯スープの素をゲットしたので近いうち「おうち麻辣湯」しようと思ってます♡楽しみ〜今日もよろしくお願いします
投稿日時:
T168 B85(C) W59 H87
おはようございます🍎
いつもありがとうございます🙂↕️ 響子です🌹 本日ご予約頂いています紳士様 最近よく気にかけて頂きうれしいです🍎 ありがとうございます🙂↕️ お会いできるのを楽しみにお待ちしています😊
投稿日時:
T155 B86(D) W59 H87
10時から♡
おはようございます🎵元気に出勤します🥰お時間合いそうでしたら、是非お声掛けくださいね💓良い1日になりますように🍎
投稿日時:
T156 B86(D) W58 H87
おはようございます🌸
明日から雨模様☔のようで💦本格的な梅雨の季節ですね😬 今日は暑い一日になりそうです🥵 本日はAM11:00より出勤致します☘️お時間合いましたらお待ちしております😊✨ 瀬名麻衣子🌸
投稿日時:
T163 B88(E) W59 H87
day.0
昨日もご指名・ご予約、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))次回のお話が出来るとやっぱりとても嬉しいですね🤭本日6/19は10時から15時まで出勤です🪭🍩お会い出来る事を楽しみにお待ちしております( *¯ ⁻̫ ¯*)終末は待ちに待ったウマ娘ライブ!本日はその前夜祭(と銘打った呑み会)があります🍻一ヶ月半続いた週末のイベント事もこのライブで最後です。この春も沢山の思い出が出来ました😍💞終わろうとしている事が寂しくもありますが、精一杯楽しんで来ようと思います!最近お会い出来ていない旦那様方にも沢山思い出話が出来る事を楽しみにお待ちしています(ㆁᴗㆁ✿)
投稿日時:
T152 B86(D) W58 H87
(続)AIと私
本日も楽しいお時間をありがとうございました♡ ずっと、AIは便利だけど果たして確実、正解なのか?疑っていた、のぞみ。 疑っているからか名前を教えてもいないのに全く知らない名前で呼ばれまして そして、何だか……AIに下に見られているのか そうなんだね😂笑笑 みたいな、ちょっと気になる答えの仕方(笑) ますます……( ̄・ω・ ̄) で、聞いてみたんですよ。違う人はどんな感じかな?って そうして、見せてもらったらすっごく真面目な返答でびっくりして。 まさか、使い主による説が…… (´・ω・`) 明日も楽しいお時間を♡
投稿日時:
T155 B86(D) W59 H87
グビッと♪
安いし結構美味しい😊スーパードライとプレミアムモルツの香るエールが好きですが、普段飲むにはこれで充分✨また明日~💕おやすみなさい😉
投稿日時:
T158 B86(D) W58 H76
明日💕
今日も一日お疲れ様です💕 明日は暑いみたいですね😲やだなあ。。でも元気に出勤する予定なのでお時間あるお兄様は是非💕お誘いお待ちしてますね💕︎
投稿日時:
T164 B98(H) W59 H88
コインラック
コインラック行ってみようかななんかコインから指輪やネックレスチャームが手作りできるんだって気になる金アレだからたまにしかつけれないけど作る過程と世界のコインがあるんだって持ち込みできるらしいんだけど18金とか作ったら見せるよ
投稿日時:
T164 B98(H) W59 H88
明日追加しました♥
明日出勤しますのでお誘い待ってますね♥楽しい日にしましょうねよろしくお願いします♥
投稿日時:
T165 B90(E) W58 H88
ムラムラ
変なお天気の時って無性にムラムラするのは私だけでしょうか?皆さんはそんな事ないの?ここ何日か1人でもしてないからかな?
投稿日時:
T154 B84(D) W58 H86
こんにちは
只今、到着しました😊雨止みましたね!折りたたみ傘にすれば良かったと後悔…💧このまま降らないと良いですね🌂本日も16時まで受付中♥️お誘いお待ちしております✨☆松浦 かえで☆
投稿日時:
T158 B89(F) W60 H88
あき子です♥
お早うございます♥本日は、13時〜17時までの受け付けです。17時、過ぎちゃう方は、お問い合わせ下さいね〜宜しくお願い致します♥あき子
投稿日時:
T152 B86(D) W58 H87
AIと私
何だか今は何でも答えてくれるらしいChatGPT!! ええ、ダウンロードしてみまして早速何を聞こうか考えていまして。 ……調べた方が早くない?文章打つのめ、面倒…… という、考えを持つ私。 でも聞いてみる。 ……本当に?? (怪しむ) そんな文明に取り残された私です。 柔軟に行きましょう〜! 本日も楽しいお時間を♡
投稿日時:
T164 B98(H) W59 H88
明日追加しました♥
明日も出勤しますのでお誘い待ってますね♥楽しい日にしましょうねよろしくお願いします♥
投稿日時:
T155 B86(D) W59 H87
次回は明日♡
おはようございます☘️昨日も素敵な出会いをありがとうございました💖凄く楽しい時間を過ごせました✨ガソリン(お酒♪)注入ありがたや🤗次回の出勤は、明日19日(金)の10時から🎀一緒に気持ち良くなりたいなぁ😘
投稿日時:
T163 B88(E) W59 H87
楽しい時間
本日もお問い合わせ・ご指名・ご予約、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))明日6/18は10時から15時まで出勤致します🪭既にご予約も頂いているようで、嬉しい限りです⸜(*˙꒳˙*)⸝足元が悪い中になりそうな予報ですが、お会い出来る事を楽しみにお待ちしております!5月中旬から始まった楽しい週末の行事ごとですが、早いもので楽しかった期間も今週末で終わろうとしています。年始から心待ちにしていた行事ですが、いざ終わろうとしているととても寂しくなるもので…少しだけ感傷に浸る事になりそうなのが今から怖いなぎさです笑
投稿日時:
T164 B98(H) W59 H88
明日も出勤しますので
お誘い待ってますね♥今日もありがとうございましたまだ少し時間ありますが明日も良い出会いがありますように♥
トップ