東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

東京ローズマリー 鶯谷 / デリヘル

9:00~LAST

8018,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-3876-0681

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

峰岸 のぞみの写メ動画一覧

峰岸 のぞみ(33)

峰岸 のぞみ(33)

T152 B86(D) W58 H87

  • 投稿日時

    お休みになります。ごめんなさい。

     
     
     
    本日大変申し訳ございませんが
    急遽お休みさせて頂きます。
     
     
    仲良し様ー😭
    嬉しい機会だったのにー
    本当にごめんなさい😭
     
     
    私は元気なので、金曜日は
    大丈夫ですので、ご安心下さいね。
     
    取り急ぎご連絡させて頂きました!
    続きを読む
  • 投稿日時

    ドキドキ!

     
     
    本日は皆様ありがとうございました!
     
     
     
     
    仲良し様いつもありがとうございます。
    お陰で刺激あるお時間を過ごせました♡
    そして、さり気なく…お部屋も
    刺激的でしたね(笑)
     
     
    今日は朝からヨガで整えたから?
    既にウトウトしていますー。
     
     
    最近遅くまで起きてられず…
    睡眠時間が多く取れているから
    良しとします。笑
     
     
     
     
     
    ではでは。おやすみなさい♡
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    (º ロ º )ハッ

     
     
     
    今日は朝からヨガじゃない?
     
    と、言うわけで?
     
     
     
    朝からヨガへ行って整えて?から
    来た私です。
     
     
    朝から疲れない?と聞かれますが
    逆に調子が良いです〜
    身体を伸ばすって気持ち良いですね。
     
     
     
    今日も肩上げな〜いって言われました。笑
     
     
     
     
    肩は上げない
    肩は上げない
     
     
    言い聞かせねば。
     
     
     
    肩をあげないが、中々難しいです。
    肩下げたら肩幅も縮まるかしら…と
    無駄な考えを持つ私です(笑)
     
     
    本日も楽しみに向かいますね♡
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    4段階?

     
     
     
     
    本日は仲良し様方♡
     
    楽しいお時間をありがとうございます。
    いつも癒し優し美味しヤラシ(?)なお時間を
    ありがとうございます。
     
     
     
    私が逆に元気出ました♡
     
     
     
    土曜日は夜…念願の。
     
     
    観て来ました〜。
     
     
     
    限定のカップホルダーは無くて
    残念でしたが…映画で観たら…
     
     
    ああ、可愛過ぎでした。
     
     
     
    グッズも堪えて少しだけ。笑
     
     
     
     
    スターウオーズ本編も今時系列で
    観ているので、私の頭の処理能力が
    試されています。
     
     
     
    明日も楽しいお時間を♡♡
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    無理がある♡

     
     
     
     
    そろそろかな。と思いまして
     
     
    そこに至るまで…
    ちょっと何してるんだ?って
    絶対笑われそうな事を…(笑)
     
     
    何かがアレルギー…疑惑でして
     
     
     
    あ、1つずつ確かめてみよう…?
     
     
     
    自力で←
     
     
     
    で、分からなかったっていう。
    痒いかも?だったり大丈夫かも?みたいな
     
     
     
     
    結果、分かるわけない( ˙▿˙ )/
     
     
     
    ので、素直にアレルギー検査を
    予約しました。
     
     
    真相はいかに。
     
     
     
    まぁ、酷くはないので
    あまり考えずに食べてるのが私です。
    脳天気バンザイ。
     
     
    本日も楽しいお時間を♡
    楽しみに向かいますね!
    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとうございました♡

     
     
     
    昨日は楽しいお時間を
    ありがとうございました♡
     
     
    そして、お時間合わずお会い出来ず
    申し訳ございませんでした。
    また、お会い出来たら喜びます。
     
     
     
     
    今週も皆様ありがとうございました♡
    キャッチしてくれて嬉しかったです!
     
     
     
    予定は週半ばには出しますね♡
     
     
     
    前半の歯医者さん予定で
    後半も歯医者さんに行かねばかもで
    予定が少し変わるかも?です。
     
     
     
    では、また3時に…!
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    何を着たら良いか分からない(○回目)

     
     
     
    昨日は楽しいお時間を
    ありがとうございました〜!!
     
     
    初めましての機会を頂いて
    嬉しくて舞い上がりました(笑)
     
     
    今日も雨〜な朝ですね。
    涼しく…いや、寒い朝なので
    皆様体調にはお気を付けて下さいね。
     
     
     
     
    寒いので、お鍋熱が再浮上…♡
     
     
     
    何せ、楽ちん…そう楽ちんなので。笑
     
    手作りの柚子塩鍋作ろうかな…?と
    我が家は材料を解凍しております。
     
     
    そ、し、て。
     
     
     
     
     
    明日夜が時間出来そう!!
    グローグーちゃん見れるー!!
     
     
     
     
     
    早速チケットゲットしました。笑
     
     
     
     
    毎日見直していたら、YouTubeは
    グローグーだらけ…(笑)
     
     
     
    本日も楽しいお時間を♡
     
     
    ※今に更新となりごめんなさい🙏🏻💦
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    か、カワイイイイ!

     
     
     
    仲良し様からオススメされて
    カワイイ…となったマンダロリアンの
    グローグー♡
     
     
    可愛さで全シーズン早々観ていました。
    気持ちは一昔前の言葉過ぎますが
     
     
    萌え〜〜〜です。
     
     
     
     
    仲良し様から頂いて飾っては
    ニヤニヤしていたのですが
     
     
     
    ショップで見たら可愛すぎて
    ニヤニヤ変な人してきました。
     
     
     
    仲良し様も来たかな〜?なんて
    思いつつ…しっかりグッズを
    ゲットしました〜。
     
     
     
    グローグー可愛くて可愛くて
    危なかった…。
     
     
     
    先日、つばめさんグッズも
    届いたので自重しつつ…(笑)
     
     
     
    早く映画観に行きたいです♡
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    昨日のNOW

     
     
     
    近所に出来たカフェが
    人もあまり居ないし、広いし
    音楽も良いしコーヒーも美味しいし
    良き良き〜〜〜!と行くのですが…
     
     
    目立たない場所にあるからか
    無くならないか不安にもなります。
    なので近所の友人に宣伝しています(笑)
     
     
    無くなりませんように…
     
     
    通い続けねば。
     
     
     
     
    暑いですが、朝はホットで
    昼は気分次第で…でもホットが
    割と多いけれど、コールドブリューは
    スッキリ飲めるのでガブガブ飲みたい時に
    選んでいます。
     
     
     
     
    そして、今書いている場所もなうです。笑
    私はコールドブリューを飲んでいます。
     
     
     
    日記のネタァ…となりまして
    昨日のなうを書きました。笑
     
     
     
    本日も楽しいお時間を♡
     素敵な1日となりますように。
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    こちらから。

     
     
     
    お休み中に朝活のお誘いを
    ありがとうございましたー!
     
     
    たまたま、お時間がピッタリ
    何も無くて…私も嬉しいです。
     
     
     
    なので
     
    口では真夏日♡と言い
    瞬間的に手はセクハラをした私です。
     
     
     
    なに、それ(笑)
     
     
    ってクールな反応で
    私も涼しく…いや更に真夏日です。
     
     
     
    お休み中は暑くて暑くて
    紫外線対策がさらにしっかりする
    季節になってきた〜〜〜嫌だなぁ〜って
    感じです。
     
     
    紫外線対策もですが暑さ対策もですね。
    皆様もお気を付けて下さいね。
     
     
     
    明日も楽しいお時間を♡
     
     
    続きを読む

トップ